月間いいねランキング:2022年03月

1
そしてあの頃よりの変わらぬ応援ありがとうございます。 本当に 素敵な大人になられました。
2
久しぶりに三人揃ってお墓参りに行ってきました。やっぱり、グループで一緒に仕事をした時のことが一番甦りました。今となっては、良い思い出です。志村、ありがとうネ。
3
無限「風のとおり道」演奏装置を作りました。 #Blender3d #ジブリ
4
🇺🇦🇺🇦🇺🇦 Hold Strong Ukraine 🇺🇦🇺🇦🇺🇦
5
Starlink has been told by some governments (not Ukraine) to block Russian news sources. We will not do so unless at gunpoint. Sorry to be a free speech absolutist.
人間関係の本質すぎる…
7
猫…猫は無事か??と思って慌てて探しに行ったら、地震で開いた食器棚から鮭とばを盗もうとしてた
8
Hate to say it, but we need to increase oil & gas output immediately. Extraordinary times demand extraordinary measures.
9
きんに君何回見ても笑っちゃうw
日本では報道されていないかも知れませんが、昨夜の日本の地震発生後、台湾では国際救助隊が、何時でも出動できる様に、準備を整えています。 これが台湾です。
娘の絵、アングルが凄い。
12
結果は四球だったけど、これぞ高校野球っていうさり気ない名場面だと思う
ノルウェーの彫刻公園に行った時に、何の意味もなく5時間くらいかけて全ての像のモノマネ写真撮った時の写真出てきた
ウィルスミスがプレゼンターを殴った後のこの写真こそ映画にすべき
15
娘が「おとうさんにおいてかれないようにしなきゃ!」って急いで出かける準備してるが、俺が娘を置いて単独でサンリオピューロランドに行くことはない
16
万全の撫でられスタンバイな耳
17
今までで1番忘れられない桜
18
先に走っていったお兄ちゃんが待ってくれていることに気付いた1歳児。
お姉ちゃんがママ呼んでくるから待ってて、自分で拾っちゃだめだよー って言ってる側から拾いに行く弟。 シェパードが危険を察知して、、、 まじで賢すぎるだろ😨😨😨
20
千と千尋の神隠しみたいな写真が撮れた。
21
Important warning: Starlink is the only non-Russian communications system still working in some parts of Ukraine, so probability of being targeted is high. Please use with caution.
22
緊張してしまった警察犬が可愛い
23
ふざけた名前やなーと思って見てみたら本当に靴下ぬげてたwww
24
じいちゃんスマホを買ったらしい
猫のブラッシングして取った毛で猫サイズのスリッパ作ったら可愛すぎたwww このサイズ感…はみ出てる足…無理…ww
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。