月間いいねランキング:2022年03月

26
ロート製薬さんに私のスマホのアラーム画面を「すべて」提供させていただいた結果がこちらになります。
27
全てに感謝です 今日はちょっと何もでないので、後日ゆっくり話をさせて下さい スタッフさん、来場してくれた友人、先輩、後輩、見てくれた方全てのかた、ありがとうございました!
28
買いかえるたびに思うんです。このスポンジこんなに穏やかな顔してたんだなって。
29
30
本人に許可とったので載せちゃいますが、長男氏が夏休みに描いてた防火ポスター、センスの塊じゃないですか??これを通す方もすごいと思いました。
この世に生を受けて まだ9ヶ月とは思えない子犬💁‍♀️
32
And also my sympathies to the great people of Russia, who do not want this
33
弟がバイクで帰宅中にリアルタイムで地震があって停電に遭遇した瞬間。これは怖い、映画やん。
34
新幹線の隣の男の子が、おそらく今日から遠距離スタートでホームの彼女に手を振った後、その子にもらったであろう5枚以上ある手紙を読み出してポロポロ泣き出しちゃって、その横でおれは良い牛めしを静かに食うしかできない………
35
いつかやると思ってました。 #浜松市動物園 #アムールトラ
36
こ…これはバグですか…⁉︎😮
37
奇跡に奇跡が重なるともはや草
38
裏社会のアンミカ 「血って200色あんねん」
39
すげぇポーズの犬いたwwwww 飼い主の人に「この犬なにしてるんですか?」って聞いたら 「他の犬を見張ってる」って言ってたwwwwwwどういうことwwwww
40
鎮静剤アリで胃カメラしたんだけどなぜか急に「絶対に起きててやる」という気持ちが湧いてきて朦朧としながら意地で覚醒したまま受けたら検査後先生に「ずっと起きてましたよね?意識的に我慢したんですか?すごくないですか?自分の胃が見たくて?僕そういう人すごく好きです!!」って謎に褒められた
子供に優しいゴジラ相撲、大人には容赦しない
電球に能面付けたら怖すぎてワロてる
統計的に10人に8人はこれを見るとスイミングスクールの帰りを思い出す
44
グラタンのエビ1匹1匹に名前をつけてしまって、食べられなくなった3歳。
45
カービィのマシュマロたくさんできました🎈
46
最近爆笑したWill Smithのすべらない話に字幕と説明つけてみた。彼ホント全てが面白い。
47
カービィを拾った女の子の話
48
引くほどポテンシャルが高いヤツが混ざってる卒業式の真似
49
スピーディな展開にすべく、雑なキメラがやってきた。
50
Hopefully, it is now extremely obvious that Europe should restart dormant nuclear power stations and increase power output of existing ones. This is *critical* to national and international security.
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。