月間いいねランキング:2022年03月

あのね… 車椅子に乗っている人は下肢の欠損や完全麻痺の人だけではないんだよ。 少しの間だけ立てる人や、少しの距離なら歩ける人もいるんだ。 だから車椅子に乗っている人が立ったり歩いても『立てんじゃねえかよ!』とか『歩けるんじゃねえかよ』とか言わないでね。 リハビリ頑張ってるんだよ。
52
申し訳御座いません。 ただいま男性サウナが人間が入れないほど高温になってしまい御利用いただけません。御利用予定のお客様には大変御迷惑をお掛け致します。また修理のほうが終わり次第報告させていただきます。
53
いつもの朝
54
セーラームーングッズ専用の引き出し。 気に入ってるので見てください…! 開ける度に気分が上がる💎
こうゆう神様いるよね?笑
56
大切な友人たち
57
ガチャピンの流鏑馬 何が凄いって的を全然見てない
58
@JoeBiden Tesla has created over 50,000 US jobs building electric vehicles & is investing more than double GM + Ford combined [fyi to person controlling this twitter]
59
アニメ化と実写化の両方を成功させた作品
60
NHK盛岡放送局のアナウンサー めっちゃすごい。感動した。 雪で濡れてるしシャツの襟もボタンかけ間違え?てる でもそれぐらい急いで家から出社してくれたんだよな。 そして視聴者に落ち着いてくださいと優しく声をかけてくれる。 本当になんか、緊張感が一気にとけて安心した。 ありがとう。
61
え、なにこの質問
62
You are my favorite hello, And my hardest goodbye.
63
きき湯のおまけで付いてきたアヒル、最高にくだらなくて好き。
64
生後2ヶ月の娘が脳出血で 緊急オペでなにかしないともう不安で吐いてしまいそうなのと頑張ってる娘のために皆さんからエールを貰えないでしょうか どうかお願いします こんな時間だけど誰かの目に止まりますように。
もう、本当にコレ。疲れてるすべての人に届けたい
66
奇跡の一枚!!!!😂😂
67
@FedorovMykhailo You are most welcome
68
vetementsはモデルが『キレて帰る時の友達のスピード』なのがいいんだよな
69
フカフカなアヒルで暖まる子犬…🐶
70
Even some of the best AI software engineers in the world don’t realize how advanced Tesla AI has become
71
【悲報】サンドイッチマン伊達、既婚者なのにデートしてるところをカメラに撮られてしまう
72
酔った友人にベッドを取られた猫
73
三年前に入学式でドラクエの黒板アート描いて入学を祝った生徒たちが今日巣立っていきました。今回はこれ!新しい冒険に旅立て!#黒板アート #ポケモン #卒業おめでとう
新社会人へ。マジでショートカットをなめてはいけない。仕事が速い人は、みんなショートカットをめちゃ使ってるんよ。使うソフトによって脳内でキーボードがこう見えてるってこと👇一通り使ってみて、その便利さを体感しとけ。覚えなくていい。実際によく使うやつは勝手に覚えるようになるから。
75
破壊された自宅の中にグランピアノだけが奇跡的に無事でしたピアノを、我が家を立ち去る前に最後の一曲弾くキエフの女性。 
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。