月間リツイートランキング:2022年01月

551
もー わかってるってばぁ!! と一度大きな声をだした4歳児が数秒後、 『いまの いいかた、ちょっと つよかった かも……ごめん、もういっかい いっていい??』 て言い直してたのめちゃくちゃよかったな。それできひん大人、たくさんおるよ。
552
今週のToLOVEるイラストは古手川唯! 苗字は長谷見さんが(仮)でつけたものがイメージにピッタリだったのでそのまま採用。 字面のバランスを考えて〈唯〉にしました。 原稿時、古風な台詞として「ハレンチな!」を思いついたのは苗字のおかげ👍
声がすると思って天井見たら呼び込み君が処刑されてた
554
こういう鳩のクラッチバッグ探してたから助かる
555
集合住宅あるある。
🍓すとろべりーめもりーVol .Next!!🍓 ✨すとぷりドームツアー!✨ ✨🍓in 福岡PayPayドーム!🍓✨ 本当に最高のライブだった。 美しい景色をありがとう。 大好き💙 かっこ可愛いお写真プレゼントしたからいいねRTりぷ全部ちょーだい( ´・ω・ ` )σ💙✨ #すとめもNext #すとぷり福岡ドーム
557
【2/7より】アルコール度数0.00%の「よわない檸檬堂」新登場!コンビニ先行発売 news.livedoor.com/article/detail… お酒の飲み方の多様化を受け、お酒を飲めない日だけではなく、飲まない日の新しい選択肢として多くの人が楽しめる味わいを目指したという。全国発売は2月21日から。
558
嫌なこと言われたとき、その場で流して後でモヤモヤするんじゃなくて、1秒以内に「えー!それは冗談でも言わないで欲しい!普通に傷つく!」と声は明るめ、顔は真面目に言えばいい。後で「あの時やだった…」と暗い顔していうんじゃなくて反射的にいう。とにかくいう。その方がモヤモヤ時間も短く済む。
気づかれてしまったネコ nekonavi.jp/catblog/archiv…
560
双様机が完成ました。移動式書斎です。
【謹賀新年】新年あけましておめでとうございます。 2022年はさらなるクオリティーアップに取り組みながらも、原点回帰、そして新しいことにもチャレンジして参ります。 本年もあんさんぶるスターズ!!をよろしくお願い申し上げます。 #あんスタ
盲導犬ヴィヴィッドと飲食店で「待機場所がないんです」とよく言われます。 知らなくて当然なんですよね。 盲導犬は使用者の足の下かテーブルの下に待機します。 頭とお尻がちょっとだけテーブルからでちゃうので、壁側に座らせていただければめちゃ助かります♡ ぜひ、知っていただければ嬉しいです。
563
3日ぶりの帰宅に熱烈な歓迎🐶🐱
564
今年も猫がテレビを邪魔するので宇宙にしました
イギリスのオミクロン株の大規模のデータがいよいよ発表されました。これでやっとオミクロン株の脅威をきちんと評価できるようになりました。 非常に重要なデータなので、連続ツイートで細かく紹介します。 引用: assets.publishing.service.gov.uk/government/upl…
567
「パプリカ」を日テレで放送、2006年に公開された今敏監督最後の映画作品(コメントあり) natalie.mu/comic/news/461…
568
甘雨ちゃん復刻おかえり❄️ #循々守月甘雨 #Ganyu #原神 #GenshinImpact
569
世の中には、老若男女問わず、《バリバリ働くのがむいてる人》《のんびり働くのがむいてる人》《家事育児に専念するのがむいてる人》《何でもできる超人》みたいにタイプがあって、みんながみんなそれに合った働き方ができればいいね、と思う そんで、誰も互いを責めない世の中にならないとねとも思う
570
強くなれる理由を知った お金 お金 お金
571
#THEFIRSTTAKE】 ー No.182 SixTONES "Everlasting" ー 第182回は、#SixTONES が再登場。 途切れることなく続く愛を描いた一曲「#Everlasting」をここだけのアレンジで、一発撮りパフォーマンス。 ▼22:00~ YouTubeプレミア公開 youtu.be/sEuM0jWXAg4
572
今年の鏡もちはもっちり仕上がりました。 #鏡もち #コールダック #松江フォーゲルパーク
573
ミスド新年から攻めてんな
574
【にじさんじ スペシャルライブメドレー配信決定!】 にじさんじ4周年を記念し、今まで歩んだ軌跡をまとめた特別編集ライブ映像の配信が緊急決定! 多彩なライブ映像が一挙集合!ぜひお楽しみください! ■DAY1 1月22日(土)17:00 ■DAY2 1月23日(日)17:00 にじさんじ公式YouTube CHにてプレミア公開
575
8割落ちてる
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。