月間リツイートランキング:2022年01月

子供の頃は温泉に行きたがる大人の気持ちが理解できなかったが最近隙あらば「温泉いきてぇ〜」と思っている 人はなぜ歳をとると温泉へ行きたくなるのか その謎を解明するため 我々は会社を休んで温泉へ向かいたい人生だった
602
息子が小さかった頃、「は」に点々をつけると「ば」になるということが、何度教えても理解できなかった。「か→が」や「た→だ」の対応関係はきちんと理解しているのに、なぜか「は→ば」だけが理解できない。「『は』に点々をつけると何になるかな?」「う〜ん、わかんない」の繰り返しだった。
603
Concept Photo 3: Boys of destiny 『별을 쫓는 소년들』을 #네이버웹툰 에서 곧 만나보세요 『THE STAR SEEKERS』 is coming soon on #WEBTOON 『星を追う少年たち』を #LINEマンガ でもうすぐ楽しめる #TXT #TOMORROW_X_TOGETHER #별을쫓는소년들 #THESTARSEEKERS #星を追う少年たち
604
心療内科でつらい理由を打ち明けようと思っていたのに…と絶望する人はわりと多いと思うんだけど、クリニックは長いお話ができる場ではないので『資格を持った』カウンセラー(←ここ大事。公認心理師なら国家資格)か精神保健福祉士に話してみるのが吉。あまり知られてないけどガチで頼りになる。
605
omcd.ac.jp/sukimamori/ スキマモリとかいうJR西日本のすごいいろんなフォロワの癖に刺さりそうなキャラクター置いとく、かわいい
606
全てを筋肉で解決する赤ずきん
607
🔊音声あり 【津波情報 2022年1月16日】 津波警報を発表しました。ただちに避難してください。 [震源に関する情報] 15日13時10分頃、南太平洋を震源とする地震。震源の深さは不明、地震の規模はM不明と推定。
東京ドーム🏟︎から生中継 #ジャニーズカウントダウン 2021→2022 放送中📺 国民投票!初夢ユニット #ジャニーズ元気5 の結果発表 1 #大橋和也 (なにわ男子) 2 #佐久間大介 (Snow Man) 3 #森本慎太郎 (SixTONES) 4 #岸優太 (King & Prince) 5 #重岡大毅 (ジャニーズWEST)
609
誠実に「わからない」と言う専門家を信頼する強さを持ち合わせていないと、頼もしく断言してくれる邪悪なものに騙される。
610
もう面白いとか面白くないという次元を超えてる。
東京ドーム🏟︎から生中継📡 #ジャニーズカウントダウン 2021→2022 放送中📺 国民投票!初夢ユニット #ジャニーズセクシー5 の結果発表 1 #目黒蓮 (Snow Man) 2 #中島健人 (Sexy Zone) 3 #松村北斗 (SixTONES) 4 #菊池風磨 (Sexy Zone) 5 #亀梨和也 (KAT-TUN)
612
ハッピーニューイヤー いぇーい!! Happy New Year YAYYY!! #KingandPrinceからあけおめ
613
仕事は行きたくないけど、行っちゃえば自動的に「しっかりした自分」になれるのでホッとする面もあるんだよね。あと生活リズムも整うし沢山歩くようになるし、家と違って一つのことに集中して作業できるし、何より賃金が出る。仕事ってすごいなあ~行きたくないなあ~
614
エヴァに乗って使徒を殲滅しに行く大泉
615
「あなたも食べる?💙」
ホットケーキを焼くときは、    卵と牛乳を混ぜてから   ミックスを入れると、ふわふわになります(生地を混ぜ過ぎると膨らみにくくなる)。なんだかミックスを先にボウルに入れたくなりますが、ぐっとこらえて、卵と牛乳が先です!前もつぶやいたのですけど今日が #ホットケーキの日 だったので🥞
617
ラー球引いたの滅茶苦茶嬉しいけど、場所そこじゃなくてもええやろ…
ちょっと待って!!!!!wwww亀梨くんのラジオおもしろすぎるwwwwwwwみんな今すぐ聞いてほしいwwwwwwwwめちゃくちゃ事故起きてるからwwwwwwww
619
#BTS ARTIST-MADE COLLECTION BY BTS 2次予約販売決定! 詳しくはこちら→ bts-official.jp/news/detail.ph…
620
友達、「ソファの上で三角座りをし、マグカップに注いだココアを萌え袖で両手持ちした状態でこくこくと飲む受け」が地雷らしく、しばき回したくなるらしい
621
昨日の関越で何台も見かけたけど、車の屋根の雪は落としてから高速道路にのってほしいな😤 ボディに近い部分から氷の塊ができている場合もあるので、運が悪いと後続車のフロントグラスを割ってしまう危険があります... しかし雪載せで追越車線を爆走する無神経な車には呆れました😨
622
並べた時に日本語に見えないひらがな 作っちゃいました
623
【再び】マクドナルド、マックフライポテトの「M・Lサイズ」販売休止へ news.livedoor.com/article/detail… 9日から1カ月程度、セットメニューを含む「マックフライポテト」販売をSサイズのみにする。ポテトについて船便の経由地での貨物の滞留や航路上での悪天候など不足の事態が重なっているという。
624
#キンプる。 本日。 レギュラー初回放送。 始まる。 まもなく。 You観ちゃう? #まもなくキンプる#KingandPrince twitter.com/kinpuruofficia…
625
これは地下倉庫作ろうと思ったらコナンになったやつ
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。