月間リツイートランキング:2022年01月

526
【アニメ10周年プロジェクト始動!】 2012年4月の放送開始からアニメ「黒子のバスケ」はついに10周年を迎えます!そこで今年4月からの1年間をアニバーサリーイヤーとして、黒子たちと皆様と一緒に盛り上がれるような様々な企画を準備中です! 本日はその企画の一部を発表! #kurobas #黒バスアニメ10th
明日、1月31日15:00より イベント『秘密の♡バレンタイン大作戦!』を開催💗 今回のイベントは、テーマに沿った2つの想いのグループに分かれて応援合戦を行う、「チアフルカーニバルイベント」での開催となります✨ #初音ミク #プロセカ
529
悲報です。 イタリアで豚コレラが発生した為、イタリア産豚肉を使った製品の輸入が止まります。 パルマやサンダニエーレ、原産地保護呼称DOPのついた製品は数年間は輸入停止になるであろう見通しです。各社対応に追われています。 美味しい生ハムやサラミは今のうちに食べておいたほうが良さそうです😭
531
明けましておめでとうございます!!
532
雪降って珍しいのは分かりますが、安易に家からの写真ツイートすると特定されるかもしれないんで気をつけてくださいね
533
オレオレ詐欺
まかないでハンバーグをつくって誰が食べるのか名前を書いたら、サイコパスな感じになってしまった…
今日の車の霜がめっちゃ可愛かったから見て😂
536
[#TXTMESSAGE] さつえいのとき みつけた ねこちゃん #SOOBIN
537
支部のタグでよく見かける、感涙を意味する「目から○○」のジャンルによる名称が気になったので調べてレポ書きました
538
信じられないが、世の中には「ウィンカーを出すなんて周りに気を配ったり安全に配慮してるみたいでダサい、信号だって出来れば無視したい」と思ってるドライバーが一定数存在してるみたいなので基本的に自分以外の車は全部こっちを殺しに来てると思って運転するようにしてる🚴‍♂️🚗
539
病院に着いたときの顔です
「トンガは東日本大震災の時1000万もの義援金をよこしたから、今度はこっちが恩返ししないと!」 ってツイがあちこちから回ってくるけど、安易にその手の街頭募金に入れたらあかんで。 こういうのは大抵、日本赤十字社が募金口座設けるから立ち上がったらそちらへ。
541
YOHJI YAMAMOTO ヨウジヤマモト2022-2023 AW 松重豊氏が控えめに言って格好良過ぎだった。良かった。
542
正体不明のウマ娘 #ウマ娘
543
イライラを鎮める方法。脇を開いて肘を伸ばし、手のひらは天に向けて万歳の姿勢でスキップをします。万歳して胸郭を動かすことで肝気を動かし、重心を上下させることで気を巡らせ、脳に適度な衝撃を与えたりしているスキップ養生(室内版)です。
/ 入場者プレゼント第2弾 配布決定! \ 1月22日(土)より 全国合計50万名様限定で、 入場者プレゼント第2弾MAPPA描きおろし“純愛”ビジュアルボード(乙骨憂太)の配布が決定! 更に、今後の入場者プレゼントのスケジュールも解禁 詳細はこちら▼ jujutsukaisen-movie.jp/news/2022_0118… #劇場版呪術廻戦0
545
スプラトゥーンのお母さん限定大会があるんだけど、参加チーム名がとてもよい
【演習場にネコがいました。】 演習場にネコがいました。隊員は餌をあげたりしてかわいがっています。次に来た時も会いたいです。 #陸上自衛隊 #36連隊 #ネコ #かわいい
③当選について・期間中に応募された方の中から抽選で決定します。 ・当選者のアカウントにのみ、HIKAKIN公式Twitterアカウントから2022年2月中にダイレクトメッセージをご送付します。 ・フォローの解除又はアカウント削除等の理由によりダイレクトメッセージが送れない場合は当選は無効です。
548
最近の少女漫画がどうのの話題で、「女が脱げば少年漫画、男が脱げば少女漫画」という理論に対し「じゃあゴールデンカムイは少女漫画だな」と言われてて思わず吹いてしまった
549
渋谷駅降りてすぐにこれはずるいwwwwwwwwwwwwwwwwwww
550
下の娘が「電車を運転している人たちはお正月のお祝いとかいつやっているの?」と聞いて来た。正月休みのない仕事は案外たくさんある事を説明したら、「休みがない分お年玉をいっぱい貰って欲しい」と言っていましたので各企業様現業職にふんだんな正月手当を宜しくお願いします。
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。