月間リツイートランキング:2022年01月

576
3年ぶりに復活した決闘者 【新】遊戯vs.遊戯(まるで実写) nico.ms/sm39930526?ref… #sm39930526 #ニコニコ動画 ペガサスのゲラ笑いが卑怯ww
577
デンマークのIKEAで、大雪で帰れなくなったお客さんが、店で一晩過ごす事になって、だれも文句を言ったりせずに、店員さんとテレビを見たりカードゲームで遊んだり、疲れたら好きな展示ベッドでぐっすり寝て、シナモンロールの朝食食べて笑顔で別れたニュース、平和すぎて好き huffingtonpost.jp/entry/sleep-ov…
578
(ご報告) 「惑星のさみだれ」 2022年夏・アニメ化決定! 詳細は公式HPにて順次。 #惑星のさみだれ hoshinosamidare.jp
579
エビフライ1本のみで勝負してる公園、気に入ってる。
カオナシが千尋にスパチャ無視されて暴走するシーン今見るとマジでキツイ
581
「父の教え」
捨てられたバインダーが、ゴミ箱の中からこっちを見てくる
4コマ「今日の漢字『黙る』」
584
✨🍓Happy New Year!!🍓✨ 🍓2022年もすとぷりをよろしくお願いいたします!✨
【嘘みたいな出来事が本当に起きたようです】 道行く10代の少年 「あの!!!すみません!!!!オーイシマサヨシさんですか!!?」 櫻井孝宏さん「ちがいます」
586
助けてッピ....
587
【地震 01:08】 [震度5強]大分中部、大分南部、宮崎北部平野部、宮崎北部山沿い [震度5弱]高知西部、阿蘇地方、大分西部 [震度4]愛媛南予地方、熊本地方、球磨地方、大分北部、宮崎南部平野部、宮崎南部山沿い [震度3]広島南西部、高知中部、山口西部、福岡地方、福岡北九州、…
🍓すとろべりーめもりーVol .Next!!🍓 🍓in 福岡PayPayドーム!✨🍓 何度奪われても諦めずに走り続けた 君が俺との未来を信じてくれた この景色は俺と君で手に入れた宝物。 本当にありがとう。 革命を起こそう❤️‍🔥 すとぷりNO.1!!!!!!✨ #すとめもNext #すとぷり福岡ドーム
589
本当にグサっとくるやつだった。
590
マクドナルドの芋。あれは昔NHK特集で「何故国産を使わないか」が題材となったことがあって、「国産の芋は揚げると、糖分があるので焦げが出る(汚く見える)」、「マクドナルドの芋は糖分が少ない品種で綺麗に揚がる」というのを実演付きで見たので、そら簡単には代替できないよね、と思う隠居です。
591
主治医が「冬に元気でいようとするほうが無茶」って言ってました
592
まさか令和の世で実物見るとは思わなかった
593
彼氏が怪物になってしまった話(1/10) #漫画が読めるハッシュタグ
594
凄くコメントに悩む写真が撮れました(笑)
最高だった 笑顔溢れた みんなも最高 二年待った甲斐あった #すとめも福岡ドーム #すとめもnext
596
洗い物してたら横で・・・ 何してるの?🥲wwww #猫好きさんと繫がりたい #猫のいる暮らし
597
東京都三軒茶屋駅近くにあるお店「コーヒー&トースト」の、濃厚な生チョコをたっぷり詰め込んだ「"濃厚"生チョコレートのぱん」✨
598
同接78億人の超人気ゲーム
ライブを楽しみにしてくださった方々申し訳ありません 剣持はコロナになってしまいました コロナになってしまったのです 今はひたすら安静にして回復に努めます! ご心配をおかけしてすみません! twitter.com/nijisanji_app/…
600
さすがにそれ驚くから、もう少し猫らしくしてもらいたい。
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。