月間リツイートランキング:2022年01月

226
吹雪の中起動するガンダム クッッソカッコ良かった...
227
幼稚園「お父さんすいません、最近(長男)くんが園やバスで『ママ~ママ~』って歌ってるんですよ。ママがいないのを寂しがっているのかもしれません。園ではその都度慰めたりしているんですが、ご家庭でのサポートもお願いします。」 ワタシ「すいません、それQueenのボヘミアンラプソディーです。」
228
あなたはどっち派? つぶあん(CV:櫻井孝宏) こしあん(CV:中村悠一) ▼戦いの結果はこちら! youtu.be/Am6Mr7XRYvU
229
クマさんいっぱいのメロンパン焼きました
230
もし目の前で顔面から転んで歯が取れた人が居たらあなたに出来ることはただ一つ。コンビニで牛乳を買うのです。取れた歯を洗わずに牛乳の中に入れて近くの歯科医院に駆け込むと歯が元に戻る率が上がります。幼児教育の仕事してる時子どもの歯の事故めちゃめちゃ多かったから怖すぎて今でも覚えてる…
【お知らせ】 9日15時にCrazy:Bが歌う『RISKY VENUS』をライブ楽曲に追加予定✨ アプリでの登場に先行して『RISKY VENUS』のMVを公開します❗ #あんスタ
232
【5月から】絶版本、ネット閲覧が可能に 国会図書館サイトで news.livedoor.com/article/detail… 貴重な書籍や資料をネットで閲覧できるサービス。現在は同館や他の図書館に足を運ばねばならないが、自宅のPCやタブレット端末でも見られるようになる。来年には印刷もできるようにする予定。
233
とんでもない"何か"を作ってしまいました。 lnky.jp/bilfVtp #超合体漫才 lnky.jp/1kQ0MgD
234
飲酒運転のイラスト ヤバい度ランキング
235
ふと思い出した忘れられないナイトスクープの依頼とその原因
236
試験開始前、前にTwitterで「緊張したときは脳内で「私は興奮している」と呟くと脳を騙せる」的なのを見たのを思い出して「興奮してきた…」と思ってみたんだけど、一瞬で脳内にサンドウィッチマンが浮かんできた お、こんなところに試験会場があるな 興奮してきたな ちょっと入ってみるか ウィーン
【謹賀新年】 童よ、近う寄れ。「輝き給い、清い給え。願い給い、叶え給え」。ほれ、英知と美貌を兼ね備えた八重神子様からの、新年の贈り物じゃ。 明けましておめでとうございます。 旧年中は『原神』をご愛顧いただき誠にありがとうございました! 本年も引き続きよろしくお願いいたします! #原神
「寅」を描く宮﨑さん。
マツケンサンバはサンバではないらしいと知って、じゃあ本当のサンバってどんな曲だろうと思って「アレクサ、サンバかけて」って言ったら、まさかの自身の持ち曲「アレクササンバ」を大熱唱される事案が発生してるんだけど助けて。
240
みんなたちが新年早々犯す過ちを予想してやろう
241
待て待て、思ってたんと違う。4個起き上がってきた
虎を彫りました
40歳。これまでの人生で学んだこと。「直感は大体合ってる」「2割に好かれればいい」「7割できたら合格」「人は環境が9割」「自分の機嫌は自分でとる」「まだ大丈夫はだいぶ危険」「没頭できる趣味は宝」「筋トレは最強の健康法」「他人に期待しすぎない方がいい」「天気の悪い日は無理」「睡眠は命」
244
いろんな 時間と グラデーション
トンガの噴火、ニュージーランドやオーストラリアと比べるとその規模感がわかるだろうか
246
湯屋に来たヌオー♨️
247
いつも応援して下さっている皆様へ 私事ではございますが、この度、桜井ユキさんと結婚しました事をご報告させていただきます。 これまで以上に俳優業を、そして人として成長できるよう、より一層精進して参りたいと思っております。 今後ともよろしくお願い致します。
248
先日起こった本当の話 お店に来客した初老の男性のお客様。手に持ってた紙をカウンターに置いて「これを買ってきて欲しいと頼まれたんだけど」と声掛けてきた。紙には『Google Play card 4万円(2万×2)』と書かれていた。 「かしこまりました」と言ってカードを持っていったけれど違和感が拭えず。
<トンガの火山噴火の衝撃波か> 今日15日(土)の20時から21時過ぎにかけて、日本全国で一時的な気圧変化が見られました。火山島フンガトンガ・フンガハアパイが午後に噴火した時の衝撃波が到達した可能性があります。 weathernews.jp/s/topics/20220…
トンガは対馬とほぼ同じ小さな島国。 人口10万人ほどで、2020年の記録では35名の日本人が在留。 カボチャやマグロを日本に輸出しています。 あまり裕福な国ではありませんが、東日本大震災では1000万円の義援金や、輸出用の里芋を寄贈してくれました。
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。