月間リツイートランキング:2022年01月

251
一時間くらいエゴサした中でこれが一番ウケた twitter.com/g0731l1219m020…
252
「星のカービィ」シリーズ最新作、『星のカービィ ディスカバリー』の発売日が2022年3月25日に決定しました~! 最新映像では、カービィさんの新コピー能力が登場! さらに、バンダナワドルディさんと一緒に冒険する姿も…!? こ、これは発売日が待ちきれませーんっ! #星のカービィディスカバリー
なんだかんだいって藤原竜也は「いや夜神月ではなくない?」「いやカイジではなくない?」「いや志々雄真実ではなくない?」をすべて藤原竜也という圧倒的存在感でゴリゴリに押し通してきた前歴があるからハリーポッターくらい何でもないんだろうけどハリーポッターではなくない???
254
うちの夫、味付け濃すぎたら「ご飯と食べるのにちょうどいい!」薄すぎたら「こういう優しい味がしみるんだよな〜」品数少なかったら「お!今日は白米沢山食べられる!」品数多かったら「お店みたいで凄い!」熱かったら「熱々が美味い!」冷めてたら「この位がガッと食べやすい」って言うとこ好き🥰
255
もう一度聞くが誕生日プレゼントはそっちでいいんだな??
知ってる? 正月早々5キロのパスタを床にぶちまけると前衛芸術ができあがるってこと
最近知ったどうでもいい事マンガ。 コレを考え出した奴は天才では?
街を歩いていると、ケル○△□!ケル○△□!と言われてて、よーく耳を傾けて聞いてみたら。 ケルベロスと言われてました。 確かに角度によっては見えなくはない。 そんなネイティブハイブリッドの彼ら。
259
【非接触】セブンのセルフレジ、空中に浮かび上がる画面に news.livedoor.com/article/detail… 画面が空中に浮かび上がっているように見える「空中ディスプレー」の技術を使ったセルフレジの実証実験を、2月から東京都内の6店舗で行うと発表した。
260
これはガチ。「油っこいものが食べたい時→カリウム不足」「コーヒーが飲みたい時→鉄分不足」「アイスが食べたい時→水分不足」「辛いものが食べたい時→ストレス」「しょっぱいものが食べたい時→ミネラル不足」「甘いものが食べたい時→タンパク質不足」なので、無性に何かを欲する時は栄養不足。
261
ゲームみたいな道の塞がり方しやがってこの野郎
262
中2のとき、仲のいいグループからフル無視されて教室に入れなくなった。職員室で、「それはイジメじゃない。ちょっと無視されたくらいで甘えてたら大人になって通用しないぞ」と言う先生に、「それ、自分の子供にも言えるんですか?」と会話に割って入ってきてくれた先生が、救世主にみえた。
263
授業プリントを書くときに私の頭の片隅にあること。
良いですか、落ち着いて聞いてください。 正月休みは、終わりました。
パワー、「敬具」としても使えるんだな。 twitter.com/kinnikun0917/s…
266
過去の失敗をリフレインしてしまうとき、卒論の指導教授の「10年以上前の自分は他者だと思っていい」という言葉に何度も救われている
267
パチンコで負けたフリーザ
『イクメン』という言葉が日本にあり、育児をするメンズのことを意味するらしいのですが、実はすごいことをお伝えすると!なんと!育児をするメンズの正式な名称は『お父さん』なんです! テストに出るから何回も言います。 育児をするメンズは『イクメン』ではなく『お父さん』なんです!
269
まさかの年明けすぐ停電が起きて大変な騒ぎになってるんだけど、先日クリスマスでもらった光る鳥のお陰でこの新年を凌いでいます。ハッピーニューイヤー!
270
いつもはタッタカタ〜て来るじゃん
271
子猫にお布団を買ったら興奮しすぎて大はしゃぎ…笑
272
なんこれ⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️すげ⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️
273
台湾の交通ICカード、セーラームーンのスティックがあるらしくて、カードとは…?ってなってる 読み取り機にかざすと3色に光るんだってw 利便性0で可愛さに全振りなの草
274
さっきまでコメダにいたんですが、隣のお兄さんが電話相手に「ちっちゃいと思って頼んだカツサンドがデカすぎてしばらく帰れない」みたいなこと言ってて最高でした
275
娘が未だに凧揚げが好きと思って土手に誘ってくる80近い父……あのねえ貴方の娘もう40…キャッキャッ!! スプラトゥーンの凧うれしい〜お父さん買ってくれてありがとお〜〜!!
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。