月間リツイートランキング:2022年01月

276
【悲報】先日、鬼滅の刃を観て「煉獄さんが一番好き」と無垢な笑顔で僕に語っていたら、たった数話で推しのキャラロストに遭遇し号泣していた娘氏。今度はまどマギを観たいと言い出し、よりによって推しは「マミさん」。今二話目……。
荒野行動x呪術廻戦、コラボイベント絶賛開催中‼️ イベントに参加して、金色アイテムがもらえる❗️ ご好評につきプレゼント追加! RTした方から抽選で虎杖悠仁、五条悟のフィギュア、iPadを贈呈🎁 #呪術コラボ金枠確定ゲット #荒野呪術コラボ #呪術廻戦
278
雪化粧した浅草が幻想的だった。
279
「ゲームが嫌いになった」という男の子。訳を聞くと、Switchの日付を変更したら、お父さんのあつ森の株が全部腐ってしまい父親は激怒。『総額100万の損失返すまで、ゲームやめれまてん』と言われ、その日からひたすら貝殻や木の実を集めてるらしい...「今日も帰ったら働かなくちゃ」と嘆いてた。
280
雪に慣れたペンギンでも転ぶ時は転びます😭(旭山動物園にて) 気をつけてな😭ツルツルならないとは思うけど… お年寄りは今日は出歩いたらアカンです
多くのお問合せを頂いている義援金につきまして、大使館からの公式なお知らせとなります。
進め!しばいぬ号! #Sophie
283
娘からの「なぜ鬼がくる日がわかってるのに幼稚園を休みにしないのか?」という疑問になんで答えればいいのか全然わからん
284
すごいご利益がありそうな飲み物だ…
285
4月から成人年齢が18歳に引き下げられますが、未成年取消権が行使できなくなるので確実に悪徳業者が18歳、19歳を狙ってきます。 身近に新成人がいる方は注意喚起してあげてください。
286
荒川区散歩してたらTRICKの山田のアパート偶然見つけてめちゃめちゃビックリした。。。。。。
東大前駅の明治R1の広告。 お世辞抜きでこの広告は凄い。明日までらしいので、広告に携わる人なら是非見に行って欲しい。 見る角度によって見え方変わる素材になっていて、行きと帰りで見るメッセージがガラッと違う。同じ面なのに。 このアイデア思いついた人すげえな。
288
心肺停止するでしょうがって #PokemonLEGENDS #NintendoSwitch
289
「お客様とて許せぬ」砲、全接客業の人間が撃てるようになったらいいな #千と千尋の神隠し
Twitterだと同じアカウントで7〜8年以上続けてる人いたら、その人は人畜無害のヤバい人なのでおすすめ
トラちゃんの抱っこジャンプ🐈♪ #猫
【3月〜6月は残業するなよ】誰も親切に教えないから言う。4月〜6月の給料の平均から保険料が割り出されるから無駄に残業してラッキーなんて思ってたら馬鹿を見るぞ。毎月の保険料増えてるぞ。全体のバランスで考えるんだぞ。また3月頭に言うけどな、人間忘れやすいから先に言っておく。
カオナシのアフレコは爆笑の連続。 「もっと悲しい『あっ』を下さい」 「あっ…」 「もっと悲しい『あっ』を」 「あっ……」
294
ハイレベルな浮世絵 「商人の夫婦がヘンタイに襲わており『服を脱げ!』と脅され、嫁が帯を外そうとしたら『男の方だ!』とまさかの旦那を指名し、自身もふんどし姿になる追い剥ぎ」という夢を見る女性に餌をねだる猫
【拡散希望】 街中で落とし物の補聴器を見つけた方にお願い🙏 補聴器には「製造番号」が記載されていますので、補聴器を拾った方はお近くの補聴器取扱店に届けてあげてください🦻 補聴器販売店から製造メーカーを通じて、補聴器を落として困っている😭難聴の方に補聴器をお返しする事ができます👍
296
初詣に思うこと
猫が語りかけてきてるみたいになった
298
人としての生活に……good-by
受験生をなんだと思ってる
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。