月間リツイートランキング:2021年12月

326
「ν(ニュー)ガンダム」 福岡の大地に立つ!! 午後0時28分に 頭の部分がドッキングされました。
327
こんな可愛いサイネージ連動あるんか🐟🐾
329
ラクガキです
330
俄然気になる息子の通知表
331
売るな
332
池袋に普通の店みたいな顔して鼻毛神拳の店があった
333
教祖様飾り付けられてたが
AKIRAの25号予言シーンに作画スタッフの悲痛な叫びが隠されていました(いま知った
335
일곱 소년들의 운명에 관한 이야기, #7FATES 이제부터 새로운 이야기가 시작됩니다. A story of the fate of seven boys, #7FATES A new story begins now. 7人の少年たちの運命に関する物語、 #7FATES 今から新たな物語が始まります。 #BTS #방탄소년단 #7FATES #7FATES_HYBE
336
今日のNHK福岡の夕方ニュースの放送事故。なかやまきんに君の滑りネタがツボにはまった一橋アナが次のニュースもまともに読めず苦笑してしまう。 #放送事故 #nhk #nhk福岡
337
プーチン大統領がホールから出て行った後のロシア議会は緊張からの解放と安堵で若干はしゃいだりする。
338
天才だ。
339
こっちガン見でサメこねてたネコチャン
340
『メンタルが安定している人の特徴⑩選』をまとめました。1番伝えたい特徴はプロフの最後に残しています。
341
わ→わ←わ→
342
辞旧迎新——
343
絵を描かない人と話していて根本的に考え方が違うのを図にまとめました。
344
わかりやすい彦根の状況
345
地球は確かに青かった。 けど、生まれ故郷の千葉も青かった。
346
いや、そうはならんやろ
347
嫁が料理中に取り憑かれて『とってぇ!!』と言われたので撮りました。
348
坊がまた帰宅拒否。しばらく放置してから様子を見に行ったら、埋もれてたw
349
2021年に!?!?!?!?!?
ジャンプSQ.1月号、「新テニスの王子様」はU-17W杯準決勝、遂に決着!絶対王者・ドイツを統べる総大将ボルクの放つ”無限の竜巻”に翻弄される平等院!襲いくる竜巻を越え、荒波を御し、未来航路へ続く針路を取る事ができるのか…!?
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。