月間リツイートランキング:2021年12月

301
大量アクセスでサーバーがパンク中です。。。宇宙から地上に駆けつけたいくらいです。すみません。。。全員に当たりますので、焦らず時間をおいてのんびりアクセスしていただけると大変有り難いです🙇‍♂️
302
マッッッッッッジでTikTokが流行ってる時代に高校生じゃなくてよかったって何回も思ってる。自分を客観視できないし周りに流されやすいしそれでいて変に勢いのあるあの時期なら軽い気持ちで自分の中では最高のキメ顔しながら顔晒してノリノリで踊ったりしちゃって一生消せない黒歴史作ってたかもしれん
303
フランスで面白かった出来事ランキング1位:カフェで店員の若い兄ちゃんがスッ飛んできて「ににに日本人?!話してるの日本語だよね?!?!ヤバイ!!!どうしよう!!ワールドトリガーだ!!ワールドトリガーで観た!!ワールドトリガーだ!!!」ってめちゃくちゃワールドトリガーって言われたこと
遊んでないです… 一本でも多く売れてほしくて(涙) #企業努力
(2/2)【お知らせ】 クリスマスに合わせて【シャッフルイベント&連動スカウト】を開催❄️ シャッフル衣装に身を包んだ、零&凛月のビジュアルもお披露目します✨ 残りのメンバーのビジュアル・ユニット名は12/12に発表予定です☃️ お楽しみに♪ #あんスタ
306
マクドナルドは除雪が行き届いていることが多いので、ここまで埋まるのはレアケースです。きのうは顔まで雪の下でした。
307
ブロッコリーに魚
308
魔符「スターダストレヴァリエ」
全然懐いてないグレイシア
ドスッ
今年一番お気に入りの作品みて
「シャトレーゼにおいなりさん売ってる」と旦那が言い張るので、めっちゃ食べたいと見に行ったらフィナンシェ…。
313
【🍓すとぷりからお知らせ🍓】 🍓いちごのおうじ商店にて!✨ stpr-official.com 🍓2022年NEW YEAR グッズの発売が決定しました!!✨ 🍓受付期間:2021/12/12(日)20:00~2022/1/10(月/祝)23:59まで!✨ ⚠️期間限定⚠️ 🍓詳細は画像をチェック!✨ お楽しみにーっ!✨
314
フランスで今、新世代のフォークシンガーとして注目を集める「Pomme(ポム)」が歌った映画「千と千尋の神隠し」の歌、中国でも話題になっている。繊細な感性でオシャレな声、まるでほんの少し雨が降っているパリの街を見ているような感じだという。ほんとうに綺麗な歌声だ。
315
自然のクリスマスツリー。ツリーの頂の星はシリウスです。 クリスマスの壁紙にお使いください。 (以前、北海道にて撮影。スマートフォン用です。加工したり他の人に配布したりはしないでくださいね。リツイートはうれしいです) 今日もお疲れさまでした。明日もおだやかな1日になりますように。
316
「何でも持ち込み可」のドイツ語の期末試験で、ドイツ人を持ち込んだ猛者がいた大学が京都大学。
317
普通に座ってるけど君のはないよ… #夜ごはん #柴犬
【第5部情報】 当たり前じゃない日々を、駆けて行く。 アイドリッシュセブン第5部、近日公開! ▼PVはこちら youtu.be/VuDtSYLen88 #アイナナ #第5部
319
おはよう🐶🐱🐱
(1/2)【お知らせ】 🔔12月10日 15:00〜クリスマスキャンペーンを開催予定🔔 ESアイドルたちがデートプランを披露✨ 【クリスマスデートAtoZ!】キャンペーンを開催💝 他にも期間限定ログインボーナスなど盛りだくさん 🎄詳細は特設サイトをチェック!🎅 ensemble-stars.jp/xmas2021/ #あんスタ
レインボースプリング界でてっぺん取った男🌈
(1/2) 【新刀剣男士 福島光忠(ふくしまみつただ)実装】 新刀剣男士 福島光忠 (cv.細谷佳正)が登場!福島光忠が入手できるイベント「連隊戦」は2022年1月14日(金)まで開催中です。紹介動画もぜひチェックしてください△△ #刀剣乱舞 #とうらぶ #新刀剣男士
323
怖いウサギとカメ
324
赤ピクミンは火に強い 青ピクミンは溺れない 黄ピクミンは高く飛ぶ 紫ピクミン力持ち ジョルノ・ジョバァーナには『夢』がある!
325
田野アサミからのご報告 instagram.com/tano_asami?utm…
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。