月間いいねランキング:2021年12月

1
宇宙なう
2
お好み焼きの鉛筆削り 鉛筆を削ると、かつお節のようになります。
3
河瀬で再び運転見合わせ
こういうのがいい
5
国際宇宙ステーションにドッキングする直前に、僕が座ってた場所のすぐ横にあるソユーズの左の窓から見えた光景に思わず「やばっ!」って大きな声あげちゃって、すぐにiPhoneで写真も撮ったんだけど、これほんとにやばくない!?リアルだよ!?
6
メリークリスマス!
7
こたつの中でくつろぐ猫たち
8
なかやまきんに君にハマってしまった一橋アナwww
9
お客さんが来るからお湯で温めてたら度が過ぎてこうなった
10
空が地面に落ちていた
11
さっきからずっとこの画像で笑ってる。
実はそれすごい才能なんだって大人になったら気づくんよ
慶應大学のガイダンス資料が完全に人生の羅針盤だった
14
ISSの窓からタイムラプスしてみました。 ちょうど地球一周分です。美しい。
冬至
16
今しまむらで70代くらいのご夫婦が 「買わないのか?」「いいの私は今の上着が気に入ってるから」「お前はいつもそうだなあ」的なやり取りしてるのが聞こえてきて、奥さん気軽に買えない性格なのかな〜!わかる〜!と思ってたら「じゃあ俺がこれを着たお前を見たいから買いなさい」って旦那さん文字数
17
次男は大晦日生まれなのですが開いてるケーキ屋を探すのが結構大変で、そんな時ある人気のケーキ屋さんが開いてると知り、とは言え大晦日に申し訳無いと注文時に頭を下げたら「実は僕も誕生日が大晦日でケーキを食べたことなくて。だから僕は大晦日は絶対に店を開けるって決めてるんです」と言われ号泣
18
ふぐぅ.......🐡
19
割れたアンパンマンチョコを下からライトで照らしてみたら、自爆直前のビッグバンマンになってしまった
20
地球なう
21
ココアを買いに来た3人 ↓ 次女、ココアを押す ↓ コーンポタージュが出てくる ↓ 次女、困惑 ↓ 長女、次女の押し間違えを笑う ↓ 長女、ココアを押す ↓ コーンポタージュが出てくる ↓ 長女、困惑 ↓ 天才エンジニア私、法則を理解 ↓ 私、コーンポタージュを押す ↓ コーンポタージュが出てくる
22
昨日の福岡市東警察署で1日警察署長を勤めさせて頂きました。 ニュースを読んで頂いた、NHK一橋忠之アナウンサーさんありがとうございました。 パワー なかやまきんに君 twitter.com/takigare3/stat…
23
どうぶつの森の化石が埋まってるんかと思った
24
寒波に襲われた福井駅が完全に氷河期でした。
25
ただ撫でたかっただけなんだけどなぁ
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。