福地翼@ゴルスパ5巻6/16(@fukuchi_tsubasa)さんの人気ツイート(新しい順)

予知夢をみるネガティブ男の恋1/9 #漫画が読めるハッシュタグ
このページのどこを探しても「強い」的な文言は見当たらない。この「つよ」くんはどこから迷い込んできたんだろう
昨日はうえきの絵に反応いただきありがとうございました!ただいまこちらのサイト様で『うえきの法則』と『GOLDENSPIRAL』のグッズ通販されてます! 7/7までですので気になる方はお早めに! twitter.com/eeo_store/stat…
こちら集計結果です。花鳥風月(セイクー)と最後までせっていましたが、うえきの法則のアイコン的な印象が強かったのか唯我独尊が最後にまくっていきました。 個人的には百鬼夜行(ピック)あたりが来るかなと思ってましたがもう一つのびきらず。魔王、鉄あたりも頑張ってましたね。
みんなの好きな植木の神器アンケートの結果、唯我独尊(マッシュ)が見事一位となりましたのでお祝いイラストをアップします。 たくさんのご投票ありがとうございました!
神器の名前全部読めたらうえき検定1級です twitter.com/fukuchi_tsubas…
集計しました。結構割れました。上位二つの神器でデッドヒートしてましたが順位は以下の通りです。(公平を期すため複数指定の方の投票は外させていただきました) 1位 唯我独尊 2位 花鳥風月 3位 魔王 4位 百鬼夜行 5位 鉄 6位 電光石火 7位 快刀乱麻 8位 威風堂堂 9位 旅人 9位 波花
【うえきの法則グッズ化記念アンケート】 植木耕助の神器で1番好きなのは何ですか?1番多かった神器を使った植木を描き下ろします!リプ欄にどうぞ。 アンケート期限は植木の誕生日7/4の0時までです! (※そのイラストがグッズ化するわけではありません) グッズはこちらから購入できます!↓ twitter.com/eeo_store/stat…
これを今載せろと言われた気がする
10
社長の皆さーん!7月やで〜!
11
三省堂書店東京ソラマチ店(東京スカイツリーの所ですね)でうえきの法則・ゴールデンスパイラルのポップアップコーナーを開催してもらうことになりました! 8/8からですのでお近くにお越しの際は是非お立ち寄りください! twitter.com/eeo_store/stat…
12
トレンドの再アニメ化、素敵な響きよね。うえきの再アニメ化も常時お待ちしてますしプラスやサイケやポンコツちゃんやアナグルやタッコクやゴルスパのアニメ化も全方位向いてお待ちしております。
14
持ち込み先の鶴賀さん1/2 #漫画が読めるハッシュタグ
16
苦手を克服した話2/2
17
苦手を克服した話1/2 #漫画が読めるハッシュタグ
18
仙人ちゃんと弟子ちゃん2/2
19
仙人ちゃんと弟子ちゃん1/2 #漫画が読めるハッシュタグ
20
日付変わって本日16日、青い表紙が目印のGOLDENSPIRAL5巻発売です!!わー!🎊 (表紙並べるとやっとパーティー感出てきたかも) 電子書籍は0時回ったからもう配信されてるかな? 紙も電子もどうぞよろしくお願いします!! Amazonはこちら↓ amzn.to/443otJ6
22
一万いいねありがとうございます!もう連載終わってから20年くらい経つ作品ですがいまもこうして反応いただけるの幸せすぎる。今の絵で許されるならいつか外伝読み切りでも描きたいな twitter.com/fukuchi_tsubas…
23
さいごの1週間 2/2
24
25
最近描いたやつでよければ🌱 twitter.com/2971ddff4/stat…