月間リツイートランキング:2021年12月

どこにも売ってなかったので自分で作った
252
『FFVII リメイク』レッドXIIIが表参道に脱走!? 表参道の3D映像にレッドXIIIが登場 famitsu.com/news/202112/20… 神羅の追手から逃げ回る姿、おもちゃで遊ぶお茶目なシーンなどが映し出された映像をリポート。レッドXIIIやおもちゃ、ロゴの飛び出す感覚は必見! #FF7 #FF7リメイク
③当選について ・期間中に応募された方の中から抽選で決定します。 ・当選者のアカウントにのみ、HIKAKIN公式Twitterアカウントか ら2021年12月中にダイレクトメッセージをご送付します。 ・フォローの解除又はアカウント削除等の理由によりダイレクトメッセージが送れない場合は当選は無効です。
254
ポケモン金銀の鬼畜過ぎるマルマイン使い好き
255
これは厳しい北海道の冬の雪の中でも逞しく育ち芽を出す強い酒達の姿です 可愛いですね
◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄◥ ティザービジュアル     公開 ◣________◢ 全ては終焉へ。 黒崎一護の、最後の戦いが始まるーー。 TVアニメ『BLEACH 千年血戦篇』 2022年10月より放送開始。 🔗bleach-anime.com #BLEACH_anime
257
なんか義父がワインのコルク栓捨てずに取っておいてたらしく、別に使う目的もないそうなのでもらって、以前見かけて作ってみたかったやつ作ってみた。 ただ色レジン流しただけ(&光の加減)で深海感でるの面白い。
258
ダメな時はすぐ仕切り直す猫
259
今日、電車の中で赤ちゃん連れのお母さんの隣に座ったら、赤ちゃんが俺に興味を持ったらしく、やたらちょっかい出して来て、お母さんが「すみません」というので「いえいえ、これ位が大変だけど一番可愛いですよね。ウチなんか反抗期で口もきいてくれません」と、存在しない娘の子育て話で乗り気った。
260
この違いに就活生は早く気付くべきだ。週休2日と完全週休2日
261
スイスの芸術家アルバートジェルジによって作成された「メランコリー」と呼ばれている彫刻。これは、愛する人を失った後、悲しみが残す空虚さを表現した作品…
262
なかやまきんに君の「パワー!」で男性アナウンサーが番組中に笑っちゃったアレ。番組終わりに「ごめんなさい」って謝ってる後ろで女子キャスターが無言で「パワー!」やってて、いい職場だなと思った。(ただの日記
263
身体に爆弾を抱えて生きる男
264
今まで座高を測られた事がある人RT。
265
睡眠不足が引き起こす症状って、疲労感とか肌荒れとか思考力の低下とかいろいろありますが、本当に危険なのは「優しさがなくなってしまうこと」です。あまり寝てないときは、ちょっとしたことでもイラっとするし、大切な人を傷つけてしまうかもしれません。睡眠は優しさの源。まずはよく寝てください。
266
酔っ払いが7:30に起きられなかった理由
( 'ω') 誰かが能力を発動したんだろうか
268
サンタ活動終了のお知らせ!!
「復讐は何も生まないが、きっちり復讐する人間だという評判は将来の被害から私を守ってくれる。」というセリフは人間関係全てに通ずる金言だと思う。
270
『ハイタッチ速すぎるよ〜』って手を伸ばしおじさんを止めたラッコのキラちゃん
「GRIDMAN×DYNAZENON」完全新作劇場版(仮称)制作決定! 原作:グリッドマン 監督:雨宮哲 脚本:長谷川圭一 キャラクターデザイン:坂本勝 音楽:鷺巣詩郎 アニメーション制作:TRIGGER ssss-movie.net #SSSS_GRIDMAN #SSSS_DYNAZENON #GRIDMAN_UNIVERSE
爆睡中にご飯に気づいた子猫www
273
ブラジル連邦警察は麻薬密売組織の飛行機が飛び立つの力ずくで阻止しました
【堂々発表ッ!!!!】 TVアニメ『ゴールデンカムイ』 第四期製作決定ッ!! ヤバい奴らの金塊争奪サバイバル、再び開幕ッ!! youtu.be/VQSnBP_qUYg #ゴールデンカムイ
275
衝撃の事実。独り言が多い人は「変わり者だね」って言われがちだけど、トレント大学の研究によると、独り言を言いながら作業をすることで「78%もミスが減る」ことが報告されている。思っていることを声に出して言うことで集中力が上がり、前向きになれて、認知機能も高めてくれるから独り言って最強。
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。