月間リツイートランキング:2021年12月

ウツボのイメージの違い
大雪警報❄️ 現場からは以上です。 #ねこ
【第5部情報】 特設サイトをオープンいたしました! アイドリッシュセブン第5部の配信開始は近日中を予定しております。 追ってお知らせさせていただきますので、続報を楽しみにお待ちください。 ▼第5部特設サイトはこちら idolish7.com/campaign/fifth… #アイナナ #第5部
204
本日 #CDTVライブライブ で「Upper Side Dreamin’」を日本の音楽番組で初披露いたしました👏 #ENHYPEN からENGENEのみなさんへ贈る、 ホリデープレゼント🎁🎄のようなパフォーマンスはいかがでしたか?✨ 楽しいホリデーをお過ごしください🎅💚❤️ #DIMENSION_DILEMMA
205
友達にお湯沸かしてって頼んだらこうなった
206
4人で毎日とても楽しく、幸せに過ごしています!! 皆さんも素敵な1日にして下さい☺️✨ #andAUDITIONboys
207
推しカプ
209
どうぶつの森の化石が埋まってるんかと思った
ヒノアラシだらけ
年末の大掃除に役立つ段ボールのキレイな縛り方をどうぞ
212
腹筋死ぬかと思った(最後までみて) #原神
213
人身事故で列車遅延が発生して皆がイライラしてる中で、最寄りの駅の駅員さんが「学生の皆様安心して下さい。改札付近の掲示板に表記してある学校は電話連絡してあります。遅延証明書はいりません!わ〜た〜しが電話しましたぁ!」ってドヤ声でアナウンスしててめっちゃ良かった(笑)
ブラック企業勤めのヒソカ
よくわからんリーチ見せられました #高須クリニック #豊丸の本気
216
━━━━━━━━━━━━━ 🏆M-1グランプリ2021🏆 ファイナリストはこの9組! ━━━━━━━━━━━━━ #もも #真空ジェシカ #モグライダー #オズワルド #ランジャタイ #インディアンス #ゆにばーす #錦鯉 #ロングコートダディ 👑決勝は12月19日(日) 📺午後6時34分~生放送 #M1 #M1グランプリ
ええんやな? 連れてくるぞ?
㊗ 金コイキング ㊗ サンタさんありがとう!!!! 皆さんも27日間応援ありがとうございます! これからの旅もよろしくおねがいします🦊🙏 金コイは進化させません 最後までコイキングかつメインパーティじゃい!!!! さて、レベリングしてきます(^・ω・^§)ノ #白上フブキ金コイ耐久27
220
深夜テンション
【龍宮寺 堅役に関してのお知らせ】 龍宮寺 堅役を演じてこられた鈴木達央さんですが、 事務所、委員会双方協議の上、役を交代となりますことをお知らせいたします。 聖夜決戦編の制作をキャスト・スタッフ一丸となって進めて参ります。 tokyo-revengers-anime.com/news/archives/…
222
今年一面白いセリフ
223
バカデカビーダルの股間からビッパが生えてくるバグに遭遇してめちゃくちゃ笑った #ポケモンBDSP
224
海外で見かけて衝撃を受けた、その時は調べても名前を見つけられなかったスタイルに「ポニーテールリング」と名付けてそれを日本でも多くの人に知ってもらいたいと思い、ヘアアクセサリーとしてハンドメイドしたら、この数ヶ月で沢山の人に興味を持ってもらえてすごく嬉しい。
225
これ以降は地上ではスマホできないので、次のツイートは宇宙からになります。それでは、行ってきます🚀
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。