月間リツイートランキング:2021年12月

226
《刀剣乱舞-ONLINE-》新刀剣男士「福島光忠」を担当させていただきました。宜しくお願い致します!
180万リツイート😨🎉 あと3日!😂🎁🎊 twitter.com/hikakin/status…
フォロワーーー!!!米食ってくれー!!!!コロナ禍の外食産業の不況のあおりで、今年のJAの米の買取価格が約半額!!!半額です!!!!米農家は作れば作るほど赤字!!!!牛乳も野菜もだけど、米もたくさん食べてください!!!!!!よろしくお願いします!!!!!!!!!🌾🍚🍙
クリスマス?ああ、そうか。 あの日って12月25日だったのか。 🚖🚖🚖_____________ 映画 オッドタクシー イン・ザ・ウッズ   2022年4月1日(金)公開決定! _____________🚖🚖🚖 ―え、まだやんの? #オッドタクシー #oddtaxi
#レコード大賞 特別国際音楽賞 #BTS の皆さんから素敵な動画 届きました💫💫 今夜は… BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE より大ヒット曲「#Butter」を日本のテレビ初放送♪ わくわく!😊😊 #TBS #レコ大
231
パパに叱られて部屋に戻され、そろりと脱出しようとするところを見られて、少し拗ねるのかわいい。
232
警察官の友人から聞いたのですが、ネットストーカーは「玄関前に変わった物を置いて、拾ったのを確認したら頃合いを見て検索しアカウントを特定する」手法があり、最近は食事の宅配ドライバーがオマケを付けたりギャグを言ったりして同じ手法を取る事案があるらしいので、特に女性はお気をつけ下さい!
233
声を大にして言いたい。 大きめの企業で解約方法が「電話のみ」の上になかなか繋がらない場合、2,3回試してダメなら速攻で消費生活センターに電話して「解約したいのに解約の電話が繋がらない、詐欺では」と伝えると、その日のうちに相手から電話がかかってきてスムーズに解約できるのでオススメ。 twitter.com/popo_hamu_s/st…
234
これは結構ガチです。メンタルが『強い人』と『弱い人』の違いを比べてみました。メンタルに悩む人に読んで欲しい、自己肯定感が爆上がりする習慣を固定ツイートで紹介しています。
本日、正式に誕生石の追加発表ありましたね😌 てなわけで 〝一目でわかる誕生石一覧表〟 作ってみました まだ誰もがイメージしやすい画像付きで作ってる人はこの世にいないかと笑 1958年以来なんと63年ぶりの改訂で元々19石だったのが29石に増えました 自分の誕生月にどんなんがあるか確認どうぞ
236
#宇宙から全員お金贈り について「前澤友作YouTubeチャンネル」で本日中に重大発表があります。もちろん宇宙からです。お見逃しなく!
237
いま仕事中なんですけど、家族LINEで送られてきた新しいお出かけバックに入ってる2匹が面白すぎる…顔見合せてますやん…笑
238
友達の結婚式の帰り百貨店ブラついてたら人が倒れて駆けつけると心肺停止だったので心マした。AED貼って救急車呼んでるうちに脈も呼吸も戻った。家族からは泣いて感謝された。その後どうなったかわからないけどやれることはやった。100人以上に見られながらパーティードレスで人命救助はさすがに初めて
239
1フレームたりともずれてない完璧だった
■■■■■■■■■ TOKYO 卍 REVENGERS EXHIBITION キービジュアル解禁 ■■■■■■■■■ 和久井健先生描き下ろしのキービジュアルを公開! チケット第3期抽選予約開始は12月19日12時~12月22日まで! revengers-exhibition.com #TOKYO卍REVENGERS_EX
241
絵めちゃくちゃ良すぎるし演出キレすぎている
②応募資格について ・ご応募は日本国内にお住まいの方に限定です。 ・未成年の方は、親権者の方の応募規約への同意が必要となります。 ・アカウントを非公開設定にしている場合は抽選対象外です。
【新コスチューム紹介】 Ver.2.4では、凝光専用コスチューム「紗の幽蘭(しゃのゆうらん)」と刻晴専用コスチューム「霓裾の舞(げいきょのまい)」が登場! #原神 #Genshin #原神アプデ情報
【コラボ情報!】 エナジードリンク「ZONe」とウマ娘のコラボドリンク「ZONe TOUGHNESS」の発売が決定! ゲーム内で登場するアイテム「タフネス 30」をイメージした商品です! 2022年2月15日(火)に第1弾、3月1日(火)に第2弾が発売予定! #ウマ娘 #ZONeエナジー
245
脳内「フォロワーがフォロワーの推しキャラの供給で喜んでる姿はよかったね~ってなるし、こっちまで嬉しくなっちゃうし、元気もらえるから最高だよね」 口から出た言葉「フォロワーが狂ってる姿でしか摂取できない栄養がある」
246
12月になりましたね。やるか……大掃除アドベントカレンダー
247
古見さんのファンアートです。アニメを観ています
248
【宇宙から全員お金贈り】本日スタートします。参加される方は、こちらの動画で申し込み方法などを事前に確認しておいてください! ↓動画はこちら youtu.be/UUwTcxF0yoM
明日、12月20日15:00より イベント『Same Dreams,Same Colors』を開催⛺ #初音ミク #プロセカ
メロスが走る話(1/2) #コミケ童話
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。