月間リツイートランキング:2021年11月

51
僕たちの公式Twitterがオープンしました🎊☺️ ずっと待っていてくださった皆さん、いつも本当に感謝しています! これから僕たちの日常や姿を投稿していきますので、一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです😙✨ #K #NICHOLAS #EJ #TAKI #andAUDITIONboys
【ヒロアカ6期ビジュアルが来た!】 『僕のヒーローアカデミア』 TVアニメ6期初のビジュアル解禁! ヒーローと敵、 全面戦争が、迫る。 heroaca.com #heroaca_a #ヒロアカ
53
姉、めちゃくちゃ忙しそう
【アニメ「ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン」OP映像公開!!】 オープニングアニメーション:神風動画 ▶︎youtu.be/mgxDyrEnnoE #jojo_anime
コーヒー初心者でも選べるコーヒー産地のフローチャートつくってみました☕️
56
じゃーん!新日本銀行券! buff.ly/3gqPHnz
57
ヤベェのがきた😨(秋田駅 鴨谷珈琲店)
58
色塗り用に液タブを買いました。板タブより感覚的に出来てスピードがだいぶ上がりました。1時間でこんくらいまでやれるようになりました。とても嬉しい。
59
できました😊
60
自衛隊にいたとき、普段は優しい人が、過酷な訓練で豹変することがよくありました。人は「寒いとき」「お腹が空いたとき」「寝てないとき」に他人への優しさが消えてしまいます。なので、暖かい風呂に入って、しっかりご飯を食べて、よく寝てください。自分のためにも、大事な人に優しくするためにも。
息子がonlineゲーム中毒になった。叱るよりも、まず子供の目線に立つべきかと、私も始めてみる事にした。 その甲斐あって、息子のオンゲー中毒は改善された。息子曰く「自分の姿を、客観的に見れたから」らしいが、今やそんな事はどうでもいい。向こうの世界で今日も、仲間達が私を待っているのだ。
62
ジムバッジを4つ集めたので「Get Wild」が弾けるようになりました
【新実装キャラクター紹介】 ★5 荒瀧一斗(あらたきいっと) CV:西川貴教 元素:岩 武器:両手剣 #原神 #Genshin #西川貴教 #原神アプデ情報
64
香川県民の薬物の断り方が好きすぎる
65
生後73ヶ月と生後1ヶ月
【完結編】完全新作『仮面ライダーオーズ/OOO 復活のコアメダル』2022年春上映決定!
【イベント予告】 11月15日 15時より『深層*裏腹に潜んだBeast』を開始予定🚧 『サスペンスと恋愛』もののドラマに出演することになった『UNDEAD』。しかし、脚本は未完で結末はまだ明かされていないことを知り… アプリ内にも予告を掲載中! #あんスタ
68
今日のコナンの怖かったところ シンクいっぱいのあんこで溺れて死んだ社長は、自分でシンクいっぱいにあんこを溜めてたところを背後から襲われて殺されただけで、シンクいっぱいのあんこ自体はトリックに何の関係もなかった
69
見守りカメラがバレた
メイちゃんのポケットから無限に出てくるオモチャ🦀🦑🐟 #鳥羽水族館 #ラッコ
71
やっぱ水曜休みってあるべき姿の気がするな。7って数字聞いて5:2で振り分けたやつセンスなさすぎ。ダサい。風呂入ってないし犬からも嫌われてる。
72
私の部屋の障子かわいいから見て✌️ 祖父に作ってもらったから世界に一つだけ☺️
【キャラクター紹介】 雲菫(うんきん)——紅絨毯に舞う麗姿、荘厳と諧謔を併せ持つ才女 劇団「雲翰社(うんかんしゃ)」の座長であり、璃月港で活躍する看板役者。 #原神 #Genshin
こういう見本だからアメリカンドッグの部分だけかなって思うじゃん? 可愛すぎた
75
お風呂から上がるのを待つ猫
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。