月間リツイートランキング:2021年11月

26
祖父に結婚相手の選び方について聞いたことがある。すると『一つ目は、一緒にいて楽しいで選ぶな。離れていて寂しい人を選びなさい。二つ目は、どれだけ愛せるかで選ぶな。どれだけ許せるかで選びなさい』と言われた。個人的には結構大事にしているものさしになっている。
27
住職の朝ごはん。
28
ラップバトル感がある
29
映画業界で働き 動画編集を極めてる夫婦が 「『ジュラシック・パーク』のティラノサウルスを飼い猫に替えてみよ笑笑」と作ったパロディ動画 自らの才能や能力をフル活用して 誰もが楽しめるものとして シェアしてくれることに感謝しかない
【カルデア広報局より】 「FGO カルデア放送局 ライト版 ~ぐだぐだ龍馬危機一髪!~」配信中! このツイートが5万RT達成で聖晶石12個をプレゼント! ニコ生:live.nicovideo.jp/watch/lv334342… #FGO twitter.com/i/broadcasts/1…
トドの餌やりをガン見するゴマフアザラシが可愛すぎた
33
リーダー、お誕生日おめでとう! Happy Birthday, Ohno! #Ohno #嵐 #ARASHI
34
キツネ村の日常
35
人生で初めて雪に触れた柴犬
36
岐阜県可児市の可児市の乱というチャンバラのイベントサイトに載ってる子供のクセが強い
37
トイレせっっまww って思ったらドアが2つの機能を持っていた。 作った人、天才なのでは…
38
自宅ドッグランをつくってみたら柴犬のはじけっぷりがすごい
【🎉🎉 速報 🎉🎉】 / #ホロライブ から「ホロライブ6期生」 《秘密結社holoX》のデビューが決定‼✨ \ 🔽詳細はこちら🔽 prtimes.jp/main/html/rd/p… #holoX #ホロライブ
最近読んだ本で見た「睡眠法」がヤバい。 ①全身に力を入れて3秒いきむ→力を抜く ②目をつむって10秒何も考えない ③ ①②を繰り返す 前職で自律神経やられ不眠気味が続いてたんやけど、半信半疑でやったら知らんうちに寝てたし朝まで泥のように眠ってた。。簡単だし皆も試してみて👍
41
整体の先生から突然『●さん(私)てクリスチャンだったの?』と言われたのでなんでと思ったらこれが裏になってて遠目にキリストに見えたらしい すんませんマツケンです
医者に一杯だけならと言われた
43
完璧な猫ジャンプ
44
Amazonのブラックフライデーセールが始まりましたが、Amazonでお買い物する時に損しないためにこれだけは絶対やって欲しい3つのことをまとめました
45
我「本日在宅勤務可?」 会社「不可!感染流行終了!出勤重要!」 我「否!要継続感染予防!適度在宅勤務、効率上昇!」 会社「本当?業務効率化?」 我「本当!我誠実!普段以上集中!」 会社「在宅勤務了承…」 我「嗚呼…真・女神転生起動…」
46
うちの実家の猫は おしりが矢印なんですよね。 可愛すぎる🤦‍♀️
【キャラクター紹介】 申鶴(しんかく)——悠々たる紅塵、消え去りし因果 申鶴の生まれは、妖魔退治を生業とする一族の分家である。しかし、ある一件をきっかけに彼女は留雲借風真君に引き取られることとなった。 #原神 #Genshin
48
これはマジな話、心配事の96%は実際には起こらないし、30秒のハグで3分の1のストレスは解消されるし、週2回以上の筋トレで病気による死亡率は23%下がるし、1日6分の読書で68%のストレスは軽減するし、20分の運動で記憶力20%向上するし、18分の仮眠で3時間分の睡眠を確保できるから、知ってるって最強。
【お知らせ📢】 アプリ『あんさんぶるスターズ!!』の新情報を 『TVアニメ あんさんぶるスターズ! Fan Meeting Tour』と同時公開❗📢 詳しくは動画をチェックしてみてくださいね🎥💫 続報もお楽しみに♪ #あんスタ
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。