月間リツイートランキング:2021年11月

11/8(月)、プリティーダービーガチャに★3トーセンジョーダンが登場予定! また、サポートカードガチャではジャパンカップで勝利したキャラクターからSSRキタサンブラック・SSRエルコンドルパサーがピックアップされて登場します! umamusume.jp/news/detail.ph… #ウマ娘 #ゲームウマ娘
歌声、赤髪。 ╋━   「𝑶𝑵𝑬 𝑷𝑰𝑬𝑪𝑬 𝑭𝑰𝑳𝑴 𝑹𝑬𝑫」  2022年8月6日(土)公開決定!!                ━╋  総合P:#尾田栄一郎  監督:#谷口悟朗  脚本:#黒岩勉  onepiece-film.jp #OP_FILMRED #ONEPIECE #ONEPIECE1000LOGS
78
ヌオーに大爆発したら色が染み付くバグ面白いから見て
79
京王線の事件を受けて、「電車内で刃物を振り回して放火する」模倣犯に遭遇した時に備えて、鉄道業界で働く友人がFacebookに投稿した文章がとても勉強になったので、許可を得て転載します。 私は①〜⑥まで全て初耳でした。
80
5歳児PCR受けたのだけど、「結果が出るまでは、自分は陽性だと思って過ごしてくださいね」と言われて以降、家の中でユニバのハリーポッターのステッキをフリフリさせながら、シャランラ言うてるんだけど、たぶん、言われたとおり妖精だと思って過ごしてる。
【お知らせ】 11月15日からUNDEADのユニット新曲イベント『深層*裏腹に潜んだBeast』を開催予定です💫 イベント楽曲『FORBIDDEN RAIN』のMVを先行公開します🌧 今回のMVはPV仕様でお届け🎥 イベント予告はTwitterとアプリ内に掲載中です! #あんスタ
82
素人ながら小学生にプログラミングを教えていたら、ある日『先生、最近ぼく見えない努力が見えるになった』と言われた。「おいしい炊飯器も、洗剤を入れるだけの洗濯機も、その向こう側で何度も試行錯誤してるプログラマーがいる。そういうい目で物を見れるようになりました」と。これが一番の学び。
Fate/Grand Order でただいま開催中の期間限定イベント、「昭和キ神計画 ぐだぐだ龍馬危機一髪! 消えたノッブヘッドの謎」NPCの「高杉晋作」のデザインと立ち絵を担当させていただいております!イベント全然予想できなくて楽しいです。よろしくお願いいたします〜!! #FGO
打ち合わせ中です!そしてついに25巻のカバーデザインが上がってまいりました!というわけで正解はドラケンでした〜!!わかったでしょうか?
85
「紙で欲しい人向けです」という言葉が「webで読める作品を紙でも読みたいアナログ派の人向けです」という意味ではなく「いつかこの作品が非公開になったときに耐えられない人向けです」という意味だってことを私はすでに知っている
86
過去ブリーチ7回以上、何をやってもバサバサだった髪が復活した最強ヘアケア9選です
【新キャラ追加告知】 11/19(金)、プリティーダービーガチャに★3メジロドーベルが登場予定! また、サポートカードガチャにSSRダイタクヘリオス・SRウオッカが登場予定です! umamusume.jp/news/detail.ph… #ウマ娘 #ゲームウマ娘
【二次創作ガイドライン】 「ウマ娘 プリティーダービー」の二次創作について、新たにガイドラインを制定いたしました。 モチーフとなる競走馬のイメージを損なわないよう、二次創作物制作の際は下記お知らせからガイドラインをご参照いただくようお願いいたします。 umamusume.jp/news/detail.ph… #ウマ娘
【情報解禁】 ミュージカル『刀剣乱舞』 2022年新作公演のタイトルが「江水散花雪(こうすいさんかのゆき)」に決定! メインビジュアル、出演者、公演日程、チケット情報と、キャラクターページを公開しました。 ▼公演特設ページはこちら musical-toukenranbu.jp/pages/spring20… #刀ミュ
91
宇宙からの全員お金贈り。一人あたりの金額は全員一律ではありません。いくつかの金額パターンの中から抽選で決まります。もちろん全員に当たります。お楽しみに。
こう…鍋の材料を1人前ずつ小分けにしてジップロックに入れて冷凍して好きな時に食べる、っていうのを一昨年の冬くらいからやってる。もちろんこの1人前だけじゃ足りないので豆腐入れたり〆にうどん入れたりしてる。良いよこれ。
93
ブロッコリーで鷹 娘に「すごーい!」言われ 喜んでます😀
94
ベン図ってやつ よーわからんかったけど 唐突に理解した
95
『にんげんっていいな』だと思ったら『夜に駆ける』だった
96
動画で見る打ち上げ花火を100倍楽しむ方法!!!!!!😂😂
97
オーズ新作製作決定! Vシネクスト「#仮面ライダーオーズ 10th 復活のコアメダル」が 22年春期間限定上映、8/24Blu-ray&DVD発売決定 10年の時を超え「いつかの明日」がついにやってくる! 公式TW:@ooo10th 公式サイト:toei-video.co.jp/ooo10th/ 特報:youtu.be/FIe9kdnPF2g #オーズ10th
98
#SEVENTEEN (#세븐틴) 'あいのちから' (아이노치카라_사랑의 힘) Official MV (youtu.be/E0Z9_pz9Wd8) #あいのちから #SEVENTEEN_JAPAN_SPECIAL_SINGLE #Power_of_Love
(10/10)【お知らせ】 流星隊が歌うイベント楽曲『熱血☆流星忍法帖』のMVを先行公開❗ イベント予告は11月27日にTwitterとアプリ内に掲載予定ですのでお楽しみに♪ #あんスタ
100
どう見ても俺
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。