月間いいねランキング:2021年11月

1
ご報告です。
2
震える・・・ 息子が4歳の時に発見したヨコエビ、なんと新種でした! この度大阪市立自然史博物館の有山先生の手によって記載されました。 チゴケスベヨコエビ という和名です。 本種を採取した最初の人類となった6歳児に「1いいね1円」でなんでも欲しいものを買ってやろうと思います!
3
皆既月食でラスボス感しかない岐阜城
4
ごめんねノアくん…洗ってる間ママずっと笑ってて本当にごめんね…笑
5
冒険に出かけよう
6
母「ポケモンのミスド買ってきたから妹ちゃんと仲良く食べれるように分けておくね」
7
シルバー川柳面白すぎてヤバい笑 天才の集まりですか?
8
人生で初めて雪に触れた柴犬
9
道路標識の上でクロワッサンを食べ優雅な朝を迎えるオウム
「痩せない…頑張ってるのにお腹だけが…」という全ダイエッターは今すぐコレやれ。コレだけやれ。腹という腹がへこむ。ドン引きするぐらい効く。騙されたと思ってやれ。騙されてなくてもやれ。スカートのサイズが1~2サイズ必ず小さくなる。バチコリに効くからやれ。
11
祖父に結婚相手の選び方について聞いたことがある。すると『一つ目は、一緒にいて楽しいで選ぶな。離れていて寂しい人を選びなさい。二つ目は、どれだけ愛せるかで選ぶな。どれだけ許せるかで選びなさい』と言われた。個人的には結構大事にしているものさしになっている。
12
ワンコの耳の上に奇跡的に乗った一欠片の雪の結晶
13
自宅ドッグランをつくってみたら柴犬のはじけっぷりがすごい
医者に一杯だけならと言われた
15
お風呂から上がるのを待つ猫
人間関係の悩みの9割はこれで解決します
17
最近、悪い出来事が起きた人へ。
18
ラップバトル感がある
19
ヤラレタ…。食べる前に写真を撮ろうとした瞬間でした。急に目の前を影が横切り、左手にドンという衝撃があったんです。気がついたら持っていたはずのパンは地面にありました。犯人は獲物を掴んだけど、すぐに落として去ったようです。せめて食えよ。宮島では鹿だけじゃなくて、鳥も注意しなければ。
ん…ま、まあ別に、ご本人がいいなら…いいんだけども…
「アルパカみたいになる可愛い服」を着せたはずが「ちんちんの唐揚げ」になってしまった我が家の犬。
22
中学生の子が同級生を刺し殺しちゃった事件のコメント欄で泣けた😭😭
23
できました😊
24
住職の朝ごはん。
25
私の部屋の障子かわいいから見て✌️ 祖父に作ってもらったから世界に一つだけ☺️
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。