鰐軍壮(@WANIGUNNSOU)さんの人気ツイート(新しい順)

1
タイフーン級?贅沢な名だね。 今日からお前の名前はサカバンバスピス級だよ!
2
折角だからサカバンバスピスっぽい塗装にしようかと思って手を付けたけど、仮組みの時点で既に90%くらいサカバンバスピスだった。
3
先日ヘルダイバーのコスプレを劇パト版の陸自装備メンバーと一緒に撮って頂いたんですが、それがもう劇場版パトレイバーの冒頭シーン完全再現すぎて感動しちゃいましてね。 良かったら見てってください。 📷:@airmaker さん #国内レイバーショウ2023
4
Twitterから他SNSに移住しようにも、程よく自分の興味外の分野だけど面白い話題が流れてきたり、不意に神絵や神写真が流れてきたり、トレンドを追いやすいものが無くてこれになってる。
5
ちなみに結果は案の定ダメでした。 実験の過程や使った銃などは長くなっちゃったのでプロフ欄にあるyoutubeに動画として放り込んであるので、興味ある方は見てみてください。
6
「天空の城ラピュタ」のムスカがシータのおさげ髪だけを撃ち抜くやつが実際にできるのか気になって、海外に行って実銃で実験してみたこと #フォロワーの8割が経験したことないこと
7
パトレイバー撮影会、陸自隊員役のメンバーが空挺レイバー隊識別帽を被って喫煙所で一服してる光景が、完全に一昔前のそれでダメでした。
8
今日は「機動警察パトレイバー」のコスプレ撮影会で、念願だった劇場版第一作の陸自HALX-10狩り部隊のコス併せをしています #国内レイバーショウ2023
9
今日は参加者の装備の年代と国の振り幅があまりにも自由すぎるサバゲに参加しています。 #ててサバ
10
ふと気付いて親指にハチマキ巻いてみたら、思った以上にそれっぽかった twitter.com/pepsi_jpn/stat…
11
4歳児にエアガン持たせる方がどう考えてもヤバいと思うんですがそれは… twitter.com/dgfactory39/st…
12
コスプレイヤーが銃を持った写真をSNSに上げると高確率で銃指摘おじさんが湧くっていう話題で思い出したんだけど、先日ツイートしたこの傘の写真に指トリガー指摘おじさんが湧いてるのを見た時は流石に笑っちゃったんですよね。 twitter.com/wanigunnsou/st…
13
水星の魔女、毎話観る前にそれなりの覚悟をして臨むんだけど、観た後に確実にこんなんなる ←観る前       観た後→
14
この最高ガジェットの製作者は山葵さん(@wwwwwwww8 )です。 是非覚えて帰ってくださいね。 twitter.com/wwwwwwww8/stat…
15
傘を水平にする危ない持ち方を矯正しつつ、通勤時のテンションを上げる方法。
16
傘の横持ちが危ないって事が話題になってますけど、この山葵さんのアンブレラホルスターを使うと自然と傘先が下を向く持ち方になるんでオススメです。 twitter.com/wanigunnsou/st…
17
大雨の範囲拡大で土嚢を初めて用意するって方もいると思うので、自衛隊式の効果的な土嚢の積み方を置いておきますね。 youtu.be/gCiiwuFC1IA
18
こち亀の部長みたいなキレ方をするカンナとガチ逃げする先生
19
サバゲーの昼休みに寝落ちしてるだけの自分の写真なんだけど、キャラがキャラだけに切なさがすごい
20
水星仕込みの一撃離脱戦法で敵を翻弄するプロスペラ
21
今日はガンダムのコスプレでサバゲーをしに来ています
22
山葵さん(@wwwwwwww8 ) 「久々にサバゲ行こうと思ったら電動ガンのバッテリー見つからなかったんすよね… なんでマキタバッテリー付けれるようにしました(真っ直ぐな瞳)」 わし「いやそうはならんやろ」
23
夏も近付いて来たのでユニクロの昭和初期セットアップとして名高いタックチノとオープンカラーシャツを買って来たんだけど、着てみたら思った以上に昭和で笑ってしまった
24
秋葉原の街中で騎馬突撃が観れるとは
25
都会の街中に騎馬武者がいる光景、格好良すぎる