月間リツイートランキング:2021年09月

826
推しがきた女性たち
827
質問しかない
828
鏡の国のドミノ倒し
【🎉第3期&映画化!📺🎥】 TVアニメ『からかい上手の高木さん3』2022年1月放送決定!2022年映画公開予定✨ youtu.be/VrLbU-vYUDQ 第2期最終話の夏祭りから続く物語、2人の関係にも新たな展開が…? 「からかい」が縮める、二人の距離ーー。 2022年、見守りたい初恋が、ここにある。 #高木さんめ
830
ムーンライトディスコ
831
本日の #ENHYPENANNX は スペシャルゲスト #TOMORROW_X_TOGETHER#TAEHYUN さん #HUENINGKAI さん を招き、 #NI_KI #JAY と一緒に4人で楽しい時間をお送りしました🥳 皆さんの癒しの月曜日になってくれていたら嬉しいです😌🌙 #ENHYPEN#オールナイトニッポンX 今後も乞うご期待😘❤️
832
『星のカービィ ディスカバリー』の舞台は、文明と自然がまざり合う、未知なる世界のようです! ポップスターとは違う、なんだか不思議な雰囲気が漂っています…! カービィさーんっ!いったいどちらに行ってしまったんですかーっ!? #星のカービィディスカバリー
833
9月いっぱいでDETONATORを卒業します。 約6年様々な方達に支えられて活動してこれました。 本当にありがとうございました! こちらに関しての動画も出してるのでそちらも見てください。 10月からはフリーですが、変わらず元気に配信していきますのでよろしくお願いします! youtu.be/0ehCf4wt1II
【受注生産】 ぬいぐるみ 添い寝ウインディ 【2022年3月中旬以降、順次出荷予定】 #ポケモンセンター pokemoncenter-online.com/sp/?p_cd=45213…
835
コロナ禍において【笑ってはいけない】の収録は難しいと去年つよく感じました。クオリティーを下げてまで番組を続けるのは楽しみにしてくれている方々に対して尻より心が痛いです。
836
カップヌードル8種の空箱で工作しました!
837
弊社はバチバチの土木建築関係なので 作業する人は特に屈強なおじさんが多いんですけど わたしは挨拶で「ごきげんよう」と言うので 作業着のおじさん達も普通に「ごきげんよう」って挨拶するようになった 屈強なタイプのリリアン女学園が爆誕した
🌟プロセカ1周年まであと6日🌟 プロジェクトセカイの1周年を記念して お祝いイラストを公開していきます🎉 本日のイラストはスオウ(@sdurorhr)さんに担当いただきました🎨💫 #初音ミク #プロセカ #プロセカ1周年イラスト
839
はい! 武者震いとプレッシャーが交互にやって来ますが 誠心誠意頑張ります!!   m(_ _)m
840
怪物2世
この動画は凄い!交尾です。私は見たことがありません。不勉強にしてこの動画の存在自体、たった今知りました。「先っちょに出ている」のは陰茎で、右の触角の斜め前から外へ突き出されます。雌雄同体で、雌性生殖口は体の右側後方にあるので、互いに陰茎を挿入し合おうとして廻転しているところです。 twitter.com/taketyanman_r/…
842
砂浴びしてなかなか起き上がれない
#BTS_XYLITOL キシリトール BTS Smileボトル発売まであと数日📅 華やかな💐トーンのMovie📺を本日もお届け🎁 #V パッケージデザインはビビットなカラー💚口もとや手🤚の動きからも目が離せない🧐 #XYLITOL は皆さんのSmile😊をサポートしていきます #LOTTE #smile2smile
cosMo@暴走P(@cosmobsp)さん 書き下ろし楽曲収録決定🌋 書き下ろし楽曲は、最高難易度譜面を予定しています📣 腕試しとして、ぜひ挑戦してみてください💪✨ 📺番組生配信中:youtu.be/d0zfsqebn7s #初音ミク #プロセカ1周年情報
845
何度か紹介しているけれど "たとえば、「コロナはただのかぜ」という情報があった時に、本当にコロナがただのかぜかどうか調べる為には具体的にどうやって1次情報というものを調べたら良いのでしょうか? " という質問への回答。 とても良いので、ぜひ。 jp.quora.com/%E5%AD%A6%E3%8…
846
🎉シブヤノオト Presents Snow Man リクエストLIVE放送決定⛄ 10/2(土) 23:10~23:40 生放送⚡ さらにリクエスト募集もスタート🎶 メッセージとともに聴きたい曲をリクエストしてください✨ 👉nhk.or.jp/music/s-oto/45… みなさんと一緒に作る一夜限りのライブをお楽しみに💘 #シブヤノオト #SnowMan
847
着物警察に絡まれた話ですが、一応皆様が同じような事にならないために、何があったのか綴っておきたいと思います。 昼ごろに駅を歩いていた時、おばさまに突然腕を掴まれ、トイレに連れ込まれました(;ω;) その方にトイレで怒鳴られたのですが、ひたすら怖くて、何を言われてたかほぼ覚えておらず→
848
≪拡散希望お願いします≫ 浜松での猛禽仲間のアフリカソウゲンワシ(アフワシ)が自宅敷地内庭にて繋いでいたところ、何者かに盗まれました!! 高齢の方で我が子のように愛情かけて育ててた子なので飼い主は相当落ち込んでいらっしゃいます…。 どんな些細なことでもいいので情報よろしくお願いします
849
花嫁
850
ふくろうケーキ by Kitty girl bakes
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。