宮川サトシ(@miyagawa_sato)さんの人気ツイート(新しい順)

1
お前…そんな名前だったのか…
2
近所にぬいぐるみが干してあって、二度見した。
3
『ワンオペJOKER』渾身の最終話です、ZEZEZEZE是非!!!! ↓ 最終話「ラストジョーク」 comic-days.com/episode/485600… #ワンオペJOKER
4
本日発売のモーニング18号にて #ワンオペJOKER が最終回を迎えました。原作ネームをあげたのは昨年のことなんですが、今本誌で完成版を読んでHAHAHA激しく感動しております…。最終巻は詰め込み過ぎてあとがきを書くスペースがなくなってしまったので、ここで少し独り言を書いておこうかと思います(続
5
ハンカチなんて生まれて初めて自分で買ったかもしれん…。
6
ついにワンオペJOKERとスーパー飯が英訳されてアメコミに…(アメコミと呼んでいいのかわからないけど) twitter.com/cbr/status/162…
7
パンダのシャンシャンが中国に帰るというニュースを見た娘と「今身支度してるシャンシャンは旅行カバンに何を入れてるだろうね?(大喜利)」みたいな話になり、笹の葉とか言うのかなと思ってたら、「飼育員さんの写真」という〝なんかいい答え〟が返ってきて朝からキュンとしました。
8
漫画「朝飲むコーヒーのタイミングを変えたら生活リズムが変わった話」 #俺は健康にふりまわされている
9
本日発売のモーニングにお久しぶりの『#ワンオペJOKER』載ってます。次回は堂々の最終回、本音を言えばこのラストまでを単行本で一気読みして欲しいぐらいの熱量で作りましたが、やっぱり今週のも読んで欲しい!いろいろ思い出して〝もらいJOKER泣き〟しそうになりました。ぜひ。
10
2歳の息子としまじろうを見ていたら、ママが二日ほど同級生と旅行へ行くと言って出かけ不在となり、家事が苦手なパパと子供たちで家の中がめちくちゃくちゃになる…みたいな話をやっていた。パパが悪戦苦闘する場面が中心で、ママの旅行先のシーンが描かれないため、俺は違う意味でドキドキしていた…
11
くら寿司で、タブレットを英語表記にして子供に注文係を任せると、子供も親もちょっと英語が得意になる。俺はこれを「くら寿司留学」と呼んでいる。
12
犬同士で共感し合ってる場面を初めて見た。
13
余命120日と告げられた男がまだしぶとく生きている話(1/4) #闘病後日記 #漫画が読めるハッシュタグ #エッセイ漫画
14
Switchをやりたがる2歳児の気を逸らすために買ったニセSwitch(水圧で玉入れするやつ)が、朝起きたら充電されてて少しせづねぇ気持ちになった。
15
どこからどう見ても桜木花道の頭が「ドール用ヘッド アジア 男性 ハンサム」という商品名で売られていて、改めて「確かに桜木花道ってハンサムだよな…」と思ったのと同時に、なんでAmazonが突然これを自分に薦めてきたのかが謎だ。
16
息子を保育園に送り出す前に二人でいつも寄るお寺があるんだけど、最近そこで猫がゆるキャンしていて、挨拶するのが息子との日課になった。リアルどうぶつの森。
17
JOKERも年賀状に使いたくなるぐらい、ファミリー感丸出しの第18話が無料で読めるようになりました。最終章に入る前にぜひ! ↓ #ワンオペJOKER - 第18話 もう一人の守護者 comic-days.com/episode/327037…
18
「宇宙戦艦ティラミス」の原作全話無料期間が明後日7日のお昼までなので、今から全部読んでくださいってのも大変なので…個人的にお気に入りの回だけでも紹介させてください。#宇宙戦艦ティラミス ↓↓↓
19
「パラレルワールドで餃子の王将へ飯食いに行ったらそこは大阪王将だった」(1/5)
20
本日発売のモーニング35号に『ワンオペJOKER』載ってます。バットマンの相棒登場で面白さが加速しております、ぜひ。 #ワンオペJOKER
21
スーパーマンとバットマンが静岡のハンバーグチェーン店に行って何時間も並ぶ話が無料で読めるようになりました、是非。 ↓↓↓ comic-days.com/episode/326975… #SUPERMANvs飯
22
男塾のアームカバーが欲しい(1/3)
23
皆さんには覚えておいてほしい、発射し始めてしまった消化器はボトルを逆さまにすれば止まるってことを。
24
インスタ映えを狙って王将に行く鋼の男(1/5)
25
すっすっHAっHAっ…コミックス第二巻の続きが無料で読めるようになりました。#ワンオペJOKER ↓↓↓ 『ワンオペJOKER』第15話「親愛なる宿敵」 comic-days.com/episode/326975…