月間リツイートランキング:2021年09月

以前Twitterで「江戸幕府倒れてからまだ150年ぐらいしか経ってないの凄い」ってツイートみたけど江戸幕府倒れてから100年以内に初代ウルトラマン放送開始してるほうが凄くないですか?
402
チョコボールを専用ケースに入れて食べてんの俺だけだと思う。まじでこれ意味ない。
『スプラトゥーン3』のヒーローモードのテーマは「Return of the Mammalians」、即ち「哺乳類の帰還」。 2匹の猫を除いて地上から哺乳類が消えたはずの世界で、この言葉が意味するものとはいったい何か? そして、イカたちはどこから来てどこへ行くのか……?
404
もち様がギネス世界記録™に認定されました🎉 ●記録 YouTubeで最も視聴された猫 ●認定日 2021年8月12日 #もちまるギネス世界記録 #ギネス世界記録
405
飼い主を亡くした保護猫が幸せになるまでのお話。(1/12) #絵本 #保護猫 #漫画
鬼になろう 杏寿郎
#ふなっしー×刀剣乱舞-ONLINE- 千子村正コラボ決定!!】1/3 刀剣マニアで審神者のふなっしーが、#とうらぶ と電撃コラボ! 推し刀・千子村正とのコラボグッズはもちろん、ふなっしー所有刀剣の展示やスタンプラリーなど展開が盛り沢山! 期間:10/9(土)〜 詳細はこちら➡️bit.ly/39BY8I3
408
奈良公園で柔術しているところを撮るという依頼の仕事。 してないのに合成した感ある。
409
「俺はそろそろずらかるぜ あばよ」全6P(1/2)
410
これやりたいのは動物も人間も同じなんだな🦥
411
[#TXTMESSAGE] MOA~ Concept Photo 見てくれましたか? ぜんぶ すきみたいで うれしいですㅎㅎ たくさん きたいしてください🥰 #연준 #YEONJUN
412
帰宅際に追加の仕事を頼まれた時の心の中
413
NSXのオフ会にNSXでパトロールしにきてくれる栃木県警ほんと素敵。
414
し、知らなかった……相手のフォローを切る手段が追加されていたのか……。いわゆる「ブロ解」しなくてもいいというやつだ(やったことないけど)
415
交通安全系の看板で一番好きなやつ
416
人に渡す肉とか味玉とかに焼印を入れたくて魚型の焼きごてを買った! かわいいー🤗🤗🤗
417
「わ~!」は「私は語彙のない愚かな人類ですので、あなた様にお声を掛けて頂けた喜びを表現するため、感動の声を上げるという手法を、テキストでも実践しております。明るくて親しみやすい人類として認知して下さい」という意味が込められている感嘆詞だよ。
418
そろそろ肉まんの季節ですね。 1cmぐらい水入れたコップに肉まん置いて2分レンチンするとふわふわ熱々に温まります みんなでスーパーの肉まんを爆買いして美味しく食べましょう #麦ライス
#BTS デザイン #キシリトール ガム💚近日発売! 本日解禁の新作✨Movie🎞は #Jin ver. ワールドワイドな天真爛漫で愛らしい笑顔☺ #XYLITOL は皆さんのSmileをサポートしていきます💜 #LOTTE #smile2smile #BTS_Butter
420
嫌な記憶が急に思い出されたり、頭をいつまでもぐるぐるして困るときは「真上を見る」といいらしい、とあった。 人間は真上を見ながら物を考えることができないそうで。 まさに今困っているので、天上を見ております。確かにぐるぐるが阻害されるかも。
421
【🌸】本日9月17日で「千本桜」投稿10周年 2011年のこの日、黒うさPがニコニコ動画にて公開。投稿直後から再生回数を伸ばし、現在は1500万再生を超えている。カラオケでは3年連続で人気楽曲にランクインするなど、ボカロジャンルを代表する一曲となった。
422
コーギーといえばちくわとか食パンみたいな茶色の子が多いけど、今日見たのが茶色主体の背中が黒色っていう珍しい子で、ちょっとトーストに失敗したコッペパンみたいだなって思ってたら飼い主が「こげパン〜帰るよ〜」って呼んでて三度見したし帰りの電車で思い出し笑いを必死に耐えていた。
423
とある旅館の清掃員より。 これガチですので本当にお願いします…。スプレー消臭剤で消えない場合、部屋をまるまるオゾン消臭掛けなければいけないので最低でも一時間は掛かるし、それでも消えない場合はクローズ(使用禁止)になるので…! twitter.com/zakkoku_okomex…
424
ツイ廃気味の人には分かってもらえると思うけど、ツイートの根底にあるのが承認欲求って解釈は、私はなんかしっくりこないんですよね。ツイートする時に誰かに認めてほしいとかほとんど思ってなくて。むしろ、頭の中を言語化して公然の場に晒してスッキリしたいという、露出狂に近い感覚なんです。
425
自分史上最大級にオシャレな鹿撮れたの見て。
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。