月間リツイートランキング:2021年09月

掃除しようと思って収納ケースどかしたら隙間から昔作った夜神月が出てきてびっくりした
フォロワーへ 9月は季節の変わり目だ 自律神経狂いがち あんまり無理するな 特に今年は気圧差エグかった 思い出せあの暑さと雨の肌寒さ メンタルやられても仕方ない ゆっくり休め お布団入っていっぱい寝ていっぱい食べて 健やかに推しに狂ってフォロワー 新鮮な悲鳴をまた聞かせてくれるの待ってる
\本日より全国で発売!/ アサヒ生ビールのコンビニ無料引換えクーポンが 総計25,000名様に当たる! #飲食店で愛され続けたアサヒ生ビール ▼参加方法 ① @asahibeer_jp をフォロー ②画像をタップしてコンビニチェーンを選択 ③ツイートして抽選スタート! ▼応募要項 asahibeer.co.jp/asahinamabeer/…
379
◥◣ #BTS × #smash. ◢◤ #smashcity で休日を過ごすBTSメンバーたち✨ リラックスしたり、オフの時間を彼らと一緒に満喫👀 今週は #V の休日を一緒に過ごそう🌿 公開開始から1時間のみ、限定で無料公開中❗️ bit.ly/3q1P2vq
日本テレビ系「金曜ロードショー」にて、TVシリーズ『#ヴァイオレット・エヴァーガーデン』を再構成した「特別編集版」と、2019年に劇場公開された『ヴァイオレット・エヴァーガーデン 外伝 - 永遠と自動手記人形 -』の地上波初放送が決定しました! violet-evergarden.jp/news/?id=180 #VioletEvergarden
381
井上尚弥さん級のパンチが親父に炸裂しました。
【アルベド生誕祭】 ボクのために、ケーキを用意してくれるなんてね。ありがとう、とても光栄だよ。 ん?ケーキの絵を描いたら、本物になるかって? ふむ…キミの願いなら、試してみるとしよう。 もし食べきれなかったら、皆で分けるといい。 #原神_キャラ生誕祭
ペットのお悩み相談配信をする猫
384
活用してくれてうれしい(棒読み) #ハムスター漫画
そう。 疲れたら、吸うのよ。
弊社は元々「エンジニアは朝が苦手」という前提の元、遅刻の概念がないスーパーフレックスを導入していますが、フルリモートになってからは特に朝7時とか8時から働き始める人が増えているので、朝が苦手というより朝起きて通勤することが苦手なんだなという理解になりました。
387
「知っている」ッ……この場所に来るのは間違いなく初めてだが……私はこの場所のことを「知っている」ッ!!
388
日記
389
なるほどネギトロ巻き
断捨離推奨する人たちは、「一年読まなかった本はこれから先も読みません」というけど、読むんだよね、買ってから4年後とか普通にある。
391
正露丸は「寄生虫アニサキス」を殺す世界初の特効薬だった nazology.net/archives/95980 もはやオーパーツでしょ正露丸
392
生まれて初めてちゃんとした高級フレンチに行った時にパンがやたら美味しくてモリモリ食べてたら店員さんに「これからもっと美味しいもの出すのでもう食べないでください!」って取り上げられた
393
Stray Kids JAPAN 2nd Single 『Scars / ソリクン -Japanese ver.-』 2021.10.13 詳細はこちら straykidsjapan.com/scars/ #StrayKids #スキズ #JAPAN_2nd_Single #Scars #ソリクン
【新プロジェクト始動】2007年の誕生から数々の商品化・映像化がされてきた本作。全てを一新しTVアニメ『ブラック★★ロックシューター DAWN FALL』として始動!原作huke氏の描きおろしのビジュアルも解禁!blackrockshooter-dawnfall.com #ブラックロックシューター #BRS #BRSDF
395
しょんぼりツイにいいねつけるのは「なんもできんけど元気出して」という意味であって決して「ナイスしょんぼり😉👍」という意味ではないというのはぜひ広めてほしい
【お知らせ】 24日15時に流星隊が歌う『メテオ・スクランブル☆流星隊!』をライブ楽曲に追加予定✨ アプリでの登場に先行して『メテオ・スクランブル☆流星隊!』のMVを公開します❗ #あんスタ
🌟プロセカ1周年まであと3日🌟 プロジェクトセカイの1周年を記念して お祝いイラストを公開していきます🎉 本日のイラストはRella(@Rellakinoko)さんに担当いただきました🎨💫 #初音ミク #プロセカ #プロセカ1周年イラスト
おこさまランチ
時が止まったような一枚が撮れました。
400
病院行くって全然わかってない犬
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。