月間リツイートランキング:2021年09月

351
ももやももやだ
352
【情報解禁①】 本日は #仮面ライダーW 放送記念日✨ 🟢🟢🟢🟢 アニメ #風都探偵 より #翔太郎#フィリップ などメンバー勢揃いのイメージボードが到着! 🟣🟣🟣🟣 さらにスタッフ情報も解禁! #椛島洋介 監督のコメントも要チェックです⬇️ kamen-rider-official.com/kr50th/fuuto#a… #FUUTOPI
353
ZANさんが娘におもちゃのチェーンソーを送ってくれたんだけど、ゾンビのお面と同時に装備させたら一番ヤバいタイプのキラーに仕上がって想像の7倍くらい怖かった
低気圧とコアラ
#シン・仮面ライダー 』出演者の発表です。 本郷猛/仮面ライダー #池松壮亮 さん 緑川ルリ子 #浜辺美波 さん 御期待ください。
✨「東京ディズニーシー20周年:タイム・トゥ・シャイン!」✨ 本日9月4日、東京ディズニーシーは開園から20周年を迎えました。 みんなのワクワクする気持ちや笑顔がはじけて光り輝く、20周年の東京ディズニーシーのスぺシャル動画をお届け♪ >> tdr.eng.mg/d5f19 #東京ディズニーシー20周年
#BTS デザイン #キシリトール ガム💚近日発売! 本日解禁の新作✨Movie🎞は #Jimin ver. 天使👼みたいな笑顔の連続😇 #XYLITOL は皆さんのSmileをサポートしていきます💜 #LOTTE #smile2smile #BTS_Butter
358
地上波の鬼滅を見ていた妹が、 「煉獄さんの炎の演出が少し短い!!全然ノーカットじゃないじゃん!!」 と憤慨していて、さすが劇場版を毎週観に行ってた鬼滅ガチ勢の煉獄さん推しは違うなぁと感心している
【スカウト予告】 9月29日 15:00〜『スカウト!実りのOCTOBER』を開催予定🍇 ▽あらすじ 雑誌に書かれていた「恋愛成就の蒲萄ジュース」に興味を持ったゆうたは『プロデューサー』に相談しに行くことに。その様子を薫は目撃し… 期間中、新規ストーリーは無料公開✨ #あんスタ
朝の琵琶湖の透明感が半端なかった
巨大ヴァイオリンはヴェネツィアの運河に浮く。
363
病院の消灯時間に『蛍の光』流したら皆すぐ寝るんじゃね?僕天才!? って師長に言ってみたら過去に流した事あって、その後すぐ3人亡くなって『あれは日本人の心に効き過ぎる』から危険との事。
ネットで話題のドウェイン・ジョンソンそっくりな警察官に、ロック様本人からメッセージ。 “マジかよ!左の男のほうがイケてるな。気をつけてな、兄弟。いつもありがとう。いつか一緒に飲もうぜ。そして君の「ロック話」を聞かせてくれ”。
365
上京して見つけたクソ狭いアパートにズルズルと4年暮らしてるニーアオートマタの2B
366
よくありそうな、ご飯何にする?って聞いた時に「あー テキトーに冷やし中華でいいよ」と言われた時の、 テキトーな冷やし中華の正解
368
異性の友人と泊まった時、ちょっとエッチな気分になってきたから 「マッサージしてよ」 って言ったら骨とかボキボキやるタイプの結構本格的なマッサージされて、それ以来猫背が完璧に治ったという経験がある。
369
昼寝する前の妻に「7時に起こして。未来の私が何を言おうと絶対起こしてね。」と言われたので起こしに行ったら「あと5分だけ寝かして。寝る前の私の言うことは信用しないで」と言われたんだけど何を信じたらいいの。
370
とても大事な「最初の一年間」を生き延びることが出来た!
石倉洋子女史の「私はデジタルの専門家では無いが」は、恐らく「素人質問で恐縮なのですが」の類だぞ、気を付けろ。 Twitterの登録は2009年、自サイトは独自ドメインかつWPできっちり構築されており毎日更新、facebookでは関連イベントやディベートに参加、インスタも使いこなすスーパー72歳やぞ……
372
Stray Kids JAPAN 2nd Single 『Scars / ソリクン -Japanese ver.-』 2021.10.13 #StrayKids #スキズ #JAPAN_2nd_Single #Scars #ソリクン
やらかしたのでケジメ
374
東京リベンジャーズ 龍宮寺堅 —————————— Some test shots on Draken since I can’t do outdoor shoots at the moment
375
あの子、いずれ私達の敵になるわ
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。