月間リツイートランキング:2021年06月

定期的に見直してるけど、筆者の切れ味鋭くて好き
952
江戸時代にいた、こんぴら狗(いぬ) 参拝者は人だけじゃなかったそうな
母(80代)がコロナワクチンを接種した翌日、体調が悪化。副反応だと思いつつも主治医に連絡すると、別の理由かもしれないことが判明。母は、ワクチン接種のために勝手に薬の服用をやめていました。同じような人は他にもいるみたいなので、高齢の身内がいらっしゃる方はどうぞお気をつけください。
954
赤木氏は明確に記している。 「現場として(森友学園を)厚遇した事実はない」 この証言が所謂「報道しない自由」によって握り潰されています。 《秘書アップ》
【今後の予定公開】 7月の今後の予定を公開いたします。詳細および7月以降の予定は改めてお知らせしてまいります。引き続き『刀剣乱舞-ONLINE-』をよろしくお願いいたします。 #刀剣乱舞 #とうらぶ
956
破壊されたオモチャの修理をヤンキー顔でずっと見守ってくれる子猫。 #猫 #スコティッシュフォールド
957
【激アツ スタバ新作47種一覧】都道府県別のフラペチーノが激アツすぎる…とりあえずみんなのお気に入り教えて……
958
我が名はアシタカ! 渋谷から池袋まで行こうとして、電車に乗ってやってきた! ここは一体どこか!
959
エルメスのデザイナー河童かよ
960
新人の子が「こんなミスしてるようじゃ他の会社行った時通用しないよ!」 って注意されてたんだけど 「了解です!…え、この会社では通用するんですか?」 って言っててめっちゃ強かった
961
因子継承
962
浜松市動物園のアムールトラのローラ親子。この前の動画の続き。 2頭、3頭、4頭とお母さんな甘えながら、最終的に四つ子が勢揃い。 #浜松市動物園 #アムールトラ #放飼訓練
963
先週の授業参観で、挙手した女の子がいざ当てられたら緊張で黙りこんでしまったのだけど、先生が「忘れちゃった?ごめんごめん先生の当てるタイミングがズレちゃったね💦」とサラッとその子の自尊心を傷つけないようにフォローしてて、最後も「みんな立派でした!いつもだけどね!」と締めてて尊敬した
964
Pale Blueカップリング曲「死神」のショートMVです。よろしく💀 米津玄師 - 死神  Kenshi Yonezu - Shinigami youtu.be/8nxaZ69ElEc
965
最近友達が入籍ブームなんだけど、インスタで「私事ですが、入籍しました」って言ってて、今までのインスタって何事だったんだろ
966
【新アイテムも】『Minecraft』大型アップデート「洞窟と崖 パート1」6月8日に配信 news.livedoor.com/article/detail… 地底湖や植物で覆われた洞窟、アメシストの晶洞といった新たな地形が増え、初の両生類ウーパールーパーやヤギ、発光イカといった新規モブなどが追加される。
967
残業から帰って来てこれは沁みる
968
人の筆跡めちゃ良いな、筆跡でリプライください
969
もうそれはUFOに連れ去られる時の浮き方なんよ。
970
粘土で、肉まんなフシギダネを作りました
971
お揚げが〜!笑 #柴犬  #shiba
972
顔が良すぎる
973
VS報告ネイチャ
これを痛感しています
975
40代になってわかった事。「体は資本」「出逢いは宝」「経験は資産」「やりたい事はやるべき」「謙虚は身を助ける」「夢中は最強」「機嫌は自分で取るもの」「恩は回すもの」「一生勉強続けるべき」「趣味で人生は輝く」「余裕の常備が幸せの源泉」「40代は楽しい」「40代からでも全く遅くない」
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。