月間リツイートランキング:2021年06月

レトロ MIKU💖
977
嫌われてる上司が異動になった結果、かえってチーム内の仲が悪くなってきたの、「共通の敵を失った瞬間、内乱が起きる」っていう世の中のセオリー完全になぞってるし、マジで「人は歴史から学ばない」感あるな。
イカが生命の根本原理「セントラルドグマ」を無視していたことがわかる (2020) nazology.net/archives/54967
979
サトノダイヤモンド !
自然に見てたけどブルーとグリーンがいる戦隊だとこういうひと手間があるのか…
981
[켑] 炯
982
#KingandPrince #kingandprince_j 7/21発売 King & Prince 3rd AL「Re:Sense」 最新ビジュアル公開📷 🔻Information umusic.jp/ReSenseTW #ReSense #僕らのGreatJourney #NamaeOshiete
983
「マヤ、この結婚式場がいいな~。なんてね♪」
984
フィギュアコマ撮り【初号機と2号機の力くらべ】#エヴァンゲリオン #stopmotion 本編はこちらyoutu.be/TBv9fMbkhu0
かたや女性だけでシティーハンターをし、かたや男性だけでxxxHOLiCをし、、、、
986
SEVENTEEN JAPAN 3RD SINGLE「ひとりじゃない」のMusic Videoで公開したメンバーセルカが到着しました💌 ▶️youtu.be/0n8su37VyZQ #SEVENTEEN_JAPAN_3RD_SINGLE #ひとりじゃない #WONWOO #NEXT_WOOZI
【Thank you all】「うたの☆プリンスさまっ♪」は本日、2021年6月24日で11周年を迎えました。今年もみんなにおめでとう。みんなにありがとう。これからも、うた☆プリをよろしくお願いします。 #utapri_11th_anniversary #うたプリ11歳
988
【最凶の悪役】映画『スーパー戦闘 純烈ジャー』、小林幸子がラスボスに news.livedoor.com/article/detail… 永遠の若さのため男のエキスを求めて三千年生き続ける悪の女王役で、戦闘シーンではメガ幸子ばりに巨大化してビームを連発。振り切った怪演を見せている。9月10日公開。
989
一人称がガチで「私」の成人男性から取れる栄養素と普段は「私」をビジネス一人称で使っていて本当は「俺」「僕」の成人男性から取れる栄養素は違う物ですが、どちらも人間には必須な成分だと言われていてじきガンにも効きます
最近TikTokで意味不明な大バズりをしてるのがこの林教頭。杭州にある宋代の街並みを再現したテーマパークで踊るただのおっさんなんだけど、異様になめらかな動き、自信に満ちた上目使い、絶妙なムチムチ感で一躍人気者に。確かに周りの美男美女に全然目がいかず、このおっさんに釘付けになる不思議😆
992
猫「うひょー!ぎょーざウマそーー!」
PMSがつらたんすぎるんですって漢方の先生にゆったら「好きな色を好きなだけ見てください。あと好きな匂いも好きなだけ嗅いでください。めっちゃ効果あります。とにかくもう好きなだけやってください」と言われてほんまにやったらめっちゃ落ち着いたしマジで効果あったから五感ってすごいって思った
994
打ち合わせしてたら、先方のスマホに緊急っぽい電話が入った。発信者を見て「ちょっと失礼」と言って先方が電話に出たので、少し距離を取って邪魔しないように待っていたら、会話の断片が漏れ聞こえてきて、確かに「俺はチョコモナカジャンボ」って言ってた。
息子が何度止めても旦那のご飯に突進し続けるので、ベビーサークルに隔離しました。
996
さくちゃん、とても美しかったです🌸 約8年間、さくちゃんの背中を見て沢山のことを学ばせていただきました。 これからは別の道を進むことになるけど、ずっと奈子のお姉ちゃんでいてください😢✨ ご卒業、おめでとうございます!
997
同人誌なんか「自分はこれだけ狂った幻覚を見ています」の証明書なんだから上手いか下手かはどうでもいいんだよ “出す”んだよ
998
服、本当にデザイン問題ありすぎて辛い。色とか襟まわりが可愛くても袖でガンダムかセフィロスかキャプ翼にしかならない。
999
いつでも正月の監査官
1000
なぜ山梨の背景には富士山が描かれていないのですか???????戦争ですか???????????
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。