米津玄師 ハチ(@hachi_08)さんの人気ツイート(新しい順)

MV投稿されました。よろしくお願いします🐺 youtu.be/1kUZ0LoUELI
ライブでマインスイーパーの話し過ぎて気がついたらこんなんできてた。用法容量にお気をつけください。 twitter.com/reissuerecords…
ツアー空想ありがとうございました!とても長いツアーだったけど楽しかった。来てくれたみんなありがとう。また会いましょう。
横浜1日目2日目ありがとうございました。楽しかった。また会いましょう。
24時から月を見ていた配信になります。あとジャケにトルガル描きました。よろしくお願いします。 lnk.to/TsukiWoMiteita
対談動画が配信されました。そしてついに明日FF16の発売日です。よろしくお願いします🙏 youtu.be/AORyhKprcFY
よろしく🙋‍♂️ twitter.com/reissuerecords…
埼玉二日間ありがとう。また会いましょうね🫥
体験版が配信になったみたいです。最高なのでぜひ🙋‍♂️ twitter.com/FF16_JP/status…
広島二日間ありがとう!あちあちでしたわまた会いましょうね。
徳島二日間ありがとう。また会いましょう🫥
福井二日目ありがとう🙋‍♂️また会いましょう。
福井1日目ありがとう。熱すぎて声枯れてすまんね。楽しかったまた会いましょう。
札幌二日間ありがとう。また会いましょう!
仙台2日目ありがとう。楽しかった。また会いましょう。
仙台1日目ありがとう。息切れるほどよい夜でした。また会いましょう
さようなら
名古屋2日目ありがとう。とてもみんなの声が聞こえる日でした。また会いましょう。
名古屋1日目ありがとう。熱い夜。また会いましょうね。
熊本2日目ありがとうございました。思った以上に山に囲まれていて最高のロケーションでした。また来ます。
熊本1日目ありがとうございました。熱くていい国。また会いましょう。
大阪2日目ありがとうございました。暑くて良い日でした。また会いましょ。
大阪1日目ありがとうございました。また会いましょう。
神戸二日目ありがとうございました。非常に楽しかったです。また会いましょう🫥
神戸初日ありがとう!また会いましょう