安倍晋三(@AbeShinzo)さんの人気ツイート(新しい順)

1
自民党公認のみで戦い抜く小野田紀美候補。厳しい闘い、彼女の鋼の信念に会場は燃えました。 日本を守り抜く小野田紀美候補に力を❗️ 宜しくお願いします。
2
混戦模様の兵庫県選挙区。末松信介候補の応援に神戸に来ました。アジアのハイテク医療産業の集積地を目指す神戸にとっても大切な末松候補。 より一層のご支援を宜しくお願いします。
3
不妊治療の保険適用を菅総理と共に実現した三原じゅん子候補。「恥を知りなさい」の名セリフは野党にとっては悪夢でしょう。三原じゅん子候補に力を❗️ 宜しくお願いします。
4
浅尾慶一郎候補とは20数年前、韓国に捕獲された北朝鮮の半没潜水艦に日本の部品が使われていないか調べに共に訪韓し、その後協力して外為法改正に取組みました。浅尾慶一郎候補に力を❗️ 宜しくお願いします。
5
北斗の星。星北斗候補の応援にリカちゃんの町小野町と田村市に参りました。医師としてコロナ対策に実績をあげた星候補宜に力を❗️ 宜しくお願いします。
6
【ご報告】ツイッターでコメントを沢山頂いておりました小野田紀美候補(@onoda_kimi )の応援演説に7月7日、駆けつけることとなりました。カフェスタでの約束を果たして参ります。 twitter.com/onoda_kimi/sta…
7
今日は桜井充候補の応援で仙台での遊説からスタート。 医師として医療制度の充実、地域医療政策の推進に取り組んできた桜井さん。宮城県の皆様どうぞ宜しくお願いします。
8
原英史さん毎日新聞に逆転勝訴。 毎日新聞は検証し、しっかり記事にして欲しい。 twitter.com/haraeiji2/stat…
9
市川に続き松戸駅前にも沢山の人が集まって頂きました。平和構築の問題に取り組んで来た猪口邦子候補。 猪口候補に力を❗️ 宜しくお願いします。雨降らずに良かった。
10
うすい正一候補の応援に市川市、本八幡駅前へ。県議として5期、いじめ防止推進条例等数々の実績を積み重ね国政に挑戦。 うすい正一に一票を❗️ 宜しくお願いします。
11
炎熱の東京から曇天の北海道へ。やっぱり涼しい。 伊達市と室蘭市に長谷川岳候補の応援に行ってきました。よさこいソーラン祭りの創始者長谷川さん。彼の創造力と発信力が今こそ必要です。 長谷川岳に力を❗️宜しくお願いします。
12
猛暑の立川でウトタカシ候補の応援演説。元自衛官宇都さんの演説凄かった。これから北海道に向かいます。伊達市は23度💦。涼しそう。
13
四日市、菰野町そして伊勢市で山本さちこ(@sachikoy1024 )候補の応援演説。「明治日本の産業革命遺産」の世界遺産登録に民間人として世界を相手に大いに貢献してくれた山本さん。6年前の惜敗をバネに再び立ち上がりました。 三重県の皆さん宜しくお願いします。
14
山本順三候補の応援に大分から愛媛へ。 新居浜市と西条市で街頭演説でしたが暑さが半端ないなか最後まで聞いて頂いた皆さん有難うございました。山本さんは私と同い年の予算委員長。宜しくお願いします。
15
誤字がございました。 調整→挑戦
16
弁護士として36年、大分の弱い立場にある人達を支え続けた古庄さん。法律を駆使する立場から立法府へと調整します。古庄はるとも候補を宜しくお願いします。 twitter.com/koshoharutomo/…
17
総務省出身、国際経験豊かな街づくりの専門家佐藤けい候補の応援に奈良に来ました。生駒駅前と西大寺駅前で支持を訴えました。 暑いけど頑張ります。 佐藤けいに力を❗️
18
安倍政権時代、外国人特派員協会で輸出管理見直しや徴用工訴訟について日本の立場を堂々と主張し、彼らを納得させた松川るい候補の応援に大阪に参りました。暑い中、皆さん耳を傾けて頂きありがとうございました。宜しくお願いします。
19
いくいな晃子(@ikuinaakiko1917)候補頑張ってます。都内三ヶ所で応援演説。いくいなさんの実績と経済、安全保障、憲法についてお話ししました。生稲さんの人柄がだんだん浸透し始めました。皆さん宜しくお願いします。
20
芦原温泉から石川県に移動。小松市そして能美市で岡田直樹候補の街頭応援演説。岡田さんには官房副長官を務めて頂きました。能力を買われて菅総理の元でも続投。スケールの大きな岡田候補に更に力を❗️宜しくお願いします。
21
山崎正昭元議長の応援で芦原温泉で開催された個人演説会に地元稲田朋美議員と共に参加致しました。新幹線芦原温泉駅の再来年開業を目指して山崎候補に対する地元の皆さんの期待を感じました。 山崎正昭候補にご支援を❗️ 宜しくお願いします。
22
末松信介文科大臣の応援に明石そして淡路島へ。国会対策委員長も務め野党からも信頼された人格者。兵庫県は激戦区です。末松さんを宜しくお願いします。これからサンダーバードで福井へ。
23
江島きよし候補の選挙応援の様子をまとめてみました。 youtu.be/LVgTG_RdEsY
24
昨日は下関で江島きよし候補の決起大会。今日は朝から街宣車と共に10数箇所でミニ街頭演説。夜は長門市で決起大会。お忙しい中ご参加いただき有難うございました。
25
大家さとし候補の応援に小倉へ。財務副大臣として物価対策にも取り組んでいます。 沢山の高校生の皆さんも来てくれました。 大家候補に力を❗️ 宜しくお願いします。