月間リツイートランキング:2021年06月

926
口の中にたくさん詰め込んだ様子
927
/ 『EXO FILMLIVE JAPAN TOUR - EXO PLANET 2021 -』開催決定🎉 \ 全国47都道府県でフィルムライブツアーを開催!日本デビュー以降に開催された日本公演の中から厳選されたライブ映像を再編集!🎬お楽しみに🌟 明日6/9(水)12:00~チケットファンクラブ先行受付開始🎫 #EXO_FILMLIVE_JAPAN #EXO
928
昨日1番面白かった会話 私「そういえばちいかわ読んでる?」 あんま聞いていない弟「読んでる〜今バトルシティ編終わったとこ」 私「バトルシティ編終わったとこ!?!?!!?!?!?!?!?」
929
回り続ける洗濯物が気になる子猫
930
おばけなんて ないさ おばけなんて うそさ とちくるった ひとが おそってきた だけさ それはちょっと それはちょっと まじなほうで こわいな
931
DNAテスト
932
学部で言われた「置かれた場所で枯れたふりして地下茎伸ばして別の場所で咲きましょう」大好き
933
今度結婚する若手から「結婚生活のコツってなんすか~?」とノロケ半分で聞かれたから「あと一口で飲み終わる麦茶やジュースを冷蔵庫に残さない」って言ったら「はwなんすかそれw」って笑ってたけどお前、笑ってられるのも今だけだからな。
電車で前の女性が不織布マスクをオシャレにドレスアップするカバーつけてるんだけど、どう見てもセル。
935
小学生の時、プールにこれ入れて拾う謎のイベントなかった?
936
幼稚園から帰ってきた末っ子に「今日の晩御飯はカレーだよ!」と伝えたら、「やったぁぁぁぁ!ママはなんでいつもごはんが何か知ってるのぉぉ??ママはすごいねぇ!!」と言われ目からウロコ。可愛いねぇ可愛いねぇ。
何となくテレビつけたらいきなりすごいヘビーな話やってた
938
寒いので身を寄せ合いながら歩く猫
939
【販路開拓】九州のご当地アイス「ブラックモンブラン」ついに関東上陸へ news.livedoor.com/article/detail… 九州では抜群の知名度を誇るが、首都圏での知名度はまだまだだという竹下製菓「ブラックモンブラン」。今回の関東本格進出は、状況を変える可能性があるという。
940
ペット太郎
941
みるくんがトリミング行ってきてとてつもなく可愛いのでお座りとお手披露してもらいました(`‐ω‐´) お納めください(꜆ ˙-˙ )꜆🐶💛
942
今日テレビ撮影の予定だったけど 時間になっても来ないので、 ネットで制作会社調べて連絡したら 時間がなくなって行かれなくなりましたと。 出演者の方が何が好きなのかな、 出身はどこなんだろう 色々準備もしたし仕込みもしてた。 言葉が出なかった。 テレビってなんなんだろ。
943
左が東京事変の人で右が陶芸家だと思ったら逆だった
初めて回覧板がまわってきました 私「ありゃ回覧板…すみません町内会とか私まったく聞いてなくて」 2件先の隣人「いえ…町内会は数年前に町会長を巡って争いがあって消滅してて」 私「消滅を…えっじゃあこの回覧板は」 隣人「わかりません…気づけばポストに入ってるので…」 私「こ…怖…」
ふわっふわの猛獣、近くで見てね トラの赤ちゃんを公開 山口 オリジナル版→bit.ly/3gYKUby
「人類の進化の図」は、もっとかっこいい並び方があるのではないかと思い、順番を入れ替え検証してみました。
947
心が汚いから保育園にあったこの棚が気になってしょうがありません
948
私いま銀英伝履修途中なんですけど、直接ネタバレしてくる人いないのでみんな優しいなと思う反面、見進めるにつれ『何も知らない初見の人間にしか出せない悲鳴』を聞くために生かされてるだけなのかもしれない…と思うようにもなってる
【キャラクター実戦紹介】 楓原万葉「風流韻事」 山高く、雲は緩やか。空蒼く、水静まれば、詩を吟ずる良き時節だ。 ただ、何時何時も、風雅を解さぬ者がいる… ▼YouTube版 youtu.be/ZxLLysD9q6g #原神 #Genshin #島﨑信長
950
北海道撮影の仕事から帰還☺️透明度日本2位の支笏湖はほんまヤバかった。
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。