体験の一般人には優しくやって、でかいガチ勢にはきっちり分からせるチャンプ
ロシアのビンタ大会王者
イーロン・マスクさん、ツイッターの復旧をサボって当代一の柔術道場で決闘の準備中。
バーニー・ケッセルの高速ダウン弾き。「そのスピードで全部ダウンで弾かなくてもいいんじゃない?」と言いたくなりますが、これが出来るからコード速弾きという意味不明な技が出来るという。いわゆる「ジャズギター」の型を作ったと言っても良い御方なので、ミスはもちろん音質もあまり気にしない俺様… twitter.com/i/web/status/1…
あるアメリカ人柔術家が、韓国でのスパーで左タイプの人達を想定していたら右タイプばかり来たと話題に
「一流の柔術選手になるなんて意味無い。誰かの人生をより良くしたり、より良い人間になることを手助けできないのであれば、柔術のタイトルなんか無意味だよ。むしろ注目されてもっと悪くなる。だから勝たなくていいから、悪い人間にならないでください」ハイロン・グレイシー(ハイアン息子)
マーク・ザッカーバーグさん、イーロンをしばくため特訓中のノーギスパー。まだ始めたばかり感が否めませんが、すごく綺麗な動きを心がけてるので、5年とかしたらすごい良い感じになってるのでは。今すぐという話であれば、ザッカーバーグさんは打撃の方が意外と重くて良い感じかもです。
「よく『柔術は私の人生を救った』的なお花畑フレーズを目にするが、柔術が壊した人生の方が確実に多い。周囲と疎遠になり仕事辞めたり。しかもそれは良いことだと思ってる人間すらいる。そもそも柔術は身体に良くない。俺は全部クソだと思う。キラキラインフルエンサーの言葉を真に受けて『夢を追求す… twitter.com/i/web/status/1…
プリゴジンの公式テレグラム、このニュースを「嘘」と言明。 twitter.com/busujiujitsu/s…
ちなみにザッカーバーグさん、アフガンで戦死したネイビーシールズ大尉のヤバトレメニューを彼への追悼として行う「Murph Challenge」という行事を40分で完遂したと嬉々として報告。こちらはこちらで「格闘技に脳を乗っ取られた状態」と言われています。 ちなみにチャレンジメニューは 1.6k走 懸垂100… twitter.com/i/web/status/1…
マーク・ザッカーバーグ、イーロン・マスクとのMMA試合に前向き。イーロンが誰かへのリプライで「ザッカーバーグなんてケージでシメてやんよw」と軽口を叩いたらザッカーバーグがインスタで「どこでやんだよ?」とブチ切れ反応。イーロンは「ラスベガスのケージ」と返答しましたが、どうなることやら? twitter.com/alexeheath/sta…
ヒクソン・グレイシー、パーキンソン病に罹患していることを告白。2年前からで、最近はとりあえず症状が落ち着いているとの事です。確かに前からあまり健康そうではなかったですが、、、ge.globo.com/combate/notici…
命を救った冷静さと抑え込み技術。アメリカのユタ州
南アジアで流行っていた抗真菌剤耐性白癬(ようは薬が効かない水虫)、ついにアメリカで初の症例が確認されレスリングや格闘技業界がザワつく。アメリカのマット菌って日本にもしょっちゅう輸入されてるので、他人事ではないかもしれません。cdc.gov/mmwr/volumes/7…
宇宙服のフィギュア
ビルエヴァンスの演奏で有名な「不思議の国のアリス/Alice in wonderland」という曲でジャズアドリブ演奏しました。良かったら聴いてってください。
海外の人が、エヴァンスの事を「間違えて人間界に落ちてそのまま戻れなくなった音楽の妖精」って言ってて、なるほどと思いました。
ビル・エヴァンスは弟も自死で、本人もほぼ自死なんですよね。優しくて穏やかな頭おかしい人だったそうですが、ピアノと引き換えに人生全部捨てちゃったんですねえ。稼ぎは全部薬に注ぎ込んで財産はほぼゼロ。知性的に見えるこの時期が一番ヤバくて、常時借金取りが待機してて歯を入れるお金もナシ。
ビル・エヴァンスはヤク中時代支えてくれた内縁の奥さんに「もっと若い子と結婚したいから別れて」って直接言っちゃって、女性は気丈に了承するも次の日くらいに地下鉄飛び込んじゃって。したら呑気に追悼曲とか作ってて「は?」という感想です。これが良い曲なのがまたヤバさを引き立たせてるという。
なんのアポもなくMMAジムに来て腕試しさせろという男性の歓迎会。なお先週この男性が幼児への性犯罪で有罪判決を受けたことが判明し、「ヤバイやつは普段からヤバイ事してるんだな」と話題に。
ユナイテッド航空職員(チョッキ)vs元NFL選手
結果を出す練習
イジメッ子の不良vs護身でMMA開始したイジメられっ子くん