月間リツイートランキング:2021年06月

426
ブルボンとライスちゃん
紙袋を見るとつい nekonavi.jp/catblog/archiv…
428
最近まで偏頭痛が気圧のせいだと思っていたのだけど、病院の先生が金属製のタンブラーとかで飲み物のんでない?もしそうならやめてみて言われて辞めたら、偏頭痛ぜんぜんしなくなったの(*´˘`*)金属中毒で偏頭痛になっていたかもしれない(´×ω×`) 偏頭痛の人もし使っていたら一度やめてみてヾ(*´∇`*)ノ
【1RT=10円寄付🍒山形さくらんぼ農家を応援】 今年4月上旬に襲った強い冷え込みにより、咲きかけのさくらんぼの花のおしべが凍って枯死し、山形県内全域で甚大な被害が出ています。これからも山形のおいしいさくらんぼを食べられるように、「つくる人」を応援してください。↓被害状況や寄付先は詳細へ
430
同室コンビのキンウラ
431
無敵メンタル
432
制作が行き詰まって松岡修造に励ましてもらうアメリカ人 youtu.be/YXehBx0Yc_w?t=…
433
「胃腸が強い」と「いつでもどこでもすぐ寝られる」というのは割とガチで凄い才能です。もはや資産。
YouTubeチャンネル「ポケモン Kids TV」で、「POKÉTOON」シリーズ最新作「ユメノツボミ」を公開中! 主人公のツボミを演じるのは水瀬いのりさんで、監督を務めたのは「薄明の翼」の山下清悟さんだよ。 お話の続きはYouTubeで見てみてね。 youtube.com/watch?v=rKSDGz… #POKÉTOON
435
日本が台湾にワクチン送った話、台湾の人たちめっちゃ感謝してんの分かるか?これが本当の外交だぞ。 それって民業にもちゃんとフィードバックが来るんや。ほら弊社の台湾のクライアントからもめっちゃ熱いありがとうメールが来てたからな!台湾は日本のベストフレンドやで! 台灣加油!
なんか1人すごいパパいた。
◤◤劇場版 #ヒロアカ 予告映像解禁!◢◢ 主題歌を使用した “超胸アツ”予告編映像! 主題歌を担当するのはASIAN KUNG-FU GENERATION! 30秒特報②も…🔽 youtu.be/_XkI4kL6ITY 詳細🔽 heroaca-movie.com/news/210616_01… 8/6公開!お楽しみに! #ワールドヒーローズミッション #heroaca_a
438
これが名古屋のコーヒーゼリーじゃよ
439
福島県の細長い部分見て元気出そう。
440
最近話題のイタリア・ローマ発祥のスイーツパン『マリトッツォ』を食べてみました。
441
「アルコール度数9%っていうのは9%の確率で酔うって意味だから残り91%の確率で酔わない」って説めちゃめちゃ好きなんだよな
【次回作情報1】昨年末に解禁された最新作、舞台『刀剣乱舞』綺伝 いくさ世の徒花 の上演時期が、2022年3月~5月に決定しました! #和田琢磨 さん扮する歌仙兼定によるビジュアルも解禁されました。 詳細は公式HPをチェック☆ 劇場・チケット情報等は後日解禁予定! stage-toukenranbu.jp #刀ステ
コアラの体重測定が可愛すぎる
444
全肯定のび太くん
言葉では言い尽くせないほど感謝しています。 これからはワクチンの生産と接種を着実に進めていき、すべての台湾国民、そして世界の人々がパンデミックの恐怖から解放されるまで、我々は努力しなければなりません。頑張りましょう!
446
100円ローソンに嘘みたいな弁当あってつい買ってしまった
μ'sから始まったスクールアイドルの物語は大きく羽ばたき、本日11年目を迎えました。 本当にありがとうございます。 Aqours、虹ヶ咲、Liella!、新たな夢も生まれ続けています。 “いま”がいつだって最高に面白い――。 これからも「みんなで叶える物語」をよろしくお願いいたします #lovelive Sun_わかば
448
絶対に起こしたいダルメシアンと絶対に寝たいホモサピエンス #ダルメシアン #Dalmatian
2.5トン...🐷
450
もう何度も春夏秋冬を繰り返しているのに「19時なのにまだ明るい〜!」「16時なのに暗〜!」みたいなの毎年やってて人間楽しい
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。