月間リツイートランキング:2021年05月

876
ガチでこの画像で3時間ぐらい笑ってる
877
水面から突き出た鴨尻は強いよ
878
[#ENHYPENMESSAGE] こんかいの アルバムは どうですか? これまで おまたせして たいへんだった ENGENEのみなさんの ために しあわせな まいにちを プレゼントしたいです! きょうの プレゼントは SUNOO の セルカ~! 😍 #SUNOO #ENHYPEN #BORDER_CARNIVAL
879
ジブラルタル(5歳の姿)
「シーッ」
881
身だしなみを整えるたずなさんすき
日本料理店の板前さんが、 「オコゼに手を刺された。痛くて腕までしびれる」 と救急外来を受診されました。 温かいおしぼりを当てたら15分くらいで痛みが消えました。 「冷やしても全然痛みが消えなかったのに、温めたらすぐに治ってびっくりした」そうです。 オコゼの毒は熱で失活します。
883
今日朝起きたら 旦那さんが息子をブランケットで 抱っこしてたんだけど 神様でも降臨したかのような
さっき起きた地獄
【RT100UP】 アライグマ、屋根に刺さる。あらゆる工具を使い救出に成功 karapaia.com/archives/52301…
886
長年美容師として働いてきた高齢のお母様がデイサービスに行くのを渋るので、入浴後の他利用者の髪を乾かすお手伝いができるよう娘さんから施設にお願いしたところ、髪を綺麗にセットしてもらえて利用者の方は大喜びだしお母様は張り切って出かけるようになったという、良いお話を知人から聞いた
#皆既月食 撮って出しです! 取り急ぎ
888
わしはアイドルの天才じゃ!!
見てごらん これが他者の可能性を全て喰らい尽くすデス・ワンダーだよ… #ウマ娘
890
ちわー 恩返しに来ました鶴でーす
891
カルディのレモネードベースがそもそも美味いのですが、これに冷凍果物を氷の代わりに入れ赤ワインを適当に注ぐと【休日前夜ハレルヤ飲料】になってよい
892
命に嫌われている。/まふまふ【歌ってみた】 youtu.be/eq8r1ZTma08 1億再生をいただきました。 活動10年目にして、はじめてたどり着くことができました。 嬉しくて嬉しくて心臓がギュッとなってます。 たくさん聴いてくださった皆さま、作者のカンザキさん、本当にありがとうございました。
893
今日のアモガス
耳毛期の写真、可愛すぎて何回も見返してしまう
895
禪院真希
897
野生のポッチャマ
898
【🎉天宮こころ 3Dお披露目配信決定!!】 天宮こころ (@amamiya_kokoro)の、3Dお披露目配信日が決定いたしました! ≪ 5/28(金) 21:00 ≫ 配信開始!! 🎐待機場所はこちら▽ youtu.be/TqWpxtUJti0 お見逃しなく! #あまみゃ3D #にじさんじ3Dお披露目
899
拷問に便利そうな地下室がある部屋みつけた。まさかこの床下収納みたいなキッチンの扉からこんなだだっ広い空間に出るなんて思わんでしょ
900
強くなれる 理由を知った 固め 濃いめ 多め
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。