月間リツイートランキング:2021年05月

926
#ENHYPEN BORDER : 儚い Profile Photo #선우 #SUNOO 2021.07.06 #ENHYPEN_JapanDebut #BORDER_Hakanai #BORDER_儚い
927
人間の体を鉄に変える注射薬の話 1/10
やっった!
929
ザコモノマネ「ターミネーター2」
930
/ L'Arc〜en〜Ciel 約4年半ぶりの新曲配信! ▶kmu.lnk.to/LArc-MiraiTC \ 【7日間連続 新曲『ミライ』リリース企画】 -1日目- このツイートをRTで、企画限定の 30th L’Anniversary Starting Live“L’APPY BIRTHDAY!” ライヴ画像がリプライで届きます。 #ラルクノミライ
931
2m越えの元オリンピック選手エカテリーナ・リシナ氏のドミトレスク夫人のコスプレクオリティが高すぎると自分の中で話題に
932
急性大動脈解離にこれといった前触れはない。 俺の場合はなかった。 ある夜突然胸の真ん中にドーンと痛みが来た。10分ぐらいすると痛みはうそのように消えた。 俺は気持ち悪かったので救急相談センターに電話した。
933
コロナワクチン2回摂取後にお伝えする注意点。 ①摂取後2日は予定入れない ②ポカリ、お粥等発熱グッズ用意 ③アセトアミノフェン用意必須 ④摂取日夜までにシャワー浴びる(熱出ると動けなくて入れない) 摂取12時間後くらいに発熱が始まるのと若い人の方が副作用強いのは共通してるっぽい。
934
ロッテ #XYLITOL × #BTS 「Smile to Smile Project」が始動! 新曲「Butter」が起用された新TVCMもご期待ください♪ #LOTTE #smile2smile #BTS_Butter 詳しくはこちら→ bts-official.jp/news/detail.ph…
935
【憧れの】高圧洗浄機シミュレーター『PowerWash Simulator』が日本語対応発表 news.denfaminicogamer.jp/news/210510m テレビショッピングなどで憧れるも、家で使うほどではない。そんな憧れ器具を心ゆくまで楽しめるゲームが日本語対応決定。手ごわい汚れと高圧水で戦うFPS
936
amazonで本買ったら宅配トラブルが起こったので、アパートの住民宛にチラシ作った
937
魔王と勇者漫画1/2
938
一人だけ立ち回りがおかしい人がいるらしい #apex store.playstation.com/#!/ja-jp/tid=C…
939
ハリー・ポッターとおれが悪いみたいな空気の部屋
940
すごい…からだの芯からつかれがみなぎってくる…!!
大人になるにつれてホントこれ
942
話題の知育菓子「グミつれた」やってみたけど、これはヤバい。無から有が生まれる感がすごい。召喚獣という感じ。みんなも一度はやるべき。
943
ゴルシならやりかねないと思って左にエアグルーヴ来るまでバグってることに気付かなかった...
【イベント開催予告】 5/19(水) 12:00から、レジェンドレースの開催が決定しました! LEGENDウマ娘に挑戦してピースを獲得しよう! 詳細は、ゲーム内に掲載されるお知らせをご確認ください。 #ウマ娘 #ゲームウマ娘
神が降臨したかのような神社の夜明け #縦長サムネ
クシャルダオラと戦ってるとデジモンアドベンチャーのOPみたいになる #モンハンライズ #MHRise #モンハン
947
ロバとそれを育てた少女が数年振りに再会、ロバの反応は…
948
これで腹筋もってかれた
こいつはヤバイ薔薇が咲いてしまった…。 京成バラ園で一目惚れしてしまった「錦」。 ゆらめく炎のような、アンティークガラスのランプシェードのような、この不思議な美しさは…何…これは…何……!
950
【コミックス最新16巻発売記念】特設サイト「渋谷事変之景」は、スマホで10〜15巻で描かれた“渋谷事変”を五条・伏黒・釘崎・虎杖の4キャラの目線で時系列順にふりかえることができます! 公開は明日・6月1日(火)AM11時!6月4日(金)まで毎日アップデートされるので、どうぞお楽しみに。 #呪術廻戦
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。