月間リツイートランキング:2021年05月

マイナンバーカードに求めてたのはこれだよ(´・ω・`) #wbs #tvtokyo
あまりにもサバサバ女の広告がたくさん出てくるので、勝手に好きな展開の続きを書きました
828
フルグラは不健康やで的なツイーヨが回ってきたけど、メーカーが何百万何千万と販促費を費やしてやっと数%上がるか昨年の実績維持できるかレベルの全国販売の日用品の売上が、バズりを意識した過激な表現が含まれるSNS構文でサクッと落ちてしまうのが恐怖過ぎてどうも好感が持てないのよな
829
5月病を映画風にしてみたWWWWWWWWWWWW
830
アップルストア、上から見るとMacBookになってるの知らなかった。
ころんbirthdayライブお疲れ様でした✨ 成人してから1番動いたクタクタ(´゚ω゚`) でも、世界のトレンド1位に輝いたし、なによりみんなが喜んでくれたから僕は大満足✨ ゲームを見事クリアしたから、 スタッフさんにケーキも頂いた(´;ω;`)✨ 日々感謝✨ いつもありがとう💙 #ばーちゃるころん
832
俺の部屋は加熱式の加湿器にしてるけど 超音波方式はミネラル粒子がバラ撒かれて 精密機器が緩やかに死んで行くので パソコンとかタブレットとかの 寿命縮めたくなかったらやめましょうね😥   ちなみにDVDとかBlu-rayとかの パッケージ内にも付着して行くので ちゃんとしまっててもお釈迦になるよ~😫 twitter.com/hiroki_plt/sta…
本日5月4日は ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼ ⚽️工藤新一&江戸川コナン👓 ✨✨HAPPY BIRTHDAY✨✨ ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼ お誕生日おめでとうございます! #工藤新一誕生祭2021 #江戸川コナン誕生祭2021 #緋色の弾丸 でも大活躍!
834
今日のTWICEのMステのステージに「Kura Kura」してくれましたか?💕早くONCEの皆さんに会いたいです!ダンスたくさん真似して踊ってみてください♪ #TWICE #KuraKura #Mステ
835
ついったーの公式に欲しいのは、その人のホーム見に行ったときにRT分を除いた、本人の呟きだけの一覧機能なんだよな…。
今年の24時間テレビの メインパーソナリティーはKing & Princeの皆さん。 両国国技館から無観客でお届けいたします。 明日の朝、両国国技館での メインパーソナリティーの決意の写真を公開。 世界は、きっと変わる。 その想いを胸に5人と一緒にスタッフも皆様の想いを精一杯伝えられればと思います。
全SRサポートカードの簡易比較だよ ↓次へつづく
838
もしよろしければボールを投げていただきたいのですが…
839
いつもうしろにいるパパの話 (1/3)
840
🍓来週のマツコ会議にすとぷりが…!!! これは…なにかがおこる気がする…すごく…ドキドキ…🥺 放送はすとぷりの結成日!6月4日の翌日!6月5日!!! お楽しみに〜🥺 twitter.com/ntv_matsukomt/…
鉄鋼リサーチセンターの天井が抜けて、子猫が降ってきました!!
Twitter公式アプリのプレビュー画像についてわかったこと📣 画像1枚の投稿だと、この比率の画像はトリミングなしで表示されるみたいですね。 ・4:3、4:5の縦画像 ・16:9、4:3、2:1の横画像 ・正方形 他にもあるかな?
システム開発の現実ってこんな感じ
844
ちょ、え?ミッフィーのメイクアップシリーズ…!? フェイスパウダー!?アイシャドウ!? リップ&チーク…!? 全部ミッフィーの型してるじゃん何これ可愛過ぎるでしょうが…ッ😭✨ スポンジまでミッフィーかよ……🥺
845
同棲を始めたふたりのお話①
846
サイゼリヤの新メニュー、シェフのやけくそピザ
847
今回のTwitterの投げ銭機能、各地の博物館の公式アカウントがまず導入してくれ!!!これならどこからでもめっちゃ支援しやすくなるから!!!
ついにニチレイの自販機メニューが全品生産終了の表記が 本当にありがとうございました😭😭😭
進次郎「リモートワークのおかげでリモートワークできてよかった」
850
「一生懸命に生きてる姿こそが愛おしい」と「死にかけがいちばんかわいい」は味は同じなので言い方だと思う
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。