月間リツイートランキング:2021年05月

851
ラーメンどんぶりを持ちやすくするために、良かれと思って余ってたスマホリングを貼りつけてみたら「アホが使うクソでかティーカップ」みたいになってしまって恥ずかしい
852
「老夫婦によるリンクとゼルダのコスプレ」 Elderly couple cosplays as Link and Zelda … reddit.com/r/gaming/comme… imgur.com/gallery/MT1SXjB 杖と歩行器も作品に寄せてていい。とてもいい。2020年1月にオハイオ州コロンバスで行われたイベントでの光景だそう。本当に素敵なカップルだったとのこと。
853
4月頭にうちの車庫で野良猫が赤ちゃん産んでしもて、ちいちゃい子たち踏み潰したら怖いな思ってとりあえず保護したんやけどマジで家にいる時何をしてても30分置きぐらいに子猫ちゃんを吸いに行ってしまうのでなんも手につかん過ぎて日常生活が困難です 助けてください(奈良県 女性)
ウーパールーパーの別名と、その勝手なイメージ
855
改めまして!愛娘・大空スバルの新衣装をお仕立てさせていただきました☺ #大空スバル新衣装 #プロテインザスバル
856
この写真を撮った人、何かしらの賞を貰っても良いと思う。何度見ても良すぎる
857
TVドラマ化決定しました🎉🎉🎉やったー😄✨
858
自分史上最大に夕日を待った夕方。
盗み食いをしていたピカチュウを捕まえました
860
予防接種待ちで『無』の状態になってるいっぬ
861
親父のスルースキルもなかなかで笑った
862
どこかのカップルがノリと勢いで作ったLINEスタンプを愛用している
863
ここから見る横浜の夜景が一番好きかもしれない
865
\📢今日の #SelecTONES/ 一ヶ月間、毎日SixTONESのオススメ楽曲をお知らせするよ♪ 「この星のHIKARI」 この楽曲は、SixTONES初の オリジナルソング♪ 「1ST」初回盤A:原石盤に収録! 📀SixTONES.lnk.to/1ST_CDTW LIVE映像はこちら 🎥youtu.be/a9rtFQO1Al0 #この星のHIKARI_SixTONES
866
感謝と敬意を込めて。
867
オンライントークイベント観覧してくれたトゥメの皆さん そして古家さん @furuyamasayuki0 ありがTREASURE💎 #次は日本で会えるように💕 #みんなで乗り越えよう🤝 #TREASUREが会いたい1位はもちろんトゥメ🥇 #TREASURE
868
#BTS 「BTS FESTA D-DAY CALENDAR:Celebration of The 8th Anniversary」発売が決定!5月6日(木)より予約販売開始! BTS FESTA D-DAY CALENDARを毎日ひとつずつ開いて、カウントダウンを楽しみましょう! 詳細はこちら→ bts-official.jp/news/detail.ph…
笑顔がつながっていく世界を目指して。 キシリトールはBTSと一緒に、世界に笑顔を広げる活動をスタートします! XYLITOL×BTS Smile to Smile Project lotte.co.jp/products/brand… #LOTTE #XYLITOL #smile2smile #BTS
源とガッキーの間に生まれたら弦楽器になるやん...
871
トレーナーとやべぇところに迷い込んだゴルシ
872
90年代に放送されたときの響けユーフォニアム
873
サボテンチュロスいい感じだぞ
874
みんながアゲてくれた『世間的には常識らしいけど自分だけ全然知らなかったこと』
875
ああぁっ…😭😭😭 この光景…なんて尊い…🥺 この後、数分間、お母さんのお腹の下に入ったまんまだった…尊い…🙏✨
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。