月間リツイートランキング:2021年05月

526
「ありがとうございました」でミーティングが終わることを覚えてしまったいぬです。よろしくご査収ください。
527
本日、おこめちゃんを職場の人に預けるつもりで黒い大きなバッグにいれて歩いてましたら、警察手帳を持った私服警察官に強引に道を塞がれ、職務質問。そのバッグ何入ってるの?と聞かれ、「見ます?可愛いですよ。」と言って見せたら、「可愛い〜w」と言っていた。良かったです。
528
具材が飛び散るカップヌードルクラッカー。開発の経緯とかまったく分からないけど、Go出した人のセンスすごい。
529
昨日入院した90歳超えのおばあちゃん。「お子さんは?」と聞かれて「みんな死んだ」と悲しそうにポツリ。90歳ともなるとそんなもんかと思ったら、周りの家族が「全員生きとるわ!」と。テンポよくて笑ってしまったな。
530
とうとうCV若本規夫の2人が共演してしまい、マスオさんが笑いをこらえてる風にしか見えない
㊗️本日5月17日は 👑ワンダーランズ×ショウタイム🎡 🎉🎂天馬司の誕生日🎂🎉 誕生日イラストは△○□×(@miwasiba)さんに担当いただきました✨ #初音ミク #プロセカ #天馬司誕生祭2021
532
エッシャーが作ってんのかこの家具
猫飼って(拾って)一年
#チェンソーマン から #ポチタ の特大ぬいぐるみが全国のアミューズメント施設に登場! 愛くるしい表情にがっちり掴めるフォルム!5/26より順次展開予定♪ 取り扱い店舗⇒ qlabo-inc.com/product/ ※緊急事態宣言に伴い店舗が休業中の場合があります。 ※店舗により展開時期が異なる場合があります。
絶対この会社辞めてやると思ってた時期、手帳に『無職になったらやることリスト』っていうのを付けてた。(朝イチベルクでビール飲んで映画館行く)とか(リュックに色鉛筆と銭湯セット入れてあまり知らない街をふらふらする)とか。辞めてそのリストをいっこいっこ潰した。あの時間はマジで最高だった
536
本日は、#ENHYPEN 2nd Mini Album #BORDER_CARNIVAL 第一回目オンライン電話イベントでした💝 ENHYPENと甘い楽しい時間は過ごせましたか🌟🎶? またすぐにお会いしましょう❣️ #ENHYPEN日本デビューまであと51日⏳💖
「プロジェクトセカイ」の日常を描いた 4コママンガを公開✨ 第48話「最高の相棒」🥂 #初音ミク #プロセカ #セカイの4コマ #青柳冬弥誕生祭2021
おぐりとぐらす
539
ネコになりたい願いをかなえるネコシミュレーション『Little Kitty, Big City』が日本語対応へ news.denfaminicogamer.jp/news/210517c 大きな街で暮らす子ネコが、鳥を追い回したりコンビニに侵入したり昼寝をしながらいろいろな場所を訪れる。ネコになりたい人類向けのかわいらしいゲーム
来週5月26日(水)夜、日本全国で「皆既月食」が見られます。全国で見られるのは約3年ぶり!皆既月食の起こる26日(水)の満月は今年最大のため、今回はスーパームーン皆既月食となります。 weathernews.jp/s/topics/20210… #皆既月食 #満月 #スーパームーン #moon
これは、粘土でニンフィアを作ろうとして失敗したやつ。なんでこうなった…
542
これが舞台パタリロの走るやつ
543
【寂しい…】ニチレイ自販機メニュー全て生産終了、「焼おにぎり」など news.livedoor.com/article/detail… 各所に現存している自販機は順次撤去となるといい、再び提供していく可能性については「残念ながら、現状は予定がございません」とした。
これは...持ち方で大きな誤解を招いていますね🐙🐙🐙
545
コイキングの塗装コンテストにそれは反則だろ!!
【告知】 シルバーのバースデー(5月15日)を記念して、5月14日16:00より様々なキャンペーンを開催予定です。 「シルバー バースデー召喚」では、SSR シルバー[おめかしバースデー]が期間限定で登場します。 詳細はゲーム内お知らせをご覧ください。 #ツイステ #ディズニー
オードリー若林の名言「ネガティブを潰すのはポジティブではない。没頭だ。」が最高すぎるので義務教育で教えてほしかった…。ネガティブは暇な時に襲ってくるので、ヤバイと思ったらすぐ趣味・仕事・家事などに没頭すると、ネガティブ思考が入り込む隙間がなくなりいつの間にか消えていくんですよね。
【新キャラ追加告知】 5/28(金)、プリティーダービーガチャに★3マヤノトップガン・★3エアグルーヴが登場予定! また、サポートカードガチャにSSRカワカミプリンセス・SSRヒシアケボノが登場予定です! umamusume.jp/news/detail.ph… #ウマ娘 #ゲームウマ娘
549
さしす character study !
550
よく使う関西のスーパーを分類してみた(改) twitter.com/ikaring6303691…
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。