月間リツイートランキング:2021年05月

501
キーボードの治安を悪くした。
何が逃げ恥婚だこちとら生き恥未婚だぞ
【聞こえる、新しい音ーー。】 皆さまの応援のおかげで、 本日、TVアニメ『ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会』2期制作決定を発表させて頂くことができました!✨ 放送は2022年を予定しています。 続報を楽しみにお待ちください🌈 #lovelive #虹ヶ咲 #虹ヶ咲3rd_DAY2
504
【🎉不破湊 3Dお披露目配信決定!!】 不破湊(@Fuwa_Minato)の、3Dお披露目配信日が決定いたしました! ≪ 6/4(金) 21:00 ≫ 配信開始!! 🥂✨待機場所はこちら▼ youtube.com/watch?v=zWtdaG… お見逃しなく! #不破湊3D #にじさんじ3Dお披露目
505
[#TXTMESSAGE] MOAのみなさん~~ きょう いちにちも みんな いそがしく たいへんだと おもいますが ぼくたち みんな がんばりましょうㅜ ぼくも いっしょうけんめい おどって います あいたいです MOA❤ #TXT_연준 #TXT_YEONJUN
風呂場でお湯を溜める音を聞きながら、しかしまだはっきりと宣告されたわけではなく思い違いの可能性も残っているため一旦関係ないふりをする犬の顔です
507
緊急事態発生ーーーーーー!!
508
大動脈解離の原因の動脈硬化(と高血圧)予防に日頃から適度に運動して血管を若く保ちましょう。10~20分の簡単なストレッチや全身使った背伸びでもいいよ。座り仕事の多い人、連載抱えてる人、家族に見られたくない何かをクローゼットの中に隠し持ってる人、気をつけましょう。胸部外科からのお願いだ🙏
509
▼6 年越しに長曽祢虎徹さんの衣装を公式で着ましたー。長かった...( ̄(工) ̄) #刀剣乱舞 #とうらぶ #長曽祢虎徹 #ヴァンガード
Apex Legends Legacy Launch Partyのペアはこちらになります! 5月5日20時~配信予定なのでお楽しみに!!!!!!!!!!!!!!!!!!
511
アニメ今日夕方5:30からです!
512
フィギュアコマ撮り【クルーたちにシルバニアファミリーのお家をプレゼント】#AmongUs #stopmotion
513
朝日、毎日は極めて悪質な妨害愉快犯と言える。 防衛省の抗議に両社がどう答えるか注目。 twitter.com/kishinobuo/sta…
🎶楽曲追加情報✨ 『ロミオとシンデレラ』を追加💿 📺番組生配信中:youtu.be/z7ZFN5B0jtM #初音ミク #プロセカ生放送
515
TV「イケボ声優、神5をご紹介!」 私「ハァーー?!神とはなんじゃい私の神は私が決めるんじゃい!!!」 TV「まずは石田彰」 私「それはそう」
516
トレーナーさんが起きるまで
アイシングは筋肉損傷の「回復を遅らせる」ことが明らかに nazology.net/archives/88896 常識が覆りました。神戸大によると筋損傷を冷やすことで筋組織の再生が遅延すると判明。損傷後の炎症反応は筋肉回復に必要なプロセスで、冷やすと炎症を起こすマクロファージが集まりにくくなるそう。
518
グラスワンダーとなかなか温泉行けないので想像で描きました
519
仔馬に花冠つけてあげると、隙をついてお母さんが食べてしまう
520
心理学の授業でスティーブ・ジョブズの演説見てるんだけど(YouTube)字幕が関西弁になるw なんで?直せないのこれ
521
ライスはみんなを不幸にしちゃうから #ウマ娘
522
【豪快に】アライグマ、屋根に刺さる カナダ news.livedoor.com/article/detail… 救出した男性は「開けた穴の大きさが、自分のお尻の大きさに合わせられなかったのでは」「今度穴を開けるときは、よく考えて正しい判断をしてほしい」と話した。
523
生理ってやつぁ…(PMS期間が長くてつらいです)
泛塵(はんじん)のキャラクターデザインをご担当いただいた双葉はづき氏より、期間限定鍛刀2回目の開催を記念して描き下ろしイラストを頂きました!なお、泛塵が入手できる期間限定鍛刀は5月5日(水)23:59まで開催中です△△ #刀剣乱舞 #とうらぶ
525
残りHP1
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。