月間リツイートランキング:2021年05月

476
#拡散希望 うちで飼ってる犬を外に繋いでおいたのですが、何者かに足に輪ゴムをはめられててそれに気付かず足が鬱血してしまいあと少しで切断だったかも知れなかったらしいです。 現在入院中です。 これは、いたずらでは済まないのでここで共有させていただきます。
477
長野県の宿場町がもはや江戸時代。
478
お久しぶりです!宮脇咲良です。 HKT48劇場にて、卒業発表をさせて頂きました。急な発表でごめんなさい。13歳でデビューし、10年本当に沢山の人に支えられてここまで走ってこれました。6/19の卒業コンサートに向けてHKT48に10年分の恩返しをさせて頂けたらと思います!応援よろしくお願いします!
頑張って作ったしいたけのぬいぐるみを見てほしい
最強のウマ娘プレイ環境
オムナイトがいっぱい
これ考えた人、凄い‼️
ロケット撃ち込んでる側と迎撃してる側両方が同時に画角に入るの、現実感がない
484
CARATのみなさん、アーカイブ配信もたくさん観ていただきありがとうございました🥰 久しぶりに素敵な時間を一緒に過ごすことができて嬉しかったです! またお会いしましょう💛 #CARATと一緒ならいつだってハレ
【ニュース】宇宙人狼『Among Us』PC版が期間限定で無料配布中。Epic Gamesストアにて automaton-media.com/articles/newsj…
486
ゆめ。
487
センス抜群な先生(間夫婦)
488
晩飯のホッケを奪いにきた猫を全力で止める夫婦の図
#ウマ娘 #ゲームウマ娘 ・「NHKマイルカップ」記念プレゼント マニー×50000
490
ついにジブリがサンリオみたいなことし始めたで オタク狙い始めた まあかわいいから買うけどメイガニとか強すぎ
491
コンサートに行くと寿命が延びるという研究結果が発表 billboard-japan.com/d_news/detail/… ライブに20分行くだけで幸福感が約21%も上昇するとのことで、“高レベルの幸福感”と“9年の延命”が直接リンクしていることから、コンサートに行くことで寿命を最低でも9年延ばすことができるという研究結果が出ている。
まって、知らなかった!!!!!!! 渋谷駅の呪術の広告やっっっばい!!!!!!!!!!!!
493
「食べている姿が綺麗な人は滅多にいない。目の前に鏡を置いて食事すると自分の姿の醜さに食欲を失い痩せる」という方法を実践した友達が、鏡の中の自分があまりに美味しそうに食べているのにつられて暴食して太ったと聞いて大笑いした
494
とある高校生が私が書いたR18小説を読み、その小説を印刷した上、学校内で配布していたそうです。昨日連絡を受けて荒らしや嫌がらせかと信じたかった。でも以降やり取りを進めると「現実か」となりました。
495
うわああああ待ってTwitterアプデしたら電話番号との照合が勝手に許可になってた危ない死ぬみんな確認した方がいいよ死ぬよ
496
卵焼きが上手く巻けない時など「助けてェーッ! 善晴ーッ!」ってよく叫ぶんだけど、俺の中の俺の土井善晴はとにかく“ 赦すオトコ”なので「そんなんなんでもよろしいやん」「家庭料理の味ですよ」と穏やかに笑ってくれる なんも役立たん 癒されるだけ イマジナリー善晴……
497
自分の結婚式で鬼のドラムパフォーマンスを披露する花嫁、格好良すぎて笑う
498
5/30(日)までシングル曲のMV、未公開カットを毎日公開❗️ 公式YouTube開設記念企画第1弾 デビューシングル「シンデレラガール」YouTube Edit 公開中 youtu.be/Hx9iZZCrQeE 「King & Princeる。」もよろしく😚 #KingandPrince #kingandprince_j
499
いぬり寿司
ピンクロビンっていう鳥を最近知ったのだけど可愛いが過ぎませんか!
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。