月間リツイートランキング:2021年05月

551
コロン
552
今日はCARATのみなさんにお会いできてうれしかったです! そして、日本デビュー3周年をお祝いしてくれて、本当にありがとうございました! CARATのみなさんのおかげで僕たちはいつもひとりじゃないです💎 これからもずっとずっと一緒に歩いていきましょう🌸 #SEVENTEEN #CARAT #ひとりじゃない
553
照明スイッチを押すと…!? 僕の部屋には小さな友達が住んでいる。こびとシリーズ第7弾。 「こびとのベランダ」 全て手作りのミニチュア作品です。 制作期間は約6ヶ月。
554
今までできる範囲で国の動きに合わせて動いてきましたが わたしは6月から通常営業再開します 色々な意見があると思いますが わたしはもう決めました 店を守ります
555
ゴースのぺろぺろキャンディ🍭👻
556
監禁されてた男の子が犯人の目を盗んでどうにか逃げ出したんだけど広大な屋敷の周りは鬱蒼とした森に囲まれてて、野生の狼に追われるうちに穴に落ちて身動きが取れなくなって、このまま死ぬのかもしれないって思ってたら翌朝血相変えた犯人が探し出してくれて「ああよかった…よかった…!」って
557
全絵を描くアカウントに知っていただきたいんですが、動物描くときアホほど画像検索したり図鑑みたりすると思うんですけど、それよりもNHKアーカイブス→動物の名前で検索かけた方がよっぽど良い作画資料がみつかります。 イノシシを探していた女より。
558
話題の極道ラブストーリー #来世は他人がいい コミックス5巻発売記念❗️ 特別CMを公開❗️ なんと…… \ CV #石田彰 / 大変なことになりました… 深山霧島のやばすぎるセリフを❗️石田彰さんの声で❗️ご堪能ください❣️
559
少しも寒くないというか 湿気がすごいわ
ほうじ茶で尻を冷やすな
561
【GWスペシャルクイズ!】だし巻き卵の写真のどこかに、こっそりアリゲーターが写り込んでいます。どこにいるか分かるかな!?制限時間は40分!スタート!!!
562
タキカフェすき
563
今日のドラめくりこれだった
564
2007年から13年以上ほぼ毎日ガッキーこと新垣結衣への愛のポエムを書いているブログ主がいるんだけど、案の定今日の結婚発表を受けて更新を休止していた。死を選ぶ事だけはやめてほしい。俺は心配だよ。 ameblo.jp/aikuonyui/
565
📬#BTS のメンバーから ARMY の皆さんにビデオメッセージが届いています➰📼 皆さんお待ちかねの新曲『#Butter』本日リリース✨ 今すぐ #YouTubeMusic へGO💜 🎧 yt.be/music/RELEASED… #BTS_Butter #BTSARMY @bts_bighit #RELEASED 🐨🐹🐭🦄🐥🐯🐰✨
566
ハラハラ
567
今日は渓流釣りをしている時に、アブなどに効果があると聞いて半信半疑で買った虫よけ用品「おにやんま君」を服につけていたのですが本当にアブやブヨなどの虫がよってこないので驚きました。 プレ値がつくのも納得がいく商品です。 (半袖半ズボンでしたが虫に一箇所も刺されてません)
568
この鳥の回転数でCPU使用率を教えてくれるアプリ可愛ええ…!!
569
今日は初めて子供に弁当を作ったんだぜぇ 一回作ってみたかったんだぜぇ 子供が何食べるかなぁとか考えながら買い物もして これは、好きだから食べてくれるかなとか そして弁当箱に詰めたぜぇ 見てだぜぇ こんな嬉しいことはないぜぇ 子供にありがとうと言って強く抱きしめたぜぇ 泣けたぜぇ
570
原神のキャラ紹介PVの 3Dから2Dにつながる瞬間がスゴイ好き
【新CMシリーズ 公開中】 ウマ娘を7本にわたって紹介する第6弾! 『Heroes 不屈のドラマがそこにある。』 トウカイテイオー、ナリタタイシン、スーパークリーク、ライスシャワー、ナリタブライアンが登場! ナレーションは神谷浩史さんです! youtu.be/vvRXXLPpES4 #ウマ娘 第7弾もお楽しみに!
572
/ 📢YouTube更新 \ 『Lifetime』 Music Videoが公開されました! YouTubeにて要チェック! youtube.com/watch?v=UFcPCR… #Lifetime_SixTONES
573
2014年に映画化を発表した劇場版「Fate/stay night [Heaven's Feel]」。 最終章の上映が今月終了しました。 皆様の応援のおかげで完結にたどり着けたこと、心より御礼を申し上げます。 約束の春は過ぎ、まもなく夏。 皆様、本当に、ありがとうございました。 #fate_sn_anime
少し気になったのでお知らせです。
575
日本🆔ハイ~会いたかったよ #BI #ID #비아이 #ビーアイ @shxx131bi131
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。