月間リツイートランキング:2021年05月

【誕生日のお知らせ】 本日、5月5日は NEW DIMENSION所属 ユニット『Knights』 🎉月永 レオの誕生日!!🎉 🎊🎂HAPPY BIRTHDAY!!🎂🎊 #あんスタ #月永レオ誕生祭2021
これ今までに行った廃墟の中で一番「終わり」感あって好き
453
CARATのみなさん、「ひとりじゃない」のパフォーマンスは楽しんでいただけましたか♪ これからもたくさんの応援をよろしくお願いします💎 #シブヤノオト #ひとりじゃない #SEVENTEEN
すきだっち♥
455
[#TXTMESSAGE] ロッカーの なかで やすむ メンバーたちです #TOMORROW_X_TOGETHER #수빈 #SOOBIN
456
あの、これ、勝手にSNSに載せていいかわかんなくてビクビクしてるけど、この情報って、みんな知りたいやつじゃない? 私は目から鱗どころか目からサンマ1匹丸々出てきたくらいの衝撃。
【キービジュアル公開】 『Fate/Grand Order -終局特異点 冠位時間神殿ソロモン-』キービジュアルを公開! 全国の劇場にて7月30日(金)より上映開始! これは、“貴方”と私たちによる、未来を取り戻す物語——。 anime.fate-go.jp/ep7-tv/ #FGO #ソロモン
458
横浜・元町商店街。歩いているとのどが乾いて喫茶店を探す。「無」という名前に興味を惹かれて入ってみた喫茶店。アイスコーヒーをお願いすると、巨大な珈琲の氷がざぶんと漬かった、何事もすべて吹き飛んでしまうような、現代彫刻のような一杯が。時間があれば最後の一滴まで味わいたかったなぁ。
459
亡くなった祖父の部屋を片付けていると、古いタンスになぜかハーモニカらしきものが仕込まれていることが判明。開閉すると無駄に陽気な音が鳴る。これは手作りなのか、あるいはとんでもない珍品なのか、どうか。
給料を上げずに社員を引き止める方法は? 香港企業「全社員に猫を与える。退職時には猫を会社に返すという規定を作る。」 悪魔かw
461
みんながアゲてくれた『ディストピア・ジョイマンが踏む韻』
近くの人の声が聞こえるAmong Usに突如現れたドン・キホーテの店員
463
本日一番の学びは「チリは意外と太い」です 皆さんも覚えていってくださいね
464
廊下に居ることを知らずに締め出してしまってから1時間後の猫たち
絶対に笑わないように動画撮りたかったのに無理!震えて揺れた😂
466
PCRの唾液採取ブースにこれが貼ってあって一人でめっちゃ笑ってた
467
身も蓋もないこと言い出す焼肉屋爆誕してた
8/6公開 #ヒロアカ 劇場版 #ワールドヒーローズミッション / 原作者・堀越耕平先生デザイン原案! 劇場版でしか見られない オリジナルコスチューム“ステルススーツ”の 貴重な設定画初公開! \ スクリーンで躍動するデク・爆豪・轟の姿は必見! ▼劇場版HP heroaca-movie.com #heroaca_a
469
本日は #ENHYPEN 2nd Mini Album #BORDER_CARNIVAL 最後のオンライン電話イベントでした😢 今回の活動でも、たくさんのENGENEのみなさんにお会いできて、とても楽しい幸せな時間になりました💗💗 次は日本デビューでお会いしましょう👼🏻💞 #ENHYPEN日本デビューまであと37日⏳💖
【告知】 デュースのバースデー(6月3日)を記念して、6月2日16:00より様々なキャンペーンを開催予定です。 「デュース バースデー召喚」では、SSR デュース[おめかしバースデー]が期間限定で登場します。 詳細はゲーム内お知らせをご覧ください。 #ツイステ #ディズニー
よくわからない料理用語をわかりやすいよう語源化してみました 「少々」→別になくてもそこまで味に影響ないけどとりあえず気持ちいれろ 「ひとつまみ」→これくらい入れたら流石に味変わるやろと思うくらい指三本でつまんで入れろ 「適量」→自分が旨いと思うまで入れろ 「一晩置く」→寝ろ
472
2歳・男「語彙数が飛躍的に増えた!」
473
日本人、赤ワインを冷やせ。「赤ワインは室温で」の室温は、ヨーロッパの日の当たらない涼しい室内の温度であって、日本の常温ではない。日本人、赤ワインを冷やせ。
474
現代騎士:Old lady お婆ちゃん
475
定期
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。