月間リツイートランキング:2021年04月

201
えー、今から私が「うちの猫は世界一可愛い」と呟きます。そこで皆さんは「何言ってんですか。世界一可愛いのはうちの子です」とリプライ欄に次々と猫写真を送りつけてください。はい円楽さん早かった。
202
SEVENTEEN JAPAN 3RD SINGLE 「ひとりじゃない」가 공개되었습니다. 캐럿 여러분의 많은 사랑 부탁드립니다. Melon ▶ melon.com/album/detail.h… #SEVENTEEN #세븐틴 #ひとりじゃない
203
マヤとシンジ君 (貞時空)
204
平均身長2m以上ウマ娘概念にとてつもなくときめいたので描いた これぐらいのサイズ感がいい
これは結構マジなんですが、自分が上手くいっていない時に側にいてくれた人は大切にした方がいい。
206
男三人でうまぴょい伝説を録音したと思ったら"地獄"を生み出していた
207
何になるかな?ドット絵アイシングクッキー👾
208
人生80年だとして、睡眠27年、食事10年、トイレ5年、自由な時間は38年らしい。この短くて貴重な時間を如何に大事な人と過ごしたり、好きな事を出来るのか一瞬考えたけど、携帯いじってる時間2億年だから考えるのやめた 死ぬ直前もヨボついた手で震えながら「死にそうで草」ってツイートしてる自信ある
209
誕生日おめでとう!ジェノ!! HAPPY BIRTHDAY ♡ JENO! #HAPPYJENODAY #JENO #NCT
210
どうして
楽譜の通りに「千本桜」を演奏するとAI初音ミクが歌い出すという世界初のピアノを体験するが、だんだんピアニストvsAI初音ミクの闘いみたいになってきて開発者も興奮し始める動画 #プロセカ #ピアノ
212
会社の予定表に「別部署の応援で不在」って書きたかったのに「別武将の応援」と入力していたらしく、今日一日あだ名が「謀反」になりました。
夫からのラブコールで作るピーマンの肉詰め。何度でも作るし、何度でも作り方ツイートしたいレシピ。結構色んな方に気に入って貰ってるので、誰かの家庭の味になってたら嬉しいな。はんぺん入れてるから肉ダネが縮まないし、一個一個が重たくなくて美味しいの(今夜は玉葱を長葱1本で作りました)。
214
TLのオタクへ 今DMMブックスで初めて漫画買う人にもれなく70パーセントOFFのクーポン貰えるからめちゃくちゃお得やで!!!!!!!!!!!!!!私はハイキューと鬼滅とヒロアカ全巻(99巻)買って14000円いかなかった
215
216
クリームパン偽造工房
217
世界共通の SOSサイン です🤔
218
#ウマ娘 #ゲームウマ娘 ・「皐月賞」記念プレゼント マニー×50000
220
エイプリルフールなので妹に送った動画
221
【後遺症も】2年間毎日エナドリを飲み続けた英学生、58日間の入院 news.livedoor.com/lite/article_d… 21歳の大学生が、500mlのエナジードリンクを毎日4本飲む生活を2年間続けていたことで、重度の心不全と腎不全を発症して58日間入院した。男性は「非常にトラウマになりました」と語った。
222
今までの新劇場版の曲はその都度大まかなプロットだけ聞いて作ったけど、今回は台本を読んで最後のシーンを思い浮かべながら、曲の第一音(イントロのシンセ)からプログラミングと作曲を始めたから、オンライン試写の時にドキッとする絶妙な瞬間に曲が流れ出して嬉しかったなあ✨👩🏻‍💻✨
不在配達来た😂
インポスター泣かせの人間
225
ついったで話題になってた「セブンイレブンの冷凍果物を紅茶に入れたら美味いよ〜」のやつを、桃の香りがするお気に入りのお茶で作ってみました。夏前にこれを知れたことをついった賢者に感謝……
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。