月間リツイートランキング:2021年04月

【新CMシリーズ 公開】 ウマ娘を7本にわたって紹介する第1弾! 『Heroes 王道こそが証明だ。』 スペシャルウィーク、シンボリルドルフ、メジロマックイーン、ビワハヤヒデが登場! ナレーションは大塚明夫さんです! youtu.be/EQt33QKkaQM #ウマ娘 第2弾以降もお楽しみに!
228
【閲覧注意】 人間が狼犬に襲われるとこうなる (2021ver.) #ウルフドッグ #wolfdog
229
【情報解禁】 ー2022年夏配信開始ー 🟢🟢🟢🟢 仮面ライダー史上初のシリーズアニメ化! #仮面ライダーW のその後を描く マンガ #風都探偵 のアニメ化が決定! 🟣🟣🟣🟣 ▼総合プロデューサー #塚田英明 からのコメントも! kamen-rider-official.com/kr50th/fuuto #KamenRider50th #FUUTOPI
230
イメチェンしたカオナシ
231
BS1スペシャル 【さようなら全てのエヴァンゲリオン~ #庵野秀明 の1214日~】放送決定のお知らせ 4月29日(木・祝) 午後8:00~8:50(前編) 午後9:00~9:50(後編) プロフェッショナルには放送時間の都合上入りきらなかった映像やインタビューを新たに加え、100分の拡大版
【お知らせ】 9日15時に流星隊が歌う『流星花火』をライブ楽曲に追加予定✨ アプリでの登場に先行して『流星花火』のMVを公開します❗ #あんスタ
233
猫の遊び相手と化した兵長
234
【開催延期のお知らせ】 4/25および5/9のイベント開催延期をお知らせします。 緊急事態宣言下の会場使用禁止通達を受け、会場側と協議を重ねておりましたが、力およばず申し訳ありません。 開催直前の延期決定となり深くお詫び申し上げます。 akaboo.jp/notice/2021042…
235
このパンのライトめっちゃ欲しいじゃん...
236
10年以上働いて、わかったこと。「働きやすさは上司次第」「年収は能力より環境」「残業/休日出勤は毒」「パワハラは無理」「組織への依存は危険」「転職は怖くない」「年間休日125日以上が最強」「いのちだいじに」。この考えで、そこそこの給料貰って、人生楽しんでいるから、間違っていないと思う。
✨RTキャンペーン✨ 本日4月16日は、#コトダマン サービス開始から3周年の記念日じゃ! 感謝の気持ちを込めてRTキャンペーンやっちゃうぞい😉 このツイートのRT数に応じて 🌈虹のコトダマ🌈を皆にプレゼントじゃ! 上限は無し!どうなっても知らんぞい😳 RTでめ〜っちゃ拡散頼むぞい😆👍
238
「SEVENTEEN 2021 JAPAN SPECIAL FANMEETING '#HARE'」ご視聴いただきありがとうございました! 優勝したTチームの「勝利のセレモニー認定ショット」公開です! #CARATと一緒ならいつだってハレ
239
あなたたち かわいいわね!
240
「うそ⭐️だろ」
241
【大阪杯】ウマ娘声優・Lynn、3連単的中で馬券1000円→100万円 news.livedoor.com/lite/article_d… 『ウマ娘 プリティーダービー』マルゼンスキー役などで知られる声優・Lynnが4日、第65回大阪杯で3連単を的中。「レイパパレの血統を遡っていたらマルゼンスキーがいたんです 競馬ってすごい…」とツイートした。
242
ところでスマホのカメラを使えば、マンションやホテルの扉についてるドアスコープがめっちゃ見やすくなる上に撮影も録画も自由自在にできるという話はしましたっけ
今日の疲れが一瞬で吹き飛ぶ20秒動画はこちらです。
244
「電話恐怖症」の人にありがちなこと6選だよ〜!
245
整体の先生に教わった指の凝り解消ストレッチ。 スマホやPC、指を駆使している人は凝ってると思うので是非。とくに利き手の薬指がやばい。私は初回、手首の筋が攣るかと思ったし、ほぼ指が曲がらなかった。でも2、3日続けたら曲がるようになりました。
246
家の前にぬいぐるみ落ちてたから、 ジップロックに入れて迎えにきてねって貼って、ポールに貼っておいたんだけど、今日見たらこんなメモが貼ってあってちょっと感動。犬くんよかったね。
たこ焼き器が自宅にある全フォロワー及びたまたまこれを見かけた人に伝えたい! たこ焼き器にバター塗って、ご飯と具材入れてお好みで少し醤油かけて軽く焦げ目がつくまで焼いた一口焼きおにぎりボール 美味いし楽しいからやってみて 焼いたゲソやソーセージや明太子入れたら最高だった
248
先月の話なのですが、Amazonから身に覚えのない注文メールが届く → 少額ではあるがコンビニ決済で既に代金は支払われているため、クレカ利用などこちらの支払負担的な被害はなかったが、アカウントを不正利用される…というケースがあったため、情報共有として経過をスレッドに記載します。
249
幼児の謎欲求、マジで恐ろしくて、前に駐車場で発車した途端にこちらに走り寄ってきた個体がいて、ブレーキかけて止まったのだが、氏曰く「走ってる車に触りたかった」ということであり、横で申し訳ないと泣き崩れるお母さんに同情するしかなかった。二人幼児お連れでしたね。
250
どうか関西の方は知っておいていただきたいんですが、東京というのは私がオンライン朝会で「首が痛くて湿布貼ってるんでちょっと臭くてスミマセン」って言っても誰も笑ったりツッコミ入れたりしてくれず流される大変に辛い場所です
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。