月間リツイートランキング:2021年04月

秋葉原で遭遇する怪しい人まとめ ・客引きお姉ちゃん(全域)→ぼったくりガールズバー ・名刺交換(駅前)→不動産投資 ・アンケート(駅前)→個人情報取得 ・外人がノート見せてくる(駅前)→募金詐欺 ・絵売り(末広町駅近く)→絵画商法 ・電車賃を無くした老人(中央通り沿い)→寸借詐欺 皆気を付けてね
752
デザイン講座やれって死ぬほど言われてるのでとりあえず何かのタイトルとかを作る際に参考になりそうな簡単な考え方の例をまとめて見た、文字の置き方について俺が普段意識してることとか
753
D-1💎 2021年4月27日(火)開催 #SEVENTEEN 2021 JAPAN SPECIAL FANMEETING '#HARE'で会いましょう! ▶seventeen-17.jp/statics/hare #CARATと一緒ならいつだってハレ #ひとりじゃない #WONWOO #NEXT_HOSHI
754
ウマすぎてウマになりましたわ
Ver.1.5新情報にお付き合いいただきありがとうございました! ゲーム内アイテムと交換できるシリアルコードを公開します! 原石×100 仕上げ用魔鉱×10「FS6SU367M279」 原石×100 大英雄の経験×5「4BNSD3675J8D」 原石×100 モラ×50000「ATPTUJPP53QH」 使用期限:4月17日(土)13:00まで
モルカー ポテトの車庫入れ
757
小学生ワイ「なんで忍たま乱太郎のエンディングのみんなからのイラストで大人の姉ちゃんが描いためちゃくちゃうまい絵が投稿されてるんや……?」 今のワイ「そういう……ことだったのか」
758
あごのせてまったり♫ #柴犬   #shiba
759
お父さん!魔王が!魔王が来てる!! その差6馬身!内から内から魔王が!!凄い末脚だ!!魔王!今差し切ってゴーール!!!!!
760
お、おい。嘘だろ?私ゃ今までプラスチックを筆で撫でて綺麗になった気でいたってのか!?まさか…まさかだよな…ハハ…ハハハハ
761
快活が出来るだけで今日の県内ニュースじゃい 田舎だよ笑えよ
初回放送 たくさん盛り上げて頂き ありがとうございましたー! 感想をお待ちしてます!!! 来週18(日)放送は 梶裕貴さんとアフレコ対決!!! #それスノ #SnowMan
763
3歳のお医者さんごっこにしては随分と信頼の置けそうなお医者さん出てきた
公園で見かけた、マルチタスクなお父さん
765
Happy Birthday Fuji!!Vo./Gt.藤原基央が42歳の誕生日を迎えました。
766
改めて、4月9日発売の別マガ5月号、よろしくお願いします。 クリアファイル付録、ポストカード応募者全員プレゼントについては紙版のみですのでご了承ください。 皆さんと一緒に9日を迎えること、楽しみにしていますね(9日にめっちゃ長い会議を入れてしまってそっちは楽しみじゃないですが)。
767
大切なお知らせきてた
768
「さらばすべてのエヴァンゲリオン」が汎用下の句になるって話、かなりの大発見だと思う
769
[#SEVENTEEN JAPAN NEWS] <MAGAZINE>4月23日(金)発売『CanCam』6月号 SEVENTEENが表紙を飾る特別版が登場! seventeen-17.jp/posts/informat…
770
花子さん頭おかしいんか???
771
読売新聞はコンビニでも買えるゾ
772
ポケットモンスター これを良しとする人 / しない人
773
「無重力で濡れたタオルを絞るとどうなるか」 This is what happens when you wring out a wet towel while floating in space..... reddit.com/r/Damnthatsint… 想像と違ってびっくり。ISSの船長だったクリス・ハドフィールド氏。彼が滞在中に行った様々な実験動画はこちら→youtube.com/channel/UCdNtq…
774
東武東上線どうしたの…
775
KINGうたいました 活動二周年ありがとうございました☺三年目もよろしくおねがいします。
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。