月間リツイートランキング:2021年04月

701
このたびルイ・ヴィトンは、メゾンの新たなアンバサダーとして@bts_bighit#SUGA を迎えました。 #BTS
こういうギャグが好きです
「ぱかチューブっ!」のチャンネル登録者数が40万人を突破しました! 40万人突破を記念し、トレーナーの皆様にプレゼントをお贈りしました! 【プレゼント内容】 マニー×50000 サポートPt×50000 目覚まし時計×10 今後とも「ウマ娘 プリティーダービー」を宜しくお願いします! #ウマ娘 #ゲームウマ娘
秋田から帰ってから 怒涛の尻を叩けでわろてる これ今日7回目だよ
705
このたびルイ・ヴィトンは、メゾンの新たなアンバサダーとして@bts_bighit#Jin を迎えました。 #BTS
706
母ちゃん....それ私や.....
707
ポケセン日本橋あまりにも転売屋が早朝に並びすぎて悪質だったから、列の逆から整理券配り始めたのおもろすぎる
708
「隣の庭のカエルがうるさい」として住民が騒音の差し止めやカエルの駆除を求めた訴えについて、東京地方裁判所は「カエルの鳴き声は自然音で騒音には当たらない」として退ける判決を言い渡しました。 www3.nhk.or.jp/news/html/2021… #nhk_video
HAPPY BIRTHDAY TO JYUSHI!!!!!! \ \ \ \ \ \ ❹.❶❹ / / / / / / 『常に自分の魅せ方 突き詰めるのが十四のやり方 生き様』 youtu.be/ohJE7SVp6eU?t=…
710
有毒植物として知られるイチイ、北海道や東北の方では生垣として利用されることも多く、その赤い実を子供たちが学校からの帰り道に摘んで食べることもあると聞く。果実は食用出来るのだが、その中にある種は4、5粒で死に至る程の毒を持つので注意。
711
今のプリキュアの変身シーンはチークやアイシャドウでメイクしながら変身していくものでそれは「誰かに見せる為のメイクじゃなくて自分の気分を上げるためのメイクなんです」ってアニメーターの男性がハッキリ言っててちょっと感動してしまった…意図をハッキリ言ってくれてることが…
712
#BTS MAP OF THE SOUL ON:E CONCEPT PHOTOBOOK 予約販売決定! ・CLUE VER. /ROUTE VER. の詳細はこちら(bts-official.jp/news/detail.ph…) ・SPECIAL SET の詳細はこちら(bts-official.jp/news/detail.ph…
週刊ヤングジャンプで連載中のシンデレラグレイの累計発行部数35万部突破を記念して、久住太陽先生より特別イラストが到着! 感謝の気持ちを込めてゲーム内プレゼントに以下をお贈りしました! 【プレゼント内容】 マニー×50000 サポートPt×50000 目覚まし時計×10 #ウマ娘 #シンデレラグレイ
714
限界夢女のオススメスキンケアです。 少しでも参考になればハッピー
715
ウマ娘から競馬始めた初心者向けのパドックの見方を描きました。 (※全てがそうとはいえないのであくまでも参考程度にしてください。)
716
【本日は伊之助の誕生日!】 4月22日は嘴平伊之助の誕生日です! 伊之助の誕生日を記念して、ufotable描き下ろしミニキャライラストを公開しました! ぜひご覧ください! kimetsu.com/anime/news/?id… #鬼滅の刃 #4月22日は嘴平伊之助の誕生日
717
森永の ふわふわパンケーキミックス 初めて買ったけど すごいなこれ 3枚でこの厚み 食べた感じはスフレだ 粉糖が付いてるのがうれしいね
718
ウマ娘のヒットにより「引退馬に会いたい」というツイートを沢山拝見しました 皆様の引退馬見学のお役に立てればと思い、この記事を書かせていただきました ゲームの攻略記事は書けませんが、この記事がウマ娘ファンの皆様、競馬業界、引退馬業界のお役に立てれば幸いです uma-furi.com/furusato-guide/
【イベント予告】 4月5日(月)18:00よりイベント「パラドックス・ロイド」を開催予定! ガチャにはSSRカイン・オーエン・ラスティカのカードが期間限定で登場🧙‍♀️ ――彼はただ、静かに夜空を見上げていた。 #まほやく
720
たかしへ。DMMブックスが初回購入限定で100冊まで70%オフ(さらにGWセールと併用可かも)やってるよ。どうする?モノクロ電子書籍版ならジョジョ第1部~第8部が現在刊行分まで全99巻計52,758円→15,827円になるけど、お母さん買っておこうか?
721
カンフー先生
722
家の妹がビーズでコツコツ作ったカービィが凄いので見てほしい #星のカービィ
723
親に売られた私の幸せな家族【創作漫画】1/10
✨『プロジェクトセカイ』✨ 🎉ユーザー数390万人突破🎉 これを記念して、4月19日より「クリスタル×500」をプレゼントするログインキャンペーンの開催が決定🎊 ※詳細はアプリ内お知らせをご確認ください #初音ミク #プロセカ
725
最近同人作家さんに凄い事仰る方が多くて見てるの辛いので、簡易ですが少しでも描き手側が普段している事や、こういう流れで活動してるんだよ!というのが読み手さんに伝わってほしくて纏めました🙏 説明のために部数やお金について特に上げましたが、あくまで例題として出した計算になります🙏
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。