月間リツイートランキング:2021年04月

801
おえかき講座では見つからない「人体」を知った話です (英語圏の友人と盛り上がったので英語併記してます) Secrets of the human body that are not taught in drawing courses.
802
お布団に入るところを見てほしい まつたけ
803
裏側
804
いわくつきの場所に男女数人で……みたいな導入のホラーを見てると「じゃあこれ数千人規模で超テンション上げて爆音爆光で包囲&突撃したら怪奇現象さんサイドってどうするんだろ……」っていう疑問がある
#マビノギ16周年㊗️🐑 #マビノギ が4/26で1⃣6⃣周年🎉 サービス開始からの思い出を振り返った動画を制作したので、ぜひみてほしいめぇ~!📺 RTにご協力してくださった方の中から、1⃣6⃣1⃣6⃣名様に『ファミリーマート コレクション 108円のお菓子いずれか1点(税込108円)引換券』が当たるめぇ~🍬🍰
806
ケチャップのおくるみに包まれるピカチュピ
807
【重要】安全なパスワードへの変更のお願い ※2021年5月10日より一部アカウントはpixivにログインができなくなります。 #pixiv pixiv.net/info.php?id=68… みんな早めにパスワード変えておこうね〜。イベントの前とか、なんなら当日とかに見れないの、焦るし。
808
「アンタにはあげないんだから!」 と言いつつ後であ~んしてあげるダイワスカーレットちゃんです
809
ロシアのTVニュースの生放送中に ワンちゃんが天気予報のお姉さんのマイクを奪い取って逃げてしまった
娘(5歳)がお風呂で「水の研究」と称して洗面器に溜めていた水をうっかり捨てて大泣きされてしまい、聞きつけた妻(博士課程)に「研究中のサンプルを誤って破棄するとか正気か???? 謝罪じゃ済まされないが????」とめちゃくちゃ詰められた。我々の遊びは常に本気である。スミマセン...
811
書きました。無人の物々交換所を設置すると最後に何が残るのか、検証しました。 【検証】無人の物々交換所を設置すると、何が置かれるのか?|岡田 悠 @YuuuO #超旅会談 note.com/hyosasa/n/n489…
812
数研出版の新しい教科書、表紙のデザインが良すぎる...
813
DMMブックスのアプリ、動作が重くてイライラしてたんだけど「しおりの同期をオフ」にするとスムーズに動くって友達に教えてもらって設定変えたら快適になった!同じことで困ってるフォロワーさんいると思うので呟いておく。
814
花言葉は、「恋に酔う」。 気品のある紫にうっとりする季節。
815
しあわせは 歩いてこない だからお金が ほしいんだわ 一日100円 できれば万円 だいぶ飛ばして 5000兆
816
「おかあさん…わたし、アナ雪2のアナのティアラが欲しいな…」って幼女のようなお願いをしたら(※昭和生まれ)、「材料費すごいかかったんだからね!?」ってキレ散らかしながらすごいの作ってくれたからちょっと見てあげて欲しい
817
8畳で狭いけどゲームできてダブルベッドで寝ながら60型で映画見れる部屋なので誰か一緒に住む?
818
漫画でよくある「朝起きたら、昨晩家に泊めた女の子が台所でご飯を作ってた」というシチュエーション、メニューに焼き魚があると「お前...家主に無許可で魚焼きグリルを使ったのか...!?」となりそこそこヤバいやつに思えてしまう
819
そもそも楽しみに心待ちにして「週末あれがあるから仕事頑張ろう」と思う人が沢山いる文化芸術に対して、不要不急って失礼だろ。生き甲斐なんですよ。自分の尺度で政治をするな
820
【元勤務店で】万引きGメンを万引きの疑いで逮捕・起訴 大阪市 news.livedoor.com/article/detail… 被告は過去にこの店で万引きGメンとして勤務していて、店の構造や防犯体制を熟知していたとみられる。「風俗店の女性従業員にプレゼントしようと思った」と供述しているという。
821
トゥメの皆さんへ、ハルトからセルカが到着🦙✌️ 今夜はバズリズムでTREASUREがパフォーマンスを披露しますよ📺💎 ご期待ください😉 #TREASURE #HARUTO #TREASUREセルカをお届け🤳
押すだけでフタができる塗料ボトル!ボトルは透明で溶剤に強い軟質プラ素材となっており、お好みの塗料やサーフェーサーなどの液体の材料を入れることが可能。押すだけフタ 塗料ボトル(小 28ml/8本入) 製品ページ公開しました!2021年4月発売です。hobby-wave.com/products/of068/
823
ウパー(レベル6)
824
アニメ「BLACK LAGOON」全24話、YouTubeにて期間限定で無料配信 natalie.mu/comic/news/422…
825
これあんまり教えたくなかったんですけど、 つけてると百発百中レベルで「なんの香水⁇」って聞かれるのがコイツです。 whispers in the library はマルジェラの中でもあんまり知られてないし、 「図書館」「古本」をイメージしてるらしく、バニラの甘い香りの中に渋みのある木の香りが天才的…
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。