月間リツイートランキング:2021年04月

限界人間のためのおすすめアイテム まとめました。がんばれ新生活!
777
一番コフレ、ギンビスたべっ子どうぶつの詳細来た……やば………🐇🐅🦏🦒🐘
アグネスタキオン🧪
えちちなラブコメ漫画描きました
780
エヴァンゲリオンにひろゆきが出演した回②
781
今日誕生日の人の視力検査
782
「ぺチィッ!!!」
783
ヨドバシにて。恐らく店員さん作のシルバニアのディスプレイが、後でおかあちゃんにしこたま怒られるシリーズで愉快でした🐰
おうちをホテルみたいにするプロジェクト 1/2 #むぴーの絵日記
785
仕事いきたくない
786
マックの粋な計らい
787
2006年4月4日。 みなさまのおかげで、この日から15年間走ってこられましたァァァ‼️ \\  #アニメ銀魂15周年 // //#銀魂ありがとうきびウンコ \\ ”15周年記念作品”#銀魂ザファイナル もまだまだ上映継続中! #銀魂は永久に不潔です
788
二次創作でネタ被りしてそうな時「誰もが思いつだろうけどあえてかく」「自分はまだ煎じてないので」「何パターンでも見たいですよね」「課題曲」などと言うと心の平穏が保たれるのでおすすめ。
789
日常。アニメ10周年、コミック15周年。
会社に行くときのモード、 ①「そこそこがんばる」モード ②「平穏無事に一日を過ごす」モード があって、更にその下に ③「給料泥棒」モード がある。「今日は給料を泥棒するぞ」という気持ちで出社する。
791
同人誌を頒布している人に注意!紙の同人誌を勝手に電子化して販売する手口が横行しているらしい。 勝手に売られていないかチェックするのは大変→Gmailのアラートを活用しよう。 PNや作品名をキーワードにセットしておくと、自動的に検知してメールで教えてくれるよ。とても便利☺️
【御礼】舞台『刀剣乱舞』无伝 夕紅の士 -大坂夏の陣- 本日の公演も誠にありがとうございました。緊急事態宣言を受け、明日より5/11(火)まで休演となりますので、座長の鈴木拡樹さんよりご挨拶をいただきました。#刀ステ
793
「エッチな本の隠し方を教えてください」ってタイトルの質問を「思春期の男子が母親からエロ本を隠す話」だと思って内容に触れたら「母親が思春期の息子からBL本を隠す話」だった。自分もまだまだ先入観や偏見がヒドいもんだと反省中。
ケルベロス
795
ひとりじゃないの歌を永遠に愛してください。 ▶youtu.be/0n8su37VyZQ #SEVENTEEN_JAPAN_3RD_SINGLE #ひとりじゃない #DINO
796
今日、どうしても許せない出来事がありましたが文字数オーバーするので画像で上げます。相方は内気だし、Twitterやっていないので私がアップすることにしました。彼は癌の治療で日々戦っているのです。そんな状態の時にこれは酷すぎます。
797
そんなに五輪やりたいなら、五輪期間中も緊急事態宣言を発出して、不要不急の外出禁止、酒の販売禁止、ネオンの消灯、出入国規制、何よりイベントの中止をすべきです。バッハ会長も、17日に来日するなら、2週間は隔離してください。ミエミエの言い訳はもうたくさんです。オチはありません。
798
コラボ
昔、行動心理学の先生が学生の罠にハマった話をしてくれた。 「学生達が共謀して、僕が教壇の隅で話した時にだけ、熱心にうなずき続けたんです。無意識のうちに『隅に立つと話を聞いてもらえる』という刷り込みができていて、ふと気が付くと、僕は講義の始めから終わりまで、教壇の隅にいたんです」
800
4月22日 #アースデイ (#地球の日🌏) にあたって、 BTSから日本のみなさんに特別メッセージがあります💌 今後とも #HyundaixBTS のムーブメントにご注目ください。 #Hyundai #ヒョンデ #BTS #WEWONTWAIT #ネッソ #IONIQ5 #JUNGKOOK #V #JIMIN #SUGA #JIN #JHOPE #RM @BTS_jp_official @BTS_twt
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。