月間リツイートランキング:2021年04月

黒崎一護の部屋が死神の溜まり場みたいになってるこの画像好きすぎて定期的に見たくなってしまう
653
ウマ娘知らないシリーズ
このランキング表最高じゃん!!
マガイマガド『 ド ヤ 』
656
2年生が早速丸付けがダルすぎる宿題を持って帰って来たので今こそ数年前にTwitterで見かけてダウンロードしておいたあれを使うときじゃん!!!と、AI丸付けアプリを立ち上げてみた。かがくの ちからって すげー!
657
目が悪くなるからファミコンは1日1時間までだったのに、1日8時間以上パソコン画面を眺めて仕事するのって考えてみるとおかしいな?
658
天使/アキ
659
全部夢だったかもしれない、花の海。
660
TLが荒れてる時に使ってください
661
ゴリラになった相方を人間に戻す物語
662
つらい時こそ観て欲しい!幸せを呼び込むおすすめ4作🎬
663
『まどマギ』新作映画が制作決定💫 キャスト&スタッフも続投 oricon.co.jp/news/2191376/ タイトルは「劇場版魔法少女まどか☆マギカ〈ワルプルギスの廻天〉」 。2013年公開「叛逆の物語」の正統続編となる。 #まどか10周年 #まどマギ新作 #まどマギ続編 @staff_aoi @KITAxERI @0812asumikana @Emiryun
664
【2022年夏配信】『仮面ライダーW』のその後を描いた漫画『風都探偵』アニメ化決定! news.livedoor.com/article/detail… 俳優・桐山漣と菅田将暉がW主演したシリーズ第11作『仮面ライダーW』。本格的なアニメーションとしては『仮面ライダー』史上初のシリーズアニメ化となる。
まだ副業規程が無かった頃、 LINEのコメントに「副業が忙しい;」 と書いてたのが上司の耳に入り、 経営層含めて詰問会議が開かれ、 苦悶の表情を浮かべながら 「アイドルマスターというゲームのプロデューサーをやっています」と自白した。 #フォロワーの9割くらいが体験した事が無さそうな体験
666
役所でメチャクチャ怒ってる人の映像みたけど 最近こういうクレーマー多いらしいね 「大声だして怒ったら言うコト聞いてもらてスカッとした」って体験は「人間の味を知ったクマ」の話と同じだろうから 役所や店もなだめて言うコト聞くんじゃなくて 毅然と対応したほうが社会にとってはいいと思う
667
いつもそばにいてくれるCARAT!僕たちはひとりじゃない。 ▶youtu.be/0n8su37VyZQ #SEVENTEEN_JAPAN_3RD_SINGLE #ひとりじゃない #SEUNGKWAN #NEXT_VERNON
まてまてまてまて ラギブチとセベクのDUO可愛すぎるやろwwwwwwwwwwwwwwww
669
カービィさん、お誕生日おめでとうございます!! 今年は「フレンズれっしゃ」で大王さまたちと一緒にお祝いです!しゅっしゅっぽっぽっ!ドンドン!パフパフ~!!!! これからもいろんな冒険の舞台を、元気に駆け抜けていってくださ~いっ! #星のカービィ29周年 #カービィのハッピーバースデー
670
ひとりじゃないからまた会える日までがんばりましょう! ▶youtu.be/0n8su37VyZQ #SEVENTEEN_JAPAN_3RD_SINGLE #ひとりじゃない #THE8 #NEXT_MINGYU
671
「ヘンダーランドが大好きという漫画」 以前まんがタウンの『私の好きなしんちゃん映画』という企画に描かせて頂いたものです。
近くで寝る猫
674
#モンハンライズ #MHRise #モンハン #NintendoSwitch 弓の恐ろしさがよく分かる動画
675
[任天堂HP]5月21日(金)発売、携帯専用「Nintendo Switch Lite」新色「ブルー」の情報を掲載しました。
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。